記事詳細

パチスロ

10スルー食らう( ̄▽ ̄;)けどカツ(笑)

500 0

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

続けて~になりますが…今日のやらかし稼働良かったら読んでみる?(・_・;?

夕飯支度済ませてチラリとね(笑)

朝イチリセ単発から280Gくらいで18連
50G(引き戻しなのか?)
107Gから天国へ6連、32G即止めの台へ。

地獄の入り口(笑)と知らずにね~
62G BIG
朝イチも引き戻しらしき当たりから次当たりで天国だから偶数と読む…
しかしこれが期待を裏切るスルー地獄のはじまり
95G BIG
65G BIG
114G バケ
209G BIG
122G 確定役からのBIG
ここで上がらずモードA濃厚じゃん(T∀T)
初当たり軽いからもう少しだけ。
144G BIG
153G BIG
100G BIG(やっと高速点滅)
しかしスルー
50G バケ
45G バケからの天国へ
6Gバケ消化中角チェリーからドキラン~♪
15連して(100、50、45で3連だから実質13連)
2000枚で止め!

10スルー食らったわりには投資は12K(笑)
奇跡じゃね?

10スルー食らったら瀕死いや爆死だょ(;>_<;)
スランプグラフはイモムシ状態(笑)

人が多くて写メないけど…月曜旦那がたぶんアフパチ行くから撮ってもらおう(* ̄∇ ̄)ノ

あたし自身初の10スルーでした。
初当たり軽いとは言え、いつハマるかわからないのが沖ドキ。

10スルー耐えた自分に今日は拍手でおやすみなさい(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
500

コメント

まだコメントがありません

10スルー食らう( ̄▽ ̄;)けどカツ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)