記事詳細

パチスロ

今年打ち納めの沖ドキBAKUREN~♪ヽ(´▽`)/

44 26

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今年も明日を残すのみとなりました。

じぃちゃんのこと…読んでくれてポチしてくれてありがとうm(_ _)m
ようやくね…受け入れられた自分がいる。
あたしよりもばぁちゃんは辛いはずだしあたしが泣いてたらばぁちゃんも泣いちゃうから…

仕事も休みだし…土日で大掃除は終わらせたし…

パチンコ好きのじぃちゃんの弔い合戦♪といきますか( *´艸`)

今年のあたしの稼働はルパンと沖ドキ~♪
.゜+.(・∀・)゜+.゜

年末だし…回収とわかっていながら…( ̄▽ ̄;)
軽~くね?ちょっとだけね(笑)と

GO!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

朝イチ60G当たり230G放置台…と朝イチ73G当たり180G放置台2台並びで空いてる( ̄~ ̄;)

60G当たり230Gに座るか~(* ̄∇ ̄)ノ

これが正解だった( *´艸`)

投資8K407GでBIGいただき~♪.゜+.(・∀・)゜+.゜
リセかどうかわからんけど…据え置きでも前日58G止めだから…引き戻し当たりからのBにいたかもしれんやん…なぁんて都合よくポジティブに(笑)
まぁ♪ありがたい~♪やはり天国飛びましたわ~♪

でね(* ̄ー ̄)

6連目チャレンジ中に遅れからスイカ取りこぼした(笑)あらら( ̄▽ ̄;)まぁ久々やから(笑)

スイカ解除ラッキ~♪とレバーonしたらばよ?

固まった!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

フリーズかまして舞台は整った(≧∇≦)

一撃39連して7000枚弱GET



半箱残して流します~♪ 238G当たりで時間切れのため止め。 良い子は32G止めしましょう(。-∀-) 投資 8K 回収 130K プラス 122kなり~♪ヽ(´▽`)/ 2月から等価じゃなくなるみたいに書いてあったわ~(;¬_¬) 来年からの立ち回りどぅすっかな~って言っても月①~②の稼働じゃ立ち回りなんてあまり意味ないかもだけど…来年もプラス目指してやるしかないよねo(*⌒O⌒)b 今年も皆さんにたくさん励まされ、勇気と元気をもらいました(*´∇`*) 来年は皆様に勇気と元気をあたしがあげられるように明るくいきます("`д´)ゞ 今年一年お世話になりました~(* ̄∇ ̄)ノ 来年もよろしくね(ゝω・´★) よいお年をお迎え下さい( ´∀`)/~~ ※新年のご挨拶は控えさせていただきますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    来年もヨロシク(゜∇^d)!!
  • 18. すーさんだーさん すーさんだーさん
    蒼空ちゃん
    
    今年の打ち納め
    大勝ちおめ
    
    このサイトはバケモノばかりや
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん
    
    相変わらず一言二言…多いわぃ(笑)
    あたしからヒキ取ったら美貌しか残らんやないかい(* ̄∇ ̄)ノ
    最近すれ違いで絡めてなかったからなんか元気出た~♪
    バカな仲間はありがたい(((*≧艸≦)ププッ
    
    ごんちゃん
    
    やっとごんちゃんと話せた~♪ヽ(´▽`)/
    久々にサイト見たらごんちゃんいたから~♪
    来年も仲良くしてね(*´∇`*)
    
    チュカやん
    
    リミ妖怪王に誓ったからね(笑)
    下界はあたしがって(((*≧艸≦)ププッ
    いやいや…6500枚はあたしでもなかなか出ませんから~( ̄▽ ̄;)
    来年はパチンコかな(笑)
    チュカやんにはいつも助けられた~♪
    来年もよろしく~♪
    
    伝ちゃん
    
    いやいや~( ̄▽ ̄;)苦労はしますぜ(笑)
    今日は移動できないから一瞬の迷いが命取りになるとこでした。
    毎日勝てたら仕事しないし(笑)
    ってか妖怪御殿留守にしてごめんね。
    来年はもっと顔出すよ~♪.゜+.(・∀・)゜+.゜
    
    りんちゃん
    
    あたしはなんとか浮上したから大丈夫♪
    明けない夜はないからねo(*⌒O⌒)b
    イロイロ乗り越えてかなきゃだもんね。
    あたしもサイト仲間にいっぱい救われたし、そんな仲間の救いにあたしもなりたい。
    りんちゃんも無理なくぼちぼちだよ~♪
    
    メルさん
    
    ありがとうm(_ _)mっす~♪
    年々厳しくなりつつあるパチンコ~生き残りたいから来年も頑張って行きます♪ヽ(´▽`)/
    来年もよろしくです♪
    
    ハネさん
    
    弟子!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    あたしはただの主婦ですから(笑)
    来年も笑わせて下さい♪
    
    まるちゃん
    
    どないやねんな~( *´艸`)
    わからへんがな(笑)フリーズしたから…
    ありがたいこっちゃ( *´艸`)
    あたしこそ来年もよろしく~♪
    
    酔いたん
    
    キタ━(゜∀゜)━!
    妖怪王に託されたヒキはまだ譲れませんから(笑)
    酔いたんもかなり妖怪王に近づいてるし(笑)
    来年も妖怪ごっこしようね~♪
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まま♪
    
    妖怪おめ(@^▽^@)
    
    まま
    無理して笑顔わ
    しんどいから
    ゆっくりゆっくり元気になってね
    おじいちゃん
    いつもお空から見守ってくれてるよ(*^^*)
    
    来年も仲良くしてください(≧∀≦)
    
    
  • 21. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    キターーー(≧∀≦)
    
    最後まで妖怪蒼ちゃん!
    
    じぃちゃんもきっと喜んでるよ(^^ )
    
    また来年!
    
    無理なく頑張ってね(^^)v
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    大分落ち着いたかな?(^-^)
    
    めっちゃ爽快に今年打ち納めしてるやん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    今年もお世話になりました!
    来年もよろしくね\(^o^)/
  • 23. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    さすが蒼ちゃん!!
    
    おじいちゃんも喜んでるよ(^^)/
    
    今年は蒼ちゃんのおかげで沖ドキという楽しい機種に出会えました^^
    
    沖ドキだけの収支は±0くらいでしたw
    
    来年はレベルアップして勝てるようにがんばるー^^
    
    来年もよろしくね^^
  • 24. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめヾ(^▽^)ノ
    
    相変わらず妖怪(笑)
  • 25. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    さすが蒼ままチャン
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    今年ゎ色々と大変だったね
    わたちも色々とありまちた
    (。・_・。)
    
    って、
    それが人生だょね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    蒼ままチャン
    来年もヨロシクでする
    (o^-^o)
  • 26. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    
    そのパワー
    分けてくれた前(笑)
    
    今年
    お互い いろいろありました
    涙を何度流したでしょう
    
    蒼ちゃん
    来年もよろしくねん!
    
    今年一年
    ありがとう
    (*´∀`)

今年打ち納めの沖ドキBAKUREN~♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)