記事詳細

パチスロ

久しぶりにカナちゃんに会いました(*´▽`*)

28 6

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

ご無沙汰じゃなぁい?

リアが忙しくて(;´д`)今月たぶん高収入です。
残業…残業…
年末までたぶんこの調子だぁ~

今日は久々の平日休み♪

掃除して二階の息子どもの部屋を抜き打ち掃除。

次男の部屋が虫臭い(゜Д゜ ||)

クワガタを育ててるんよね。次男は小さい時から虫が大好きで『大きくなったら何になりたい?』って先生に聞かれて

『カブトムシ!!!』

と答えた奴(笑)

『頼むから虫にはならんでくれ』と母ちゃんお願いしたわい。

終わってから久々沖ドキへ♪

もぅ打つ前からドキドキ♪わくわく♪

データチェックチェックポチポチして~
ありゃ昨日は据え置きですな( ̄▽ ̄;)

初当たりが宵越し天井当たり発見。
今日はリセしてるのか?

『否!』

たぶん今日も据え置きくさい。

昨日3連38G止め閉店台で検証することに。
11G光る♪

あらやだ( ̄▽ ̄;)枚数400枚です。
音楽も引き継いでるし。

据え置き確定!
天国はなし。

ならばと…他台チェック。

右端台が3スルーして692G閉店、本日60G回されてます。
250Gで宵越し天井。

10Kならまぁ狙えるかと…
光る気配なく308Gスロー点滅BIG。。。
(*>∇<)ノ宵越し天井発動

スロー点滅かぁ~上がれと願うもスルー

追うしかなくなった( ̄▽ ̄;)

追加3K 170G BIGから天国掴む♪

1G ベルかな
14G BIG
1G ベルかな【テンパイ音】
このボーナス中、1確目降臨してまさかな中段チェリーからドキドキへ。

19連3000枚になる♪ヽ(´▽`)/

120G 確定チェリー
28G 飛んだ?
そこから6連。

53G 遅れスイカ
1G スイカかな
47G BIG スルー

どうしようか悩む(-_-;)
328G バケ
1G ベルかな 飛ばす♪
そこから12連♪2000枚ヽ(´▽`)/

5000枚getしたし止めドキ?

『否!』

135G BIG
109G スイカ解除
4G BIG
5G バケ

38G BIG
103G 確定チェリー

飛ばず(゜Д゜ ||)

止めドキ確定!


まさかな5000枚overとは思わず(笑) レシートだけパチリでごめんね。 久々にホール行ったら頭ガンガン。・(つд`。)・。 ちょっと休んで 今日はチキン南蛮♪
投資 14K 回収 99k プラス 85Kなり~♪ 大当たり47回?どこかデータ抜けてるな(;´д`) まぁいいか( *´艸`) 最大ハマリ328G、共通ベル極悪(笑) 体感的に②です。 引き勝ち以外の何でもない(ヾノ・∀・`) 本日中段チェリーと確定チェリー2回、スイカ解除2回の救済がなければダメダメ台(笑) だって3日で12000枚飲んでたから。 いいとこ取りです(*´▽`*) 何人か『お久しぶりです』とお兄さんに声かけられて(笑) 『本当にねぇ~全然来れなくて(笑)』 おばさまにも『来たら出すの~』と言われ。 豪腕はまた押し入れにしまって明日からまたお仕事お仕事♪ 果たしてこれがラストの沖ドキ稼働になるのか? 『否!』 もぅ1回くらいは行けますように♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ままさん
    
    お久しゅうございます(・∀・)ノ
    
    残業……お疲れ様です(´・ω・`)
    
    お体はご自愛くださいませ(´・ω・`)
    
    そして……相変わらずの豪腕炸裂( ̄∀ ̄*)
    
    引き勝ちオメです(b・ω・)b"
  • 2. 運転日報さん 運転日報さん
    蒼ちゃん
    
    残業、残業て無理しちゃあかんよ(^^)
    
    ②で5000枚って神や、絶対神(^o^)
    
    まだまだ追いつけん(´Д` )
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず爆ってますやん(・・;)
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    あたしな、最近まで好んでチキン南蛮食べなかったねんけど、最近自分の手作りのタルタルが美味すぎて、何回か作った(^^)
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    ままぴた\(^o^)/
    
    相変わらず、やってる、やってる(≧∇≦)
    
    爆かちおめ。\(^o^)/
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    たけちゃん
    
    久々なり~♪
    残業…バタバタしてるけどそれなりに充実してるかも~♪
    で、たまにこうして息抜きして~( *´艸`)
    負けたら1ヶ月苦しくなるから無理な投資はできないけどね。
    頑張るよp(^-^)q
    
    運ちゃん
    
    あ~運ちゃん(*´▽`*)
    200時間労働にもめげず頑張ってます(笑)
    神なのかどうかはわからないけど、たまに打って中段チェリーひけりゃ御の字だよね♪
    ありがたや、ありがたや♪ヽ(´▽`)/
    
    Pちゃん
    
    相変わらず凄まじく爆( *´艸`)
    でも全然状況わからないから自信はなくなった
    ( ̄▽ ̄;)
    偶然のまぐれの引き勝ちだけど(笑)
    チキン南蛮うまか~♪
    タルタルソース好きなのょ~♪
    
    ももぴた
    
    あたしから引きを取ったら何もないわ(笑)
    旦那もたまに行って中段チェリーひく?
    !!( ; ロ)゜ ゜
    ってな感じ( *´艸`)
    知らない台がいっぱいあった。
    全てバラエティーみたいに2台ずつとか?
    沖ドキ、ジャグラーしか島単位で配置なかった~
    パチンコもそんな感じ。
    これからどぅなるんだろうね…
    
    
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん!
    さすがの豪腕っぷり!
    2と思われる台でも5000枚弟ちゃうときは出るよね!
    いいとこどりと思いつつもいつも打ち込んでしまうのが蒼ちゃんと違うとこかな(^_^;)
    勝ちおめ~\(^-^)/

久しぶりにカナちゃんに会いました(*´▽`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)