記事詳細

パチスロ

覚悟を決めた!

23 3

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

朝一からホールへ


軽い準備運動でパチンコのシマへ行く
4パチのシマは常連さんが1人!(笑)


打ち出す前にホール全体の様子を見ています
1パチは結構客付きがいい


ロボコンのグラフから打つ台を選択する

先ずはこの哲也に座る


1回転目で保留が緑に変わる
長い演出から外れるσ(^_^;)
オスイチかと思った!
台の反応は良さそうだ

すると8回転目で保留が赤に変わる

相当長い演出から当たる(≧∀≦)




因みにこの哲也は常連さんが当たっているリングの対角線上に位置する台です

わたくしにかかればこんなの朝飯前 ドヤ顔(^ω^) 実際朝飯は食べてない(笑) 伸びないので即やめ

次は朝一リセット恩恵のある沖ドキを選択 59Gビッグ! どうやらチャンスモードに引っかかったようだ 問題はここからだ 天国に上がったのか? 当然スルー(T_T) モードBに上がったのを期待して覚悟を決める 沖ドキはコイン持ちが悪いので回らない! 最悪天井まである 次の当たりは435G 頼むから天国に上がってくれ!

32Gスルー(T_T) さて、どーする? もう一度覚悟を決めないと! 財布の中を確認する やってやろうじゃね! と、そうこうしているうちに43Gでビッグ!

これが3回目の当たり ビッグを揃えた瞬間にカナちゃんランプが点灯!

たぶんドキドキモードだ! 相当薄いところを引いたぞ! ドキドキモードなら80%ループだ! それからビッグ11のレギュラー1で終わる 40連チャンの妄想も終わる(T_T)

この32Gスルーした時も引き戻しの200Gまで打つか迷った 結局230Gまで回した トロピカルのフリーズを引いて3回で終わる引き弱だからしょうがない(T_T) 沖ドキに座るのは自分の中では相当な覚悟が必要 ハーデス、凱旋も同じだ 本日の投資パチンコ500円 スロット23本 回収50本 では、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    朝ご飯を食べずに打つのが勝利の秘訣
    ( ̄ー+ ̄)ナンテネ
    
    オカルト健在ですね♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ミドルを8回転で引く?(・・;)
    
    あたし、甘デジ200回転くらい回しても当たんないよ
    (・・;)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 3. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    勝ちおめ♪  8回転当たりおめ♪
    素晴らしい( ´ ▽ ` )♪
    
    沖ドキは 打った事ないなあー
    そんなに ムズイのかい??
    相棒が言う位だから  よくよく
    考えなあかんのやろな(^-^)
    なにはともあれ
    連勝オメですm(_ _)ノ♪
    
    

覚悟を決めた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)