記事詳細

パチスロ

ふぅ~♪ためてたヒキ炸裂(*´▽`*)

26 4

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

2月の平日休みがやってまいりました(*´▽`*)
昨日の夜、明日は休み~♪と浮かれていたら…
今度は次男が発熱を訴えてきまして
( ̄▽ ̄;)

38.7℃!!!

完全にインフルエンザだろ~が…

今日の朝イチ病院へ連れて行きました。

【A】と診断┐(´д`)┌

昼飯、飲料を部屋に運び隔離(笑)
すまぬ次男よ(。>д<)
家庭内感染を防ぐため…

トイレ掃除、キッチン周り、掃除機、モップを終えて母さんは出陣。

もぅ18なんでなんかあればTELするんだよって

沖ドキ?ハナビ?ジャグラー?

沖ドキですよね(*´▽`*)

30G,26G当たりの250G放置台へ。

319Gスルー【通常】
145Gスルー【瞬き】
85Gスルー【三三七拍子】
372Gスルー【通常】

まだAなのか(´・ω・`)?

救いはすべてBIGだった。
320G【チェリー解除】
15Gバケ

終了チーン(|| ゜Д゜)
止めじゃい止め止め!

147Gバケ当たり後280G放置台へ移動

327G確定役降臨♪ヽ(´▽`)/
よそ見してて出目見たらびっくりよ(笑)

飛べよ(¬_¬)

無事に天国♪のわりには続きましてドキドキかなって思ってた7連目にまたまた確定役♪
12連してから56G引き戻し?
全然期待せず回したら…
4G光りで4連プラス♪

悪くはないんだけど…どうしても1台目が気になるんです。

15Gバケはどうやら通常だったようで201G当たりから4連して161G,111G,39Gの3スルーしてる。
45Gで捨てられてたから自分の勘を信じて出戻ることに。

87Gスルー

ん~厳ちぃなりよ(。>д<)
でも頑張るゾウ

はまりました(笑)
568Gスルー

5スルーか…さぁどうする(´・ω・`)?
こうなりゃ全ツだろ?漢を見せろよp(^-^)q

久々の休みなんだ!敗けても悔いはねぇ




『嘘です(笑)勝ちたいです(笑)』

気持ちが届いたのか230Gスイカ解除♪

2台目で出したコインも既になくなり負債は63K
合間で違う台を少しずつ回してみたから。

3000枚出してやるよ(*・・)σ

ドキドキいたのか12連。
まだ足りんわ!

と33G光る(笑)
7G2回交互点滅。抜けた…えっ(´・ω・`)?

62G引き戻しか~い
86Gスルー

やはり奇数ですよね…知ってるさ
222G意地のスイカ解除(笑)

ベルカナ即オチやらかすんだなぁ~

しかし161Gから執念の17Gバケ引きずり出す
そして6連目のバケ中にアイツを引きずり出してやったわΨ( ̄∇ ̄)Ψワハハ

NOドキラン(。>д<)まさかの落ちてた? 不安なまま中段チェリーから5連プラス。 とりあえず1000枚程プラス域なので止め! 店員さんに 『粘った甲斐あったね』と(笑) 沖ドキプロ呼ばわりするおじさんに 『ごついわ姉さんは…体のどこかに機械あるんちゃうか?』 ※ごつい=すごい ゴト?を疑われる始末(;゜∇゜) ┐(´д`)┌ 帰宅して夕飯
グラタン&ポトフです♪ 久々に奇数相手にしたから疲れちゃった(笑) やっぱり偶数があたしには向いてるわ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    写メが前のじゃ!
    あれ(´・ω・`)?登録したのにな~
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    さすが蒼ちゃん
    63K負けから、1000枚プラスやと?(・・;)
    絶対、周りの客から
    「あのお姉さんサクラやでー
    いつも出してるわ」
    と、思われてるかもな?笑
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    そこから捲れてしまう蒼ママのヒキ素晴らしや(≧∇≦)
    相変わらずお強い(^^;)
    勝ちおめでした♪
    次男君大丈夫かな?
    お大事にm(_ _)m
    グラタン食べたい(^ω^)
  • 4. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    俺もそう思う(´ω`)
    
    桜
    
    桜
    
    サクラ?
    
    
    
    
    
    蒼ママでした(´ω`)

ふぅ~♪ためてたヒキ炸裂(*´▽`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)