記事詳細

パチスロ

沖ドキでやっと初万枚達成~♪.゜+.(・∀・)゜+.゜

650 22

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

先週じぃちゃんの四十九日の法要を無事に終えました~。
毎週日曜日に7日毎にお寺さんが来るからなかなかサイトにも来れなくて…

四十九日まで毎週だからさ。サイトは自粛してました。
でね、チビの幼稚園に行くのに家を10分早めに出て、じぃちゃんの墓参りに二人で毎日行ってる~

じぃちゃんに会いたいからね(*´∇`*)

今日は久々に稼働できたんだ~♪
最近旦那がめっちゃアフパチ好調みたいでミラクルだわ~(笑)なんて言ってる~

たまには早く帰って来てよね~(;¬_¬)だわ

あたしだって行きたい!
2週間前かな?土曜日に旦那が打ちに行っててスイカ解除から天国あがったけど打つ?とLINE…

まぁ11連したんだけど、その後が2連の嵐でもぅ萎えた~(T∀T)
結局打ち込んで負けちゃった~(;´д`)

そのリベンジに今日は参ります~♪

朝イチ0G台~昨日全然出てないけど?
BIG 4 バケ 1の上げ狙い?

チャンスにはいないなぁ~って思ってた126GにBIGから一発ツモの7連~♪
奇数だよね?

しかし、期待を裏切る73G引き戻しらしき当たりからまた一発ツモのなんと.゜+.(・∀・)゜+.゜

3連目のボーナス中確定チェリーから光ります~♪

まぁこれは平均辺りの9連チャンで~ さすがに辞めようかと悩みながらの91G(引き戻し?) 168G当たりから天国3連… えっ(-ω- ?)偶数なの? 偶数かもだから引き戻し見るか~ やはり95Gで引き戻す(;¬_¬) あたし好みの偶数じゃん♪ 続行決~めた! だけど深追いは禁物!と心で堅く200までと決めて。 200justがリプレイで仕方なくレバーオンするとね、遅れちまった(笑) ありがたや~ありがたや~.゜+.(・∀・)゜+.゜ それがまさかの確定役♪ヽ(´▽`)/

これがどうも…7連超えた辺りからドキドキ疑惑? 偶数なのに7連なかなかしないでしょ? で、11連消化後の7Gに遅れ発生! 通常出目(下段バーの上段リプハズレ)からの意外なフリーズやらかしました~♪

あたし通常出目フリーズ初めて♪(/ω\*) は、は、初体験にドキドキ(笑) この時点で4500枚弱~ここからフリーズだから…

ま、ま、万枚… いや、ダメよ(ヾノ・∀・`)意識したらダメよ! 謙虚に平均13連お願いします~m(_ _)m 夕方にまだ終わらない超ドキを旦那にLINEする そのために撮った写メ39連のやつ。

あたしには旦那にLINEすると終わるというジンクスが…(笑) うん。的中~(^。^;)41連で抜けた~ 今までの最高51連、第二位42連(2回) 第三位の記録か~と回してたら…45Gバケで42連に(マイホは50Gまで連に加算) で、上がるはずもなく~32G消化中に旦那が来る 話ながら回してたら…33Gバケ(笑) 43連になる(笑) (*≧∇≦)ノやったね~♪第二位に浮上(笑) で、52GBIG当たる…怖くなる~(^。^;) しかし3スルー上がらず。 旦那が隣打ち出す…投資3Kバケ当たる~66Gでバケ当てる~.゜+.(・∀・)゜+.゜ ベルカナからドキラン光らせやがった(≧∇≦) 見ながら回してたあたしも125G高速点滅当たりからチェリー1G連♪ヽ(´▽`)/ しかし上がらず(;¬_¬) 高速点滅だし、当たり軽いから頑張る! 50Gバケ~上がらず(;¬_¬) 5スルーですが? やれるのか(-ω- ?) 257GBIGからやっと上がりましたわ~♪ バケに偏るもなんとか10連~♪ 32Gやめ! (実はラスト21Gバケ当たりが引き戻しくさいと思ったけど…万枚いったから潔くやめ!) 総回転数 1834回 BIG 54 バケ 24 当たり 78回 大当たり確率驚異の21分の1 出玉 10037

ギリギリ万枚達成~.゜+.(・∀・)゜+.゜ 投資 6K 回収 182K(換金率変わりました) プラス 176Kなり~♪ヽ(´▽`)/ でね、旦那から聞いた話~その後136Gから天国で6連までは見たらしい~やはり21Gは引き戻しか~ まだ続いてるのかな? でもあたしは大満足~.゜+.(・∀・)゜+.゜ ちなみに旦那は18連したんだって~(≧∇≦) チビの迎えがヤバかったから時間なくてレシートは2枚に分けられたし写メできてない(T∀T) これぞ設定6って感じの初当たりにドキドキ、超ドキドキが絡み最高のカナちゃんでした。 沖ドキ打つなら1度は体験したいよね~♪ 沖ドキファンの皆様にあたいがふ~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
650

コメント


  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    
    沖ドキでな
    (マイホ)
    
    綺麗なお姉さん
    別積みで
    出してるの見ると
    
    どーしても
    蒼ちゃんぢゃね?!
    
    って
    思ってしまう
    今日この頃(笑)
    
    万枚
    おめ!
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    スゴ━━━━(*゜∀゜*)━━━━イ
    
    万枚なんか、番長以来引いてないわ!
    ・・・(・∀・i)タラー・・・
  • 15. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    さすが初代妖怪(* ̄∇ ̄*)
  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    あら?
    打ち込んでる
    イメージやったが
    何気に万枚はまだなかったんやな!?
  • 17. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    蒼☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    万枚達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    さすが沖ドキ!妖怪やねっ。
    
    俺も先月稼働で甘で30000発超え
    
    達成したよ。
    
    またログ見てなっ。
    
    次回は15000枚目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    
  • 18. こゴッドさん こゴッドさん
    オキドキ万枚達成おめでとぅ(●´ω`●)
    
    さすが蒼ままさん( ´艸`)スゴい♪
    
    旦那さんも一緒に勝ちオメだったね(*^^*)
    
    万枚久しく味わってないな~
    私もあやかりたい(≧▽≦)
    
    次はかなちゃんの妹バージョンで新台出るみたいだね(*^^*)楽しみ
  • 19. つげっちさん つげっちさん
    うひょ(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
    
    引きの強さにあっぱれだわ(*-艸・*)
    
    
  • 20. 樫井さん 樫井さん
    まんまいオメ\(^o^)/
    
    沖ドキ力すごすぎます!!
    あっぱれー\(^o^)/
  • 21. イサコさん イサコさん
    バケモンヽ(´ー`)ノマンセー
    
    伝ちゃんとこ見たよヽ(・∀・)ノ
    
    怒り治まればまたスレ活動するわ(*^^*)
    
    しばらくネタ活動ねm(_ _)m
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    
    ゆっくり話せなくても
    伝わってるもの
    わかってますから
    (o´エ`o)b
    
    わたしも
    リア優先に
    てけとになんとか頑張りますよ!
    
    そうそう
    沖ドキ打つよーになったのは
    やはり
    蒼ちゃんなんだよね!
    
    んでもって
    マイホの神
    綺麗な女性
    
    やはり
    いつも 沖ドキオンリーで
    本日も万枚!
    
    んとね
    設定は1です(笑)
    
    フリーズから
    65連チャンしたみたいです!
    
    今は
    その彼女とは
    お友達です(笑)
    
    光かた
    設定差
    わかってなくて
    ずーっと打って
    毎週勝ってるの!
    ( ̄0 ̄;)
    
    だから
    物凄い
    神引きなんですわぁ
    
    って
    関係ない話で
    スマヌー(笑)
    
    蒼ちゃん
    いつまでも
    若く強い蒼ちゃんでいるんだぞ!
    
    そして
    顔出せるとき
    また
    おいでな!
    
    わたしも
    マイペースに
    頑張りますよ!
    
    蒼ちゃん
    ありがとう!
    (*´ー`*)

沖ドキでやっと初万枚達成~♪.゜+.(・∀・)゜+.゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)