記事詳細

パチスロ

今日は負けを覚悟した~( ̄▽ ̄;)

75 27

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

真夏日~沖ドキ真っ盛り~♪(*≧∀≦*)
あたしだけか(笑)

負けるまで沖ドキ攻めます♪(°o°C=(_ _;

写メの整理ができないくらい~5台くらいで当たりラスト台で20連したんやけど…マジでやばかった~( ̄▽ ̄;)

1台目 昨日の2700枚台 29G遅れから当たり~
ちなみに昨日~BIG31まで成長してた~♪

しかし…次が当たらない((T_T))初の600ハマリを経験~
633Gで当たるもバケ単発~あたし…リセ関係なく初当たり蒼るから判別しにくい(笑)

100回して捨てます((T_T))見切りは早めに~

投資~32Kマズイ~非常にマズイ(;´д`)

2台目~38G当たりカナちゃん×2の3連…
107G BIG
246G BIG
86G バケ
61G バケ
102G BIGでようやく天国~( ̄▽ ̄;)
総投資 40K((T_T))
これが8連してくれて1500枚になる~

3台目持ちコインで移動~
また早い当たり44Gスイカ解除から当たり~テンパイ音~♪
1G連いきなり3連のバケ2連終了~

その時…1台目おじさんが…500Gくらいで当てて天国へ~14連してた((T_T))でも2000枚出てないくらいやから~仕方ないよね(ヾノ・∀・`)
捨てた台やから~前向きに頑張る~♪

今止めて…トントン?(・_・;?時間は2時前…

4台目いきます♪
単発当たり台…2台追いかけるも一箱なくなり~
持ちコイン1000枚きった((T_T))
マズイぞ~

ここで出します♪
火事場のくそ力~o(*⌒O⌒)b


右端台~朝イチ45Gで2連、159G当たりから5連260G止め台~

普通なら打ちませんが…5連最後が29G当たり~
このパタ~ンなら次あるかもと淡い期待して。

なんと263G当たり~からテンパイ音(≧∇≦)

トントンでいいんです。
1000枚~と謙虚に祈る(笑)

これがBIG14バケ6の20連(≧∇≦)
時間超過してたから写メないけど~
最後の20連目は39G引き戻し~
スロー点滅しやがった( ; ゜Д゜)

ついついばぁばにお迎え頼んで…200までと決めて回したけど…500枚減らしただけやったわ((T_T))

夜に行きたいくらい((T_T))
しかし旦那は残業やから~無理((T_T))

昨日から仲良くなったおじさんが左端台…朝イチ知らないおじさんがテンパイ音付きBIG消化中…確定役からドキドキランプつけた台をハイエナしてたんよ~

ドキドキも5連終了やったし…ドキドキ後はあまり打たない方がいいよ~ってアドバイスしたけど…2連続天井やらかしてかなり入れてた~

2回目の天井でラッキー言うたぞ~って喜ぶも…7連終了~

まだ追いかけてたからあたしの台モードBやから次当たれば50%で天国行くからこっち打ちなと譲ろうとしたけど…信用しない(;´д`)

20連もした後もう出んわ~と…

はぁ( ̄▽ ̄;)
ドキドキの後の方が出んわ~(;´д`)

3400枚流しました~

投資 40K 回収 68K プラス 28Kなり~♪ヽ(´▽`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント


  • 18. わなびんさん わなびんさん
    負ける迄打ったら
    自分は簡単に負けれるけどね('ω'`)
    
    捲る所が流石だや~♪
    今日も勝ちおめちゃん('∀'`)♪
  • 19. すーさんだーさん すーさんだーさん
    蒼空ちゃん
    
    沖ドキッ
    勝ちおめ
    素晴らしい捲りやね
    
  • 20. あすから7940さん あすから7940さん
    今晩は♪
    負ける気がしないわ
    おめ(^ー^)
    お休み(^з^)-☆☆☆
  • 21. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    強い強い
    かっこいいヽ(〃v〃)ノ
    しかも、スロ詳しいし尊敬する!
    教えてーわら
    
  • 22. まぁ0808さん まぁ0808さん
    こらこら~(;´д`)
    
    蒼ちゃん
    
    勝ちすぎや~(≧∀≦)
  • 23. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    最後やっぱ勝つとこが凄い(≧∇≦)
  • 24. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    つえ~な( ̄▽ ̄;)w
    ほんまw
    腹立つぐらいw
    つえ~わ(≧▼≦)ぷw
    
    僕わ
    単発3回で
    ハマってる台狙う( ̄ー ̄)
    
    
    
  • 25. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    フクちゃん
    
    勝ちます♪(*≧∀≦*)
    今日も勝ちます(笑)
    今週は~勝ち波の予感~( *´艸`)
    
    マユリン
    
    ルパンから沖ドキになっちゃった(笑)
    あたし打ち出すと…それしか打たなくなるから~
    マユリンもそうだよね~♪
    お休みもらえそう?(・_・;?
    
    ちえたん
    
    弱気になると負けるから~頑張れ!あたしの右手~♪と喝を入れながらね(笑)
    負けそうな時こそ楽しむようにしてる~♪
    
    きよちゃん
    
    だってさ~おじさん…100Kは軽く入れてるんだもん(;´д`)
    譲るなら…負けてる人に譲りたいよね~
    おじさんあたしが当たるとニコニコしてくれるから~( *´艸`)
    
    しんたん
    
    勝ちに行ってますから( *´艸`)
    諦めたら試合終了ですよ(笑)
    
    酔いたん
    
    ポジティブだから(笑)
    あたしはやれる!と思い込む(≧∇≦)
    ダメだ~となった時こそ楽しむこと…意外といい波引き寄せるよ(笑)
    
    わなぴー
    
    モンゲーやから(笑)
    勝たねばならぬ~♪
    
    す~さん
    
    捲りは得意じゃないんだけどね~負けない気持ちが逆転勝利へ~( *´艸`)
    
    あすさん
    
    今は負けない(笑)
    負けたくないから(≧∇≦)
    
    まさやん
    
    今は沖ドキ楽しくて楽しくて( *´艸`)
    毎回~ドキドキするから~♪
    楽しむのが一番~♪
    
    まぁさん
    
    まぁさんこそ( *´艸`)
    ねっ?知らない人だらけだから…それも勝てる要素だよね~♪
    
    よっち
    
    リミる寸前からの逆転~♪
    危なかったけどね(笑)
    
    ひろやん
    
    あたしは基本的に夕方までだからなかなかスルー台ないんよね~
    リセ狙い…単発止め台での立ち回りになるから~
    時間帯で変わるよね~♪
    腹立つとか言うな(笑)
  • 26. たかはしももさん たかはしももさん
    ままぴた♪
    
    すげーな♪
    おれ、山に行ってる間も勝ち続けてくれよ(≧▽≦)
    
    おれは、負けても慶次やる♪
    
    って、誰も聞いてねーし(≧▽≦)
  • 27. あかかなあかさん あかかなあかさん
    なんや勝ってんじゃん(笑)(;゜∀゜)
    
    魔女やな( ̄∀ ̄)

今日は負けを覚悟した~( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)