記事詳細

パチスロ

沖ドキ立ち回り~その①

156 5

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

タグ: 立ち回り
おはょ~♪ヽ(´▽`)/

最近~朝イチは止めて~11時くらいに出撃してるから~少しずつ沖ドキについて書いてみようと思います♪

まずは写メが新しい間に~
ボーナス中の確定役1確目と2確目
(チャンス音発生限定)

これは2確ね~♪スイカが斜めにならない時点で確定~♪7が真ん中止まると(中押しなら沖ドキ狙いになるから沖ドキ図柄になる)
あたしはボーナス中は順押しでドキドキしたい派だから~スイカは7狙いですのでこの出目になります

これは1確ね~♪チャンス音で左バケ下段停止で1確になる~ チェリー、スイカ否定してるから~ベル揃いかリプ揃いか確定役~♪ 写メはベル中段ハズレで確定役ね。

ちなみに体感的に~リプからカナちゃん光る時はドキドキ滞在しかありません。 解析では0G天井選択時はベル98%リプレイ2%くらいの割合かな? なかなかリプからは光らないけど~今までリプからカナちゃんはドキドキにいました。 だから熱い要素かもしれませんね~♪ 後、チャンス音からの押し順ベルで停止音なしとか、チャンス音なしの押し順ベルでカナちゃん光る時も連が長い傾向にありますので… あたし的にはドキドキっぽい感じがします。 その辺は解析出てないから~何とも言えませんが。 あたしの立ち回りは基本的に朝イチリセ狙い。 前日単発スルーしてる台は基本的にリセしてくるのと、600以上回して閉店してる台もリセ濃厚~ (サブホの傾向だけど~) それなら単発スルー何回かして閉店してる台が最有力候補ですよね~♪ 据え置きでも、リセでも狙い目です。 でも大体は~連チャン後200前後止め台がほとんどで、そんな時は…昨日の様に高設定据え置き狙いか~連チャン後引き戻しモードでらしき台で当たり止め台。(前日偶数挙動なら引き戻し後は狙う価値あるかも~) そんな感じで台を選びます♪ これはそんなに難しいことではなくて~結構リセに当たるんだけど~リセ狙いの問題は次の当たり ここでいかに早く当てて~天国ツモるかで明暗分かれると言っても過言ではない(ヾノ・∀・`) 一番リセ狙いで嬉しい当たりはチャンスモードでスイカ解除からの1発天国♪ これが朝イチの一番天国に近い当たり方です~♪ で、朝イチリセからの当たりがBIGなら~必ず光り方は見てね~♪ バケなら…次回モード判別できないから~あたしも悩むけど。 バケに限らず朝イチモードAで早い当たりをひいた可能性も多いにあるから~見逃し厳禁で。 とは言え、特殊点滅する可能性は次回モードBで15%くらいなので通常がほとんどですが… 沖ドキリセ狙いするなら~回りの朝イチ挙動もちゃんと見ておけば選択台がダメな場合~移動先が決めやすくなるから~目立たないように(笑)横目で光り方などはチェックできれば尚良しです~♪ 2回目の当たりをひいたなら~後はひたすらカナちゃんがベルで光るのを待ちながらボーナス消化(笑) バケなら~1G目にチャンス音の押し順ベル来たら熱い! これはあたしなりに周りの挙動含め~かなり信頼度高いですょ~(≧▽≦) 1G目にチャンス音押し順ベルでカナちゃん光らなくてもバケ消化中に光りやすい♪ (沖ドキ打ちの皆さん是非検証してみて下さい) 天国までの立ち回りはこんな感じです。 よく打たれる方は当たり前~ログですが(笑) 次回は~その天国抜けた後のあたしの立ち回りを書いてみようと思います♪ 2台抜き~3台抜き~♪ 沖ドキプロのまぁさんは夕方からで単発3スルー以上のモードB狙いを書いてくれてますから~あたしは朝イチ~夕方までの単発1回スルーや当たりさえ引けてない台ばかりの時間帯の立ち回り~(正直昼前が一番キツい時間です) たぶん~沖ドキ打ちなら寝かせ時間になるんだけど~あたしは夕方までしか稼働できないから。 参考になるかどうかはわからないけど~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
156

コメント

  • 1. まおすけ2さん まおすけ2さん
    蒼ちゃん
    
    ありがとう(#^.^#)
    
    少しずつ勉強さてせもらいます(≧∇≦)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    ココちゃんや
    ぴいすけ、
    ナナちゃんもかな
    
    みんな喜ぶね〜(≧∇≦)
    蒼ちゃん優しい\(^o^)/イェイ
  • 3. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    俺は打たんぞ(笑)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まおくん
    
    あれ?まおくんスロもするんだっけ?(・_・;?
    
    伝ちゃん
    
    打ち始めた頃は~何でもなかなか理解できないもんね。
    実際打ってみて~あっ!これだみたいな(笑)
    パチンコも、最初は何が熱いのかわからなかったり~
    
    しんさん
    
    (* ̄∇ ̄)ノわかりました(笑)
    
  • 5. ブスバナナさん ブスバナナさん
    リプレイでカナちゃんこないだ
    体験しました(^^)/
    かなりの違和感でしたが
    
    ドキドキにいたのかなぁ( ´ ▽ ` )
    
    色々凄く参考になります(^^)/
    
    ばけ紹介中光りやすい
    〆(゜▽゜*) メモメモです
    
    私も順押しですが
    スイカ上段にきたら確定役なんですね(^^)/
    
    
    

沖ドキ立ち回り~その①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)