記事詳細

パチスロ

今年もいいじゃん♪アフスロで25連~♪で旦那リレ~♪

40 20

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

アフスロ短時間勝負o(*⌒O⌒)b

奇数メインなのは百も承知( ・`д・´)

3時からなのでもちろんスルー台狙いに焦点しぼるょ~
左②が64G、254G、27G、180Gスルーで35G空き台。
27Gは天国じゃない気がするな(;¬_¬)
他台も見に行く…

昨日の台…スルー地獄中((((;゜Д゜)))
その右隣が天国中で常連おじさん。
昨日4スルー閉店してたのは知ってる!
350Gからの一発ツモらしい。

はい(* ̄∇ ̄)ノ据え置き濃厚…

見た感じ、偶数挙動が3台で昨日と偶奇は変わらずなので。

左②が4スルーと睨んで200まで回すけど何か当たる気配がないのね(ヾノ・∀・`)

右隣(左③)が昨日偶数挙動(モード移行が)だけど
連はそれなりにしてるいわゆるナイスな台で、朝イチ80G当たり111Gから9連の350G放置…

普段なら奇数と睨んでモードA濃厚台など打たない…
だけど…呼んでるんだよね~この台(笑)

400までと打ち出し1K364Gバケ当たり~♪
飛ばず…だよね知ってる(笑)
追加2K84GBIGからチェリー1G連、スイカ1G連で600枚になる…
油断してた26Gバケ…これは通常でしょ~
40GBIG( ; ゜Д゜)えっ?天国飛んでて引き戻し?

違いました~(≧∇≦)ベルかな炸裂しまくるもドキランつかないまま25連♪ヽ(´▽`)/
数珠繋ぎ30連(*v.v)。。。

で…69G BIG、28Gバケ(通常?)チェリー1G連で当然のごとく200抜ける。
これは想定内。
一旦流します~♪

400過ぎから旦那登場… 奇数メインだから打ち散らかさないで~と言うのに3台移動して当たりなし。 あたし509GBIGスルー でも自信あった。早い当たりから天国飛ぶ(笑) ラスト6枚の105G当たる~(≧∇≦) これがピコーンテンパイ音~♪ たぶんドキドキだと直感…根拠はないよ(笑) 単なる自信~めでたい奴ですあたしは(*´∇`*) 旦那に即バトンタッチ~(* ̄∇ ̄)ノ 今、旦那からLINEあって5連目に瞬き点滅からのバケだったけど8連で抜けたと… やっぱりドキドキだったやん~♪ しかしですょ( ̄▽ ̄;) 追いかけてるらしいんですわΣ( ̄ロ ̄lll) 止めてくれ~509まで回してるのはあたしなんだ… だから旦那にリレ~は嫌なんだ…。゜(゜´Д`゜)゜。 ばかもん!でしょ…(´ω`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 11. カナモリさん カナモリさん
    お久しぶり(´▽`)ノ
    
    本年も宜しくお願いします
    
    またまた今年も魔性の蒼ちゃん健在ですね
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    だいたい夫婦って
    
    旦那が弱くて嫁が強いよな?(⌒-⌒; )
    
    正月から荒稼ぎしてるやん!( ̄▽ ̄)
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~♪
    
    こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/ですぅ
    
    あっ
    
    ☆明けまして
    おめでとうございます☆m(__)m♪
    
    今年も!
    健在!ですねぇヽ(*´▽)ノ♪わーい
    
    蒼ままご夫婦にとって
    明るい1年になりますよぉに(*´∀`)ノ
    
    (*´∇`*)はい!
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まま☆
    
     まま(≧∀≦)あけおめデス♪
    
    遅くなったけど<(_ _)>今年も
    よろしくお願いしますね♪
    
    ( ̄ー ̄)
    新年から妖怪発動w
    ままゎ
    つおいから(*´∀`)♪
    今年も頑張ってねー
    
    体も大切にね(*^▽^*)
    無理なく
    マイペースでp(^-^)qファイト♪
    
    ちいも頑張るね♪ 
    
    まま(≧∀≦)またねー♪
    
  • 15. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の和田アキ子
    勝ちおめでとう
    和田アキ子パワー健在だな
    いや妖怪か(笑)
  • 16. すーさんだーさん すーさんだーさん
    蒼空ちゃん
    勝ちおめ
    今年はどれだけ荒稼ぎするのかな
    今年も宜しく
  • 17. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    蒼空ままさん、こんばんは!
    
    沖ログへのコメント、ありがとうございました♪m(_ _)m
    
    明日は久々に朝から打ちに行けそうなので、天使なカナちゃんに会いに行って来ようかと思います(#^.^#)
    
    蒼空ままさんのように鬼引き出来ればいいんですが(^ω^;);
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    ままさん
    今年もカナちゃん絶好調ですなー\(^^)/
    
    コメ(*´∀人)ありがとう♪
    
    (★-∀-)今年もヨロシク ゜+。:.゜.:。+゜
    
    
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    遅れてごめんね(>人<;)
    ログ追えてなくて(^_^;)
    
    今年もキテるね(☆∀☆)覚醒
    オレはあかんよ
    弟子入りしたいくらい(笑)
    
    今年もよろしくね(^_−)−☆
  • 20. カナモリさん カナモリさん
    蒼ちゃん!お大事にね!
    
    (^◇^;)

今年もいいじゃん♪アフスロで25連~♪で旦那リレ~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)