記事詳細

パチスロ

沖ドキ立ち回り~その②

174 15

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

タグ: 立ち回り
まだ時間あるから~その②いきます(*`・ω・)ゞ

あっ!①に書き忘れたこと…

2回目でスルーやらかした場合。
当たりのゲーム数にもよって変わってくるよね。

2回目で天井((T_T))なんてことも低設定なら多いにあり得ます。

沖ドキに関してはいろいろな意見ありますが、B濃厚なら全ツッパ派、引き際を自分なりに決めてる派。
どちらもありだとあたしは思います。(*´∇`*)

しかし…沖ドキの怖さはここなんです。
コイン持ちが極悪な故~天井くらうと50K近く投資がかさみます。(* ̄∇ ̄)ノ

沖ドキ天国で期待できる平均枚数は?

天国      平均5連 700枚~800枚
ドキドキ   平均8連 1200枚~1300枚
超ドキドキ 平均13連 2100枚~2200枚

超ドキドキでも回収不可能になりますね。
あたしはフリーズして最低保証の3連あります。
あくまで平均ですから50連すればさ3連もあり得ます。
沖ドキだから~一撃あるから~と爆発力に頼る稼働ではなかなかプラス収支には繋がらない~

じゃあどぅすんの?(・_・;?となりますが(笑)

あたしは300G目安にしてます。
全ツッパより期待値の高い台をこの辺りで探します。チャンスモード当たりで捨てられた台を探してあれば移動~なければ?400Gまで回します。

初当たりは軽い方がいいに決まってる~♪
300~500G超えを1日に何度もくらうと~プラスにはまずならない。

天国1回の平均枚数700枚で回せる300G~400Gがあたしの目安です。

以前は全ツッパ派でした(笑)
でも~変えました(笑)

初当たりが重い=低設定可能性大
(早い段階では判別しにくいけど止める理由には十分)
その後カマ掘られたら?諦める(笑)

沖ドキは初当たりひいてモード移行させる台。
単なるスイカ、チェリーでは当たらない限り移行しない。ここが他のATとの大きな違いです。

中段チェリーは32000分の1そうそうひけません。
後でスイカ解除されても~中段チェリーひかれてもそれは後者のヒキです。

ゲーム数解除は各モードの天井32、200、1000しかないんだから~それまでの当たりは全てヒキ。

止め台が噴いたとしてもそれを引きずってはあたいがふ~(幸運)はやってきません(笑)

で、移動台がなくて400G過ぎたら?
1パチなり~少し寝かせtimeあたしは入ります。
(サブホはいい台落ちてるからあまりやりませんが)
一時間くらいしたら~気分転換になってなんかやる気になれたりね。


ここまでが、書き忘れたこと。

天国抜けたら?

連チャン最後の点滅が通常なら~32G止め!
持ちコインに余裕(1500枚以上)があれば200G様子見。

B以上濃厚特殊点滅(高速、スロー、同時)なら追いかけます。
引き戻しの200G超えた時点でBにいる可能性は飛躍的に上がります。
同時点滅だったら…B確定します!
引き戻しなら~偶奇で悩みます(笑)
基本的に32G止め!ですね。
この辺は~初当たりの軽さとか数少ないデータ、周りの状況から自分で判断してます。

三三七拍子が曲者で(笑)
モード示唆のない特殊点滅が最後なら~引き戻しモードの可能性が高いです。

次回モードAで特殊点滅になるのが7%
次回モードBで特殊点滅になるのが15%
次回モード引き戻しで特殊点滅になるのが25%

特殊点滅が次回モードAなら起きにくいのは事実。
稀な薄い7%をひいたら…泣きましょう(笑)

この台を止めたら~チャンスモード当たりらしき放置台に移り~天国目指します。

打てる台がなくて…プラスなら帰ることもあり~
連チャン即止め台でも…50Gまで連チャン引き継いだりするから~最後のゲーム数は他台でも要チェックです。
偶数挙動なら引き戻し後止め台もあたしは狙えると思ってます。

偶数挙動とは?単発スルーが2か3までには天国行ってて、連チャンが2~5が多い。
連チャン後…引き戻しモード当たりが多い。

奇数挙動とは?単発スルーが3~5あり。
連チャン3~7が多い。
連チャン後200G抜けてる。

偶奇で天国ループ率65%と75%で10%違う。
この10%がデータで見える場合と見えない場合あり。そこは…誰にもわからんちん(笑)

ただ~引き戻しモード判別は有効かなと思います。
引き戻しモード移行率は偶数なら50%、奇数なら30%なので20%はデータに表れやすいと。
これもモードAで早い当たりを否定できない分信憑性はありませんが( ̄▽ ̄;)

いろいろな知識を持って推測するしかないんだけど。

知識あるゆえに詮索しすぎて裏目もあるし~じぃちゃんばぁちゃんに惑わされることも(;>_<;)

昨日の7500枚も設定5と推測したけど…設定1の誤爆かもしれないし~それは誰にもわかりません。

ただ~昨日のあたしは設定5だと信じて迷いはなく打ち切った♪

迷いはあまりいい結果はもたらさないとあたしは考えてるから~ポジティブに楽しく推測しながら打つのがやっぱり一番ですね(≧▽≦)

皆様にあたいがふ~舞い降ります様に♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
174

コメント


  • 6. アイスココアさん アイスココアさん
    蒼ちゃん
    
    素晴らしいヾ(=^▽^=)ノ
    
    素敵(≧▽≦)
    
    蒼ちゃんのヒキは天下一品だけど
    ヒキだけで、勝ってるわけではないのよね
    
    だから、安定して勝てる
    
    私も同じで追っても400Gまで
    
    そこまでで出せなければ…
    私には出せないんだと
    考えるようにしてる
    
    沖ドキの天井ほど、萎えるもの
    ないもん(><)
    
    専業さんとは違う~
    私にも真似出来そうな
    立ち回りもいいわ~
    
    蒼ちゃんありがとう(*^^*)
    
    参考になりまくり
    
    またまた保存保存((φ( ̄ー ̄  )
    
    
  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん
    
    参考になるわ~
    
    料理と沖ドキは
    参考になるわ~( ・∀・)w
    
    
    
    
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    光り物に弱い俺は沖ドキなんて(・。・)笑
  • 9. アルタさん アルタさん
    神…神が導いてくださるとゎ(^ω^)
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    蒼ママさん参考になりました(´ー`)
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ゴルゴさま
    
    ありがとうございます♪
    いつもおちゃらけたログばかりなので…最近沖ドキ打ち始めたお気に入りさんに書きました~♪
    
    樫井さん
    
    今日は反面教師やらかしたので後でダメパターンログ書きます(*`・ω・)ゞ
    後~モード別の熱いパターンなども(≧∇≦)
    
    ゴルっち
    
    基礎知識は頭に入れてないと…本当くわれるからね~危ない機種だょ~まったく(´~`)
    
    Pちゃん
    
    ヒキだけでは勝てないよね~吸い込み半端ないから~沖ドキだけは真面目に打つよ(笑)
    
    ボンセさん
    
    あざまっす(≧∇≦)
    どんだけ沖ドキ好きかわかるやろ~♪
    沖ドキバカですσ(*´∀`*)
    
    ココアちゃん
    
    ヒキだけだと~痛い目見るのがこの沖ドキ~
    常に移動台は探しながら打ってるょんσ(*´∀`*)
    細かいこともその③に続くから~見てね~♪
    
    ひろやん
    
    ( ̄▽ ̄;)お前は~♪
    一言多い(笑)
    まぁひろやんやからな(笑)
    
    しんさん
    
    打てばわかるさ~♪打ってみてょ( *´艸`)
    
    アルタさん
    
    神?(・_・;?鬼ですょ(笑)
    
    ウマさん
    
    沖ドキ1日打つならやっぱりマイルールはないよりあった方がいいよね~♪
    今日はやらかした((T_T))
    
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    沖ドキ好きなら参考になりまくりだね(*^^*)
    5スロに入ったらダリに読ませょ(* ̄∇ ̄*)笑
    
    
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    とても参考になりました♪
    ハイビスカス中毒になりつつあります(((^^;)
    
    全突っ張はやめたほうがいいよね(((^^;)
    一度やってしまった…
    
    勝率上がるようがんばります♪
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちなちゃん
    
    数字通りにいけばだけどね~(≧▽≦)
    なかなか上手くは行かないよね(;>_<;)
    旦那さんはスロットもするんだぁ~♪
    
    ぴいくん
    
    あたしも今日はやらかした(笑)
    他に打てそうな台がなかったから~まぁこんな日もあるある。
    打たない選択が今日はbestだったとは反省してる~
    あたしもまだまだ勉強中~よ( *´艸`)
  • 15. ブスバナナさん ブスバナナさん
    蒼ママさん☆
    
    あたいがふーの意味知らなかったです(^_^)ノ
    そういう意味だったんですね(^^)/
    
    私も多分全ツッパしてるとおもうので
    
    色々考えながら覚えながら
    予測しながら勝ってる皆さんみたいに打てて行けたらと思います
    
    とても参考になります\(^o^)/
    
    

沖ドキ立ち回り~その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)