記事詳細

パチスロ

ドキドキランプ2台もつけて~伸びず~

56 20

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんにちわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日は次男、三男の懇談( ̄▽ ̄;)
頭痛いやつね~

今終わり…(;´д`)

今日もドキドキ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

早めにリセ当ててさっと連したいものだ~♪

沖ドキの島へ~右2がまた朝イチついてる…

あたしは左2か3悩む…

左4にしよ(笑)
5K回すも違うと感じる~
(結果この台…300超えのAでした~止めて正解~♪)
左3攻めます♪(*≧∀≦*)

4K投資68G当たり~まぁ単発よね。
ここから早い当たりがないと今日は時間的に厳しくなるから~気合い入れて~

追加投資10K302G当たりから天国へ行くも3連…

しかし最後が交互点滅だったから追いかけます♪

211Gバケ当たり~消化中カナちゃんとドキラン♪


4連でしたが~( ̄▽ ̄;) また最後が特殊点滅~止めれんやないか~ 141G当たり~3連…この台見切ります。データっす

300枚くらいのコインで左に移動 おじさん90まで回して止めた台… 128G当たり単発~108Gなんとか持ちコインで当たりから天国へ~♪ その3回目消化中~カナちゃんとドキラン♪

6連…ショボいなぁ~( ̄▽ ̄;) 111Gスロー点滅当たり単発~82G当たりから天国へ行くも4連…地味にコイン増えてます(笑) 132G当たり~チェリー1G連して32Gスルーしたから時間的に止め!

投資 19K 回収 37K プラス 18Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 初当たり軽いから懇談が早めに終われば戻ることも考えたけど~18Kなくなる可能性ありやから手堅く欲張らず帰ってきました~♪ 台風~皆様お気をつけ下さい。 四国は明日の終業式…今日になったみたいです。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 11. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ままさん♪
    
    お晩です(・∀・)ノ
    
    稼働お疲れ様&勝ちオメっす(*´∀`)♪
    
    台風の影響出てますね……(;・ω・)
    
    何事もなく過ぎていってくれればいいですけど
    ………。
  • 12. 運転日報さん 運転日報さん
    蒼ちゃん
    懇談、おつでした。
    
    題名見たら『負けか?』と思ったら
    しっかり勝ってるやん(^^)
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    台風、気を付けてね!
  • 13. ごろころさん ごろころさん
    蒼ちゃん
    
    ホールの中では、こう呼ばれてるであろぅ。
    
    【ブルー・レジェンド】(笑)
    
    勝ちおめ(*^▽^)
  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    久しぶりのシンクロ勝ちヽ(´ー`)ノ
  • 15. ★555★さん ★555★さん
    蒼チャン☆お疲れ(^з^)-☆
    今日もモリッと
    勝ちおめー\(^o^)/
    台風の方は大丈夫かな?
    引き続き警戒してねっ☆
    
  • 16. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    連チャン中は最後特殊で終わったとしても
    
    32G抜けは通常~引き戻しだよ~
  • 17. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    蒼ママ。
    
    お久しぶりぃ
    
    勝ちおめ
    
    台風…大丈夫?
  • 18. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    やはり今日も勝ったのね(笑)
    
    
  • 19. あかかなあかさん あかかなあかさん
    いつ負けるのか(笑)(;゜∀゜)
  • 20. カナモリさん カナモリさん
    呼びましたか~( *・ω・)ノ

ドキドキランプ2台もつけて~伸びず~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)