記事詳細

パチスロ

南国うまうま( ´∀`)

11 0

素ロッターさん

ブロガーランキング:196位

機種

17時30分過ぎからサブホで
稼働してきました!
どうも今日は新台入替で開店が
17時だったみたいw
知らんかったwww

とりあえず大好きな南国から見ていくと
4台中1台が前日蝶ときめき後222G終わり
当日0回転の台有り

①リセット期待で111G+αまで
②前日と合わせてモードD天井に期待
③まさかの前日222Gの潜伏に期待(出目がこぼし目)

この3つに期待して着席!
すると投資1kの16G目にREGの終了画面三日月
リセット、、、かな(;´_ゝ`)
どっちかわからんw
とりあえず約20%で32G以内に居るのは
確定したから頑張ろうと回すと
飛翔モードに関係ない6GでBIG!

こりゃうまいと喜ぶと連チャン中に
南国チェリー2回引くという
得したのかわからん引き
出来れば抜けた後に来てほしかったなぁと

しかし南国チェリー引いてから
15G以内にポンポン当たるので
超蝶に昇格したのだろうか(*´∀`)
ここの解析ってもう出てますかね?

結局21連BIG15REG6の3000枚で終了!
あとは色々と打って出たり飲まれたりで
トータル2650枚のプラスでした!

サブホでは会員カードがあると
20スロと5スロの貯メダルが
各レートに変換されて使えるので
結構使えます(  ̄▽ ̄)
20スロに打てる台なくても5スロで
探すとか応用効くので!
現金投資もしなくて済むし!

とにもかくにも今日は満足な稼働でした!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

南国うまうま( ´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)