記事詳細

パチスロ

62回当たり~7500枚over♪ヽ(´▽`)/

56 24

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

前ログ~レスが出来てなくてごめんなさい。
ログ書く時間が遅いとレスができないや(´_`。)゛
てめぇがチュカるからだろ~だよね(≧∇≦)

チュカるとレスが出来ないと…φ(..)
皆様~チュカらないでね(笑)

さてさて…今日はね昼からチビの行事のためお休みしました。って言っても昼の一時間なんだけどね(≧∇≦)

朝イチドキドキ行くよね( *´艸`)

この前チュカった台の続きをね~もらいに行かなきゃだもん( *´艸`)

あらま( ̄▽ ̄;)日曜は3500枚マイナス、月曜は5500枚マイナスですが…昨日はお休みだったみたいです。

月曜の履歴をcheckすると~.゜+.(・∀・)゜+.゜
あたしの好きな偶数くさい(≧∇≦)

34G引き戻し後210Gで閉店。

店休明けだからリセかもだけど…まぁどっちでもあたしは好きな状態~♪.゜+.(・∀・)゜+.゜

投資 2K
42G BIGからの天国3連~♪
うん。据え置きくさい~とここで思うが…これが読みを間違えたことに後で気づくのでした。

引き戻しなく256Gスイカ解除するもスルー
出玉のまれて追加15KのGBIGからの10連~♪

偶数だと思うが10連で怪しくなる(;¬_¬)

81Gスイカ解除~(*’ω’ノノ゛☆パチパチ上手~♪
からの3連…?(・_・;?

偶奇読めません( ̄▽ ̄;)

しかし…やはり引き戻しなし。
219G BIG
56G  バケ
48G  バケ
46G 同時点滅からのBIGで天国15連♪

初当たりの軽さに助けられたけど…ドキドキ示唆もなく15連?どぅなん?

と、ここで休憩出してチビのところへGo!

ちょっと過ぎたけど…15連0Gから再開~♪
抜ける~( ̄▽ ̄;)

あるあるだわ~ジュース買いに行ったりトイレ行くと抜けるの。

100G回したところで下皿残して流します~♪

200まで打つかと決めて
150G BIG(引き戻しなのか?わからんちん)
65G BIG
持ちコインギリギリの
345G BIG
上がらない…(;>_<;)
持ちコインだけ回してやめよっと
ここで奇数かも…とやっと気づく(遅いわ)(笑)
持ちコインギリギリ…
96G バケ

からやりました~♪.゜+.(・∀・)゜+.゜
ドキランカナペカ~♪
8連目に2回目ドキラン~♪

12連目に3回目ドキラン~♪

テンパイ音鳴りまくりの終わる気がしない。 遅れチェリー解除、スイカ解除が続いて~ 23連終わって1G目に確定役とか… 結果26連~(≧∇≦) 80%で26連は上出来(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

本日7000枚近くプラスのグラフです♪

レシート2枚(* ̄∇ ̄)ノ

投資 17K 回収 151K プラス 134Kなり~♪ヽ(´▽`)/ う~ん( ̄~ ̄;)やはり奇数? 粘る台ではなかったはず。 結果は勝ちやけど~なんか助けられた稼働だったのでなんか負けた気分が否めない(;>_<;) こんな打ち方では沖ドキはダメだわ( ̄▽ ̄;) 本来ならば完全な負けパターン… スイカ解除と連に助けられただけでした。 1つあけて右隣も奇数くさくて二桁連が4回あったみたい。 (今日ドキドキ3回いってました~) 右は完全な偶数ながらも夕方10連してたな。 (たぶんドキドキ…) いい日に稼働できて良かった♪ 皆様にもあたいがふ~♪だょ(*´∇`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 15. ★555★さん ★555★さん
    さすが蒼っち
    
    爆勝ちおめでと
    
    ヤったね☆☆☆☆☆星五つ〜
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    鉄剤飲んでる?爪の色が良くなってるネッ
    (^-^)
  • 16. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ママさん
    
    お久しぶりです。
    
    沖ドキ 健在( ̄ー ̄)
    
    またまた ぬ~べ~の妖怪(。>д<)
    
    勝ちおめ~\(^_^)/
    
    いろいろあたけど コメありがとね(⌒‐⌒)
  • 17. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃn♪
    さすがだー^^
    
    勝ちおめ~^^
    
    鬼の手健在だ!
    
    パワー分けてくださいw
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    勝ちオメ!
    
    (*^ー^)ノ♪
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    かぴちゃん
    
    家電代まだ足りない(笑)
    頑張らなくちゃ♪♪ヽ(´▽`)/
    
    Pちゃん
    
    転生?(・_・;?
    全然わからないけど~(笑)
    代打ちしますか…( ̄ー ̄)
    
    酔いたん
    
    酔いたんもヒキオお持ちでしょう(笑)
    あたしにない北斗のヒキを~
    
    あさやん
    
    でしょ?ひけると信じて勝って恋~♪
    .゜+.(・∀・)゜+.゜
    
    
    しんたん
    
    にゃはは~(≧∇≦)
    あたしは負けないぞっo(*⌒O⌒)b
    でも中身が欲しいなぁ~
    
    伝ちゃん
    
    そぅなのね(´_`。)゛
    遠いからなかなか来れないよね。
    うどん食べに来なよ~♪
    
    よっち
    
    はい(* ̄∇ ̄)ノすみません。
    でも中身…大事だょ~
    
    あかやん
    
    あかやん復帰して良かった~(≧∇≦)
    もぅいなくなるなよ~(T∀T)
    ぬ~んやってるね(笑)
    
    ちえたん
    
    check厳しいなぁ~(≧∇≦)
    飲んでないよ(;>_<;)
    相変わらず反り爪だし。
    なかなか貧血は治らないや~(T∀T)
    
    ボンさん
    
    お互いバタバタだったもんね。
    ボチボチ一緒にのんびり行こう♪ヽ(´▽`)/
    
    ぴいくん
    
    コメできてなくてもポチってるよ。
    中段チェリー三回はすごいよ~(≧∇≦)
    ぴいくんなりのスタイル確立してきたね~♪
    お互い頑張ろう( *´艸`)
    
    ろこたん
    
    ありがとう♪.゜+.(・∀・)゜+.゜
    ろこたん最近どぅよ?
    スレなかなか行けなくて~(T∀T)
    女将~忘れないでね~(T∀T)
    
  • 20. アイスココアさん アイスココアさん
    蒼ちゃん~
    
    流石っすv( ̄Д ̄)v
    
    最近、カナチャン怖い((((;゜Д゜)))
    
    腰が引けてるから
    余計ツケコマレル(T^T)
    
    ああー天国どこにあるの・・・
    (;´Д`)
    
    
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    7500枚over
    すばらちゃでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    さすが
    蒼ままチャンだね
    次も爆勝ちで~
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょo(*⌒―⌒*)o
    
    同じくほとんどベジタリアン(笑)
    
    爆勝ちおめσ(≧ω≦*)♪
    
    
    
    
  • 23. りん0409さん りん0409さん
    蒼ちゃんお疲れ様。すごい相変わらず沖ドキ勝ってるね。りんも少し打ったことあるけど単発ばかり。今年もお互い無理しないで子育て稼働頑張ろう
  • 24. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    毎日妖怪( ・∇・)

62回当たり~7500枚over♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)