記事詳細

パチスロ

自分のひきにビビるわ(・・;)ナニコレ~

53 27

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんにちわ~い♪ヽ(´▽`)/

↑
定番化しとるな(笑)

朝はごめんちゃいな~(*ゝ`ω・)

でも…気持ちはサブホで沖ドキになってたから~サブホ行くよね( *´艸`)

ちいちゃんいわく~月曜女(笑)
そぅなんです~月曜日異様に強いσ(*´∀`*)

まぁありえないひきを発揮したので嘘みたいな話聞いてやっとくれよ~ヾ(・ω・。)

まずは…ジャグガ…左3が気になり座る。
投資1K5G先ペカからバケ~96Gでなくなり~ブドウ落ちがいいから諭吉さん投入~
3K追加投資で200手前まで回すもペカらず止め!
写メないけど…

7Kカード抜いて~沖ドキへ♪

10台中…右3が気になるから座る。

2K投資38GスイカからBIGでテンパイ音~モロタ(笑)
4連終了~(・・;)
まぁ当たらないよりいいよ~♪

その間にひとつ開けて左が13G当たりBIG90Gで止めたのよ~♪
B狙い行きます(*`・ω・)ゞ
持ちコイン500枚くらい持って移動~(((((((・・;)
112Gハイビフラッシュ~♪(*≧∀≦*)

1発ツモで天国へ~したらば~3連目にテンパイ音+ラッキー♪発生( ; ゜Д゜)
ドキドキモードですなぁ(笑)
その消化中…カナちゃん(☆∀☆)


10連止まりも…持ちコイン1800枚くらいに増える~♪200まで回したけど当たらずやから~単発終了台もう1台へ~ 朝イチ40G当たり~100止め台… 208Gバケ、178Gバケ…200まで回すも当たらない…据え置きかな?(・_・;? 後ろ髪引かれながらも…止めを決意~ 自分のカマほるか(笑) 朝イチスイカ解除4連した台へ戻る~ 130Gまで育ててくれたから~残り少ない300枚くらいの持ちコインで当たらないかなぁ~と企んでたら(笑) ギリギリ199G当たり~からまた天国へ( ; ゜Д゜)マジか~ ありがたい( *´艸`) 8連してくれて持ちコイン回復~ベホマや(笑) 共通ベルがメチャクチャ落ちる~♪ 粘ろ(笑)またまぁさんに叱られる(・・;) なぜ粘ろって思ったか? 実は8連最後…29G遅れチェリーから当たるも抜けたんよ~ということは早い引き戻しやからもしかしてだけど…もしかしてだけど♪ ハイビが咲いたら天国行くんじゃないの~♪ みたいな(笑) 118G当たり~から天国へ~♪ もしかしてだけど~♪の予感当たり(笑) 3連やけど…今日はこの台と波長が合うから続行~また叱られる(笑) 本日最大ハマリ…260Gで当たり~天国へ~♪ もしかしてだけど~もしかしてだけど♪ そろそろ10連くらいしちゃうんじゃないの~♪

そ~ゆ~ことだろ~♪

したよ(笑) 上のデータ…120G次当たってるのもあたし( *´艸`) また1発ツモ(笑)スイカからカナちゃん光る~♪

でも3連BIGで増えたから44G止め!時間もギリギリ~ベホマどころかベホマズン(笑)

この台~単発なしよ~( ; ゜Д゜) BIG21バケ7 ボーナス28回 4連、8連、3連、10連、3連って出来すぎ(笑) 投資 5K 回収 54K プラス 49Kなり~♪ヽ(´▽`)/ そ~ゆ~ことだろ~_(._.)_(^^)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 18. チュカさん チュカさん
    うん( ̄ー ̄)順調w
  • 19. あかかなあかさん あかかなあかさん
    やっぱり魔女やな(笑)(・∀・)ノ
    
    とチュカさんと酔いさんにクレーム(笑)
    
    三三三三\(#ΦωΦ)/
    
  • 20. しんたん777さん しんたん777さん
    だ~から
    ベホマなんて使ったらあかんねんて!?
    
    パルプンテつかえ!?
    
    で、1になるんや…( ̄ー ̄)
    
    
  • 21. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    安定感あるやね(o^^o)♪
    
    勝ちおめ\(^^)/
  • 22. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    月曜女降臨(〃ω〃)
    って蒼チャン☆何曜日でも強ぃ(笑)
    
    勝ちおめ~(*´ω`*)
    
    
  • 23. ひろ○きさん ひろ○きさん
    うん( ̄ー ̄)
    予感的中うらやま
    
    次来たら
    爆連やろと
    回して回して
    2時間で6万
    負けたがな( ̄ー ̄)w
    
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まま☆
    
    ( ̄ー ̄)w
    やぱ…週明けわ…勝利キタ♪
    月曜妖怪w
    間違えた(笑)
    月曜妖精(≧≦*)まま☆
    
    今日もファイトよん( ̄ー ̄)w
    暑いから
    体調に気をつけて頑張ってね
  • 25. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    チュカやん
    
    ヾ(´▽`*)ゝ順調(笑)
    
    あかやん
    
    魔女やからな~ちちんぷいぷいでな(笑)
    
    しんたん
    
    パルプンテ~で万枚やな( *´艸`)
    
    よっち
    
    安定したらえんやけど(笑)
    急にこけるからな~( ̄▽ ̄;)
    
    ちなちゃん
    
    月曜日は別格(笑)センサービンビン~♪
    
    ひろやん
    
    そ~ゆ~こともある(笑)
    あたし…自分では通常300~400までしか回さんから~
    アンテナ立てとかな(笑)
    
    ちいちゃん
    
    ヾ(´▽`*)ゝ月曜日やからね~♪
    ちいちゃんの期待に応えました~( *´艸`)
  • 26. あさやん2分さん あさやん2分さん
    蒼ママさんオハヨー~(*^ー^)ノ♪
    最近は、オキドキいい感じっすね~(*´∀`)♪
    昨日は、久々のマイホで負けた~(>_<)
    パチ駄目でスロ始めましたわ~(´ 3`)
    やっぱジャク、沖ドキがお薦めですか~( ̄▽ ̄;)?
  • 27. まぁ0808さん まぁ0808さん
    そんな簡単に出ないのに~(T_T)
    
    勝ちおめ~(≧∀≦)

自分のひきにビビるわ(・・;)ナニコレ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)