記事詳細

パチスロ

なぜオレの時に、、、

10 2

素ロッターさん

ブロガーランキング:196位

機種

今日は2時からサブホにて稼働!

相変わらず今更ハマってる沖ドキへ!
初当たりが軽くモード移行もそこそこで
連が少ない偶数っぽい300G代やめの台へ!

まず初当たりは1000G!って軽くねぇし!
26kくらいかかったし!
なぜにピンポイントではまるのか(´Д`|||)
しかも初当たりはREG(´・ω・`)
が、このREG中スイカでカナちゃん光らせ
消化後16Gで光る!
これが途中リーチ目役絡め12連して
なんとか投資分+若干の勝ちをゲット!

そのあとドリームハナハナの6っぽい
台が空いたのでそれに座り投資3kで
800枚回収(*´∀`)

なんとか色々合わせて
今日は15kのプラスでございました!

沖ドキ打つようになってから
また収支上がってきたので
さらに精進して打っていこうかな(  ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    沖ドキは~いつでもハマリと仲良し(笑)
    
    どんなに初当たり軽くても…これは…と思ってもいきなりハマるのが沖ドキであり、カナちゃん不在になります。
    
    あたしは無抽選モード…って呼んでますが(笑)
    
    沖ドキ…火傷に注意ですヾ(´▽`*)ゝ
  • 2. 素ロッターさん 素ロッターさん
    コメントありがとうございます!
    
    無抽選モード恐るべしですねorz
    最近スルー狙いよりも履歴からの
    モード読みして打った方が調子いいです(^o^)
    
    火傷に気を付けます笑

なぜオレの時に、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)