記事詳細

パチスロ

沖ドキ一色。

12 6

かり子さん

ブロガーランキング:-位

機種

いつもコメ&ポチ、読んで頂きありがとうございます(о´∀`о)

3連休は沖ドキ一色でした

日曜日

5台位打ち散らかした結果
マイナス50K。゜(゜´ω`゜)゜。
サブホは現金投資。

マイホじゃないサブホとなりつつお店で。
ここのお店で今年の夏はしこたま負けたのについつい通ってしまう。

据え置きが多いく、平日はあまり回っていないからグラフも中途半端、
そんなグラフが数日続いたある日爆連しているのを何回か見たり体験してて
タイミングさえ合えば沖ドキ最高ってなるんですが、
日曜日はせっかく10連しても全てのまれ
追加投資をしたり、他の台では偶数?なのかハマっても300台で当たるもスルーばかりの台に追加投資し続け心折れて終了となりました。

月曜日

リベンジサブホへ。
狙い台が3台あり、行ってみると
狙い台2台もう座られているし
最後の狙い台のデータを確認していたら
下皿にメダル入れられ、ちょっとカチムカ
その下皿入れたおにーさんの席に着席
こちらも狙い台だったのでま、いっか。
前日73R143B35Gやめ。
据え置きでしょ〜〜と23Gから打つこと
43G BIGスルー。
200G越えても当たらず、リセットされてる?と思った227G BIGからの18連

ブレブレ(笑)中途半端なゲーム数でやめるがまだお昼すぎ。2400枚交換して下皿分を持ちメダルにして席移動。 しかしこの後220Gで数珠繋ぎで14連してました。゜(゜´ω`゜)゜。 で、1台目で持ちメダルなくなり 2台目ここから現金投資、当たりなし。 3台目当たるもREG2連 4台目当たるも単発スルー、約220G回したところで隣へ移動。日曜日と同じ展開になると予想して。この時点で30K投資(><) 5台目7連した後340G放置されていて 最大ハマりが470Gだったので、もう1回は上がるだろうと打ち込む さっき悩んで移動した台が302Gで当たり 天国へ。゜(゜´ω`゜)゜。 あ〜も〜またやってしまったぁ〜と 凹みながら打つこと497G BIGから 数珠繋ぎでまさかの25連

ベルからドキドキへ
また中途半端にやめて、3700枚交換。 何とか日曜日と月曜日の投資分は回収できて、ホッと一安心した週末となりました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    リベンジ成功おめでとう(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    行って来たよ!(^^)
    もう気分はウルトラソウル!ハイ!
    
    次はジェジュンのライブ!( ̄∇ ̄)
    しかも前列5列目やから
    目があって、見染められて、韓国に嫁に行くかも?
    ( ̄∇ ̄)
  • 2. かり子さん かり子さん
    P乃介さん
    コメントありがとうございます(о´∀`о)
    ウルトラソウル行ってきたんですね
    あれから私はユーチューブで稲葉さんと
    沖ドキばかり見てます(*≧∀≦*)
    
    ジュジュのライブしかも5列目って凄いですね本当目が合っちゃいそう(*≧∀≦*)
    
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    波乱万丈な稼働だったねw
    リベンジできてよかった(^^)
    奇数が多そうなホールだね!
    次もがんばろう~\(^-^)/
  • 4. かり子さん かり子さん
    ぴいすけさん、コメントありがとうございます(о´∀`о)
    やっぱり奇数ですよね〜。
    土曜日頑張って来ました
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    リベンジ
    おめでと~
    (o^・^o)
    やっぱり奇数ですょ
    (^^)v
  • 6. かり子さん かり子さん
    金四郎さん
    コメントありがとうございます(о´∀`о)
    日曜日もやっぱり奇数でした(笑)

沖ドキ一色。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)