記事詳細

パチ&スロ

パチンコ&スロットあるあるぅ~(* ̄∇ ̄)ノ

55 10

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日はね~昼から三男、四男連れて旦那とゲーセン(≧∇≦)

あたしは…次男いわく~
『ムキになるタイプ』らしい(笑)

あたしは反論して
『違う~何時いかなる時も全力投球する頑張り屋さんと言うてくれ。』と(笑)

はい。こんなpositiveなあたしです♪

確かに…一言で言えばムキになるタイプ(笑)

パチンコ&スロットにもあるあるだわ

例えば…長いパチンコ経歴の中で。
①財布が空になるまで打ったことあるある
②空になってATM走ったことあるある
③当たらなさすぎて当たるまで打ったことあるある
④負けて旦那にあたったことあるある
(旦那が当たるから当たらんのじゃ~とかね)
⑤ご飯作る気力もなくて手抜きしたことあるある
⑥仕事さぼって打ったことあるある
⑦ラスト1Kで当たって捲ったことあるある
⑧負けて衝動買いしたことあるある
⑨負けてもぅ辞めようと思っても次の日にはやる気になってるあるある
⑩あまりにも当たらなさすぎて変なオカルトに頼ったことあるある
⑪当たってる人のハンドル握り方やレバーオンを真似したことあるある

とかね(笑)ぐたらんあるあるたくさんあります。
昔はね~本当負けが続いてスランプで辞めようと本気で思ったことある。

ムキになる性格だから、本当引き際知らずでさ。

ここ数年は、ムキにならず今日はこの台とは波長が合わないんだなって思うようになった。

ムキに(熱く)なると不思議と当たらないんだよね。
そんな時は打っててもストレスになるだけだし。

あたしが思うパチンコ&スロットは勝ち負けを意識しすぎず(意識はしなきゃダメだよ)まずは楽しまなきゃって第一に考えてるから。

ポーカーフェイスで打ってる人も当たれば心の中でガッツだよね( *´艸`)
当たれば嬉しいに決まってる。
スロットでフリーズひいて微動だにしなくても(笑)

やっぱり投資が嵩むとどうしても当たりを楽しめなくなるのはあると思うのね。
プラスまでの出玉計算したりさ~単発でガッカリとかね。
軽い投資で当たると同じ当たりでも全然違うわけだし。

ムキになるあたし。

で?何が言いたいの?(・_・;?って話だけど。
ゲーセンで7K使って…姪っ子の福袋と甥っ子のオモチャをムキになってとったって話(笑)

帰りに旦那に…
『だからゲーセン行きたくないんだょ~あたしとれるまでムキになるから…あ~ぁ美味しいお肉買えてたわ~』と文句タラタラ。
パチンコで負けた7Kより悔しかったわ~

旦那が
『沖ドキ天国3連したらいいだけやん、ジャグならBIG1回やん♪』

なんだろね。同じ7Kでも金銭感覚の違い…
THE パチンコ脳(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ヤバ(;・∀・)
    
    ボンシロウと一緒(^w^)
    
    熱くなたら とことん突っ込む(。>д<)
    
    ATM梯子 当たり前(σ≧▽≦)σ
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    私も 全く同じ………。( ̄▽ ̄;)
    だった←過去形(*^。^*)
  • 3. アルタさん アルタさん
    呼んだぁ~(;・∀・)?
    アルアルと聞いて飛んできました(笑)(´・ω・`)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    11以外、全部あてはまってもた(・・;)
  • 5. ローザさん ローザさん
    確かにアルアルアル(笑)
    
    ①と②ゎないけどね( ´艸`)
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ボンさん
    
    やっぱりパチンカースロッターならどれかは必ずあるよね(笑)
    投資額100%守れる人…いるんだろうか?
    
    まるちゃん
    
    共感頂けて嬉しいわ~♪
    だからなかなか辞められへんやんな~?
    辞めたまるちゃん偉いわ~(*≧∀≦*)
    
    アルタさん
    
    いくつありましたか( *´艸`)
    あるあるアルタさん(笑)
    
    Pちゃん
    
    真似はないんだ~(笑)
    レバーオン微妙にタイミング変えたりは?
    スロッターならあるっしょ?
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)満点です(笑)
  • 8. たかはしももさん たかはしももさん
    ④と⑤と⑥ある~♪♪(^o^;)
    
    ままぴた、親分とこにも、良かったら来てね(*^^*)
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ①②③⑦⑨( ̄ー ̄)
    
    ②に至っては近場だと歩いてまでATMへ(・∀・)
    
    俺あるあるだと
    
    貯玉できりの良い数字まで投資したら
    
    それ以降はなんか使うのが勿体無くて
    
    現金を手に入れる為にわざわざATMへ足を運ぶ事ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    1、2、3はパチ好きな人なら絶対あるあるだね(((^_^;)
    もちろんぴいすけもあるw
    
    
    投資額決めても守れません(((^^;)

パチンコ&スロットあるあるぅ~(* ̄∇ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。