記事詳細

パチスロ

久々のドキドキ

46 2

かり子さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんにちは。

いつも拍手ありがとうございます。
台風凄かったですね。
こちらは雨よりも風が酷く
会社はお休みでした。
じゃあ、お休みだから家でゴロゴロとは行かず丁度その日が熱いマイホへ

沖ドキ全埋まりで打てず(´・ω・`)
久しぶりにちょっと遠出する?と車を走らせたけれどもやっぱり違うマイホへ行っちゃいました(о´∀`о)メンドくさくて

ここのマイホは台数まあまああるのと、
朝一はお客さんあまり居ないので席は空いてるだろうと行ってみると…
3分の1位埋まってました(о´∀`о)ウシ
けれど結局数G回されてる台が多く
2日間あまり出ていない台に座り
23Gから打ち始めます。(`・ω・´)

124Gで確定役?
連チャン終わり共通ベルの落ちは悪いけれど引き戻し期待で打つこと80G 写真撮り忘れましたがベルでの確定役(`・ω・´)まさか二回も確定役引けるとは

天国示唆とか殆どでず、連チャンは続き まさかドキドキいるんじゃない?と期待しながら4G REG終わったなぁと思い打ってるとベルからドキドキランプ点灯 ♪───O(≧∇≦)O────♪
ランプ点灯後はあまり続かず ベルカナで終わったので、即ヤメの方がいいのだろうけれど、 何故がまだいるんじゃないか?と追い求めたらちょっと居ました(*´∀`*)嬉しい 最後は写真には載っていないけれど、 19REGで天国抜けて100G回して終了しました。

だから沖ドキヤメれないんよなぁ〜。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なるほどね
    (σ*´∀`)
    
    かり子さんの
    お気持ち
    わかりますよ!
    
    良いところで
    止めれば
    必ず?!
    収支プラスになりますから
    
    (*´・ω-)b
    
    これからも
    頑張って
    楽しく稼働
    してくださいね!
    
    初コメントで
    失礼たします
    
    (*´ー`*)
  • 2. かり子さん かり子さん
    ろこどーむさん
    
    コメありがとうございます(о´∀`о)
    とっても嬉しいです。
    沖ドキは投資結構しますけど、
    その分跳ねっ返りもありますもんね。
    良い時でヤメれたら
    私もプラスになると思っているんですけれど、そこが難しいですね(汗)
    ついつい打っちゃう(〃ω〃)
    
    はい。楽しんで稼働していきま〜す
    (*´∀`*)

久々のドキドキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)