記事詳細

パチスロ

先週を振り返る。

15 0

かり子さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんにちは。

先週はもう単発スルーばかりで、
初めて朝一から6スルーした時は
お祓いした方がいいんじゃないかって位、
自分の引きが悪く
天国の行き方忘れてしまいました(´;ω;`)
今月はせっかくプラスだったのに。
マイナス域に突入しちゃうし


単発スルーばかりでしたが、
何故か確定役は結構引けて、けれど天国へは行かず…。
負けてしまう原因はたくさんあります。 1.会社から近いからお店にたまに行くのですが、前に比べて出ない。けれど近いからつい行ってしまって、スルー単発地獄。 2.朝一なら天国上がるまで打つって当たり前だと思って打ってました。 周りを見ると普通に捨ててる人いたので、 追いかけるだけではダメですね。 3.やっぱりまだまだ知識不足(´・ω・`) 経験値だけで動いてる部分がたくさんあり過ぎてダメダメです。 よし振り返ったので後は前に進むだけ(о´∀`о)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

先週を振り返る。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)