記事詳細

パチスロ

土日は同じ台で沖ドキ

29

かり子さん

ブロガーランキング:-位

機種

いつもポチ&読んで頂きありがとうございます(о´∀`о)

今週も沖ドキ一択
土曜日
久しぶりにマイホへ
1台目据え置き狙いが当たり
投資700枚(貯メダル)
回収1900枚と幸先よく今日こそは
行けると自分の直感を信じた2台目
結果は

マイナス700枚。゜(゜´ω`゜)゜。 へたくそ〜。やめ時は結構なポイントであったのに、ついつい追いかけた結果 へたくそ実践となってしまいました。 日曜日[ロケット] 朝は買い物に行こうと思って車に乗った けれどもまだお店は開いておらず、 時間までマイホで時間潰そうかなと 土曜日打った台へ 土曜日が確定役で当たるが天国移行してなかったので、据え置き狙いで 打つこと42Gチェリーから
♪───O(≧∇≦)O────♪ 朝からフリーズ引いたの初めて けれど6連しか続かず 早い引き戻しも含め1600枚位。 42Gで当たったけれど、土曜日の確定役で Bにいたからチェリーからのフリーズなんじゃないかと打ち続けた結果。 1度700ハマりしたけれどピーク3000枚越えた。

土曜日と繋げてみる。やっぱり据え置き? 未練たらたらで230Gも打っちゃった
貯メダルも増えた(о´∀`о)
そろそろ帰ろうとバラエティーコーナーを通ったら 美ラメキが800Gで放置されてる ちょっだ打ってみると 投資100枚で当たり。
4連したけれど、レギュラーばかり(。・ω・。)
たまには一途な沖ドキも有りですね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)