記事詳細

パチスロ

午前中で心折れた日

16 0

かり子さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは。

この日は朝から雨家でゴロゴロしてようかなぁって位気分は乗らずけど
行っちゃいました、マイホへ
けれどもう座れる台がないくらい人が多くて、とりあえず得意?のチョロチョロ打ちでチャンスモード通りすぎてそうな台ばかり打ち続け周りをキョロキョロしながら
1台おじさん諦めたのか席を立つ。
すかさず移動。

156当たりで、120から打った結果

:(;゛゜'ω゜'):REGしかこないって…。 コインすぐのまれて追いかける気力もなく 撤退しました。 後で彼と合流してまた違うお店で打ち散らかし。 マイナス40K。゜(゜´ω`゜)゜。 あ〜家でゴロゴロしてれば良かったなぁ。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

午前中で心折れた日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)