記事詳細

パチスロ

初打ちは…チュカる(;´д`) けど…3000枚♪

38 19

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日は旦那が朝から打ちに行って夕方撃沈で帰宅~

夕飯の支度もできてたから5時からあたしが出撃~(σ≧▽≦)σ

沖ドキ~♪.゜+.(・∀・)゜+.゜

あらま( ̄▽ ̄;)
稼働が良すぎで朝から2300枚マイナスでボーナス9回しか当たりのない台しか空いてないじゃあ~りませんか…

しかし、朝イチ400台当たりから5スルー後22G当たり2連1回のみでまた2スルー。
奇数くさい?でも初当たりは94、85があり~後は200前半ばかり…バケ後の167G放置からいきます~♪

3K投資
212G BIG
65G  BIGからの天国5連~♪

奇数なので即止めすべきとわかっていながらせっかくの稼働なんで続行します( ̄▽ ̄;)

147G BIG(まさかの引き戻しじゃないよね)
297G バケ(持ちコインギリギリ)
からの天国10連?(・_・;?

470G BIG
210G BIG
なぜか天国へ3連

109Gバケ
なぜか天国へ3連

59G BIG
なぜか天国へ2連?(・_・;?なんじゃ?

もういないかな~と思いながら…

153G バケ
41G  バケ
210G BIGからのこれ~.゜+.(・∀・)゜+.゜


BIG wave来ると思ってた~♪ しかし…閉店一時間前(;>_<;) 二箱弱になった時に店員さんが先に流させてと… とりあえず閉店25分前のレシート

7連目に同時点滅だったから9連までは確信してたら9連目に26Gまで行ったから諦めて写メ…

しかし…そんな事してる場合じゃなかった~ ちなみに下記グラフの2回目マイナス2300枚くらいから打ち出してます…

31Gでハイビ光るし(笑) まだおったんかい!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ 再度ブン回すも11連であえなく閉店~がらがら~ (ちなみに会員なので50分まで延長しました。) はい(* ̄∇ ̄)ノ16G止めでございます。

まさかの初打ちはチュカる発動~(σ≧▽≦)σ うん。順調w wildな一年になりそう(笑) いやぁ~チュカるって焦るね(´□`; 三 ;´□`) 投資 3K 回収 65K プラス 62Kなり~♪ヽ(´▽`)/ この台…奇数?偶数?判別難しいね(;>_<;) あたしなりの見解では… たぶん朝イチはAスタートでもたついた偶数っぽい。 あたしが打ち出してからは引き戻しっぽい当たりが半分はあったのと、上がりが奇数にしては軽い♪ ハマリも400台が最高だし、設定4あたりかな? 共通ベルは4辺りの確率だったし。 2300枚マイナスからのプラス浮上はバケモンのせいかもしれません(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 10. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    チュカるは残念だけど
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    バケモンのせいだわよ♪
    チュカる勝ちおめでとう(^w^)
    お休みなさい
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    初打ち勝ちおめ~(*´ー`*)ノ
    
    
    やっぱり蒼チャンバケモン((((;゜Д゜)))笑
    
    
    
  • 13. Was さん Was さん
    相変わらず凄いっすね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    勝ちおめでとうですっ!(^∇^)
  • 14. つげっちさん つげっちさん
    (*ノェ゜)b ★―お見事―★
    
    ことよろ~(^0^)/
    
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず、強っ!((((;゜Д゜)))))))
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~♪
    
    こんにちわ~い♪ヽ(´▽`)/
    ( 〃▽〃)きゃ
    
    あっ!
    
    チュカっても( ☆∀☆)
    勝ちおめおめですぅヾ(*T▽T*)やた
    
    やぱ…蒼まま♪ですぅ(´ー`)ノ
    
    これからも!
    女の花道~ですぅ(*´∇`*)わーい
  • 17. かぴらばさん かぴらばさん
    ハンパ無いなーーー(;゜∀゜)
    
    勝ちおめヽ(゜∀゜)ノ
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    チュカってみたい(笑)
    
    勝ちオメ!
    (*^ー^)ノ♪
  • 19. glamb1さん glamb1さん
    こんちは★
    前回のログにもカキコしたのだけど、
    恐らく反映されなかったみたいです><
    
    今年も宜しくです♪
    年初めからやっぱり勝ってますね〜!!
    とはいえ、今年はパチスロにとっては変化の年に
    なりそうな感じ(?)ですね〜!

初打ちは…チュカる(;´д`) けど…3000枚♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)