記事詳細

パチスロ

本日稼働より~ダメパターンと小役解除について

61 15

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日はダメパターンログです(;´Д⊂)

11時にサブホ~♪昨日の台~BIG60まで伸びてました~♪
でもいい止めドキでした(≧∇≦)

今日はここ数日凹み台~右3へ~
なぜなら~昨日朝イチおじさんが460G当たり1発天国8連後…単発スルーして奇数の据え置きっぽかったから~今日はリセ濃厚だと思ったから。
しかし…夜にドキドキ入ったみたいで19連しているではないか( ; ゜Д゜)
前日37G止め台~引き戻し20%にいるかリセか打たないとわかりません。

投資2K35Gバケ当たり~♪うん。リセ狙いhitした感ありあり?引き戻しか?

とりあえず2回目頑張るo(*⌒O⌒)b

追加投資10K278G BIG通常点滅。

天国上がらず…めちゃくちゃ悩む~( ̄~ ̄;)

今日は稼働悪く他台2台しか回ってないし、1から回すよりは~マシ?

3回目頑張るか~(;>_<;)

追加投資20K500G手前でギブ~(;´Д⊂)

すでに投資が32K(;>_<;)

そこへイケメン君…半箱持って~『止めるん?』と…
『なんか当たりが遠い気がする~』

『打つよ?』『行け!(笑)』

650Gまで回してイケメン君もギブ(笑)

天井まで15Kくらいかぁ~(;>_<;)
他台ないし~覚悟を決める!

追加投資5K741G BIG~
天国いるの?(・_・;?
12345678~光らない((T_T))
9G光る~(≧∇≦)良かったぁ~(;´Д⊂)

やっぱり奇数っぽい7連中~ウソ( ; ゜Д゜)

ドキドキでした♪ヽ(´▽`)/ 35G~278Gから741ハマリ証拠(笑)

15連~BIG10バケ5

昨日の台が…450Gまで回されてる~ 今日は勝ちより~サブホの状態を探ることにしてみました。 昨日の閉店が226G止め! 据え置きなら~774Gで当たるはず。 昨日の勝ちから~ちょっと試してみたくなり~ (勉強代ね) 後320Gなら15Kか~前日87G、112G 2スルー後の226G止めやから~やってみる価値多少あり(笑) (* ̄∇ ̄)ノ774G光ります♪ しかし…昨日の天使が牙を向いて単発~(;´Д⊂) なんかそんな気がした(笑) 投資 52K 回収 45K マイナス 7Kなり~(;´Д⊂) まぁよし(≧∇≦) で、右2の台が…おばぁちゃん78Gで確定チェリー これ、皆さん熱いと思う? 普通ならチャンスモードと考えるところ。 しかし…単発( ; ゜Д゜) チャンスモードなら65%で天国のはず~ドキドキ7%超ドキドキ3%弱含めると75%で連するんよね。 それをスルーってことは~ モードAなら25%で天国~45%でAのまま、25%でBへ。 チャンスモードじゃなくてAの可能性が高いわけです。 Aだと仮定したら? 移行なしが45% B移行25%やから~まだAにいる可能性が高いよね。 だから~あたしは打ちませんでした。 朝イチ早い当たりをひいたからとチャンスモードではないといういい事例です( ̄▽ ̄;) 履歴だけでは見えない沖ドキの怖い一面です~ その後~お兄さんが500G過ぎに当たりをひいたけど…はい。単発でした。 確定チェリー、確定役は確率の割りにモードAでひいても本当仕事しません。 モードAで一番仕事する小役はスイカです。 奇数設定なら50~60% 偶数設定なら60%でモードBへ モードBならスイカ解除は60~65%で天国へ モードBの確定チェリー、確定役は50%で天国へ スイカ解除がいかに優遇されているかわかりますよね(≧∇≦) あっ!チェリー解除は優遇されてないので~勘違いされているならご注意を(* ̄∇ ̄)ノ 通常解除(ハズレ)と同じ移行率になります。 チェリー解除の恩恵はBIGということだけ。 スイカ解除はBIGとバケ50%ずつです。 久々に負けたけど7Kまで捲れたら~うん。順調かな(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ウマさん
    
    まさかのドキドキで少し救済~♪
    謙虚に1000枚お願いが良かったみたい(笑)
    
    たけちゃん
    
    昨日出しすぎたね~(;>_<;)
    もぅ天井かと(;´Д⊂)腹をくくると当たる~(笑)
    沖ドキ~恐るべし( ; ゜Д゜)
    
    ふりんかざんげさん
    
    はじめまして~♪個性溢れるアバですね(笑)
    ちょっと怖い((゜□゜;))
    沖ドキ好きなんですか?
    こんなログでも読んでくれたら嬉しいです~♪
    よろしくね~(≧▽≦)
    
    ゴルっち
    
    3日据え置きがあることがわかったから~今後の立ち回りに活かせるようにするよ~♪
    また全リセやめてるから~中日(火、水)はたぶん据え置き半分みたいな感じ~
    明日の予想~当たるといいな~♪
    
    フクちゃん
    
    サブホの状態を今日は結構把握できたよ~♪
    昨日7500枚出ても~天井あるし沖ドキは設定わかりにくいや(;>_<;)
    奇数なら本当荒れるってことだね~まぁ日々勉強だ( *´艸`)
  • 7. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    蒼☆彡。
    
    稼動お疲れ♪(*>∀<)。
    
    久しぶりの負け§(′・ω・)乙。
    
    今日の稼動は勉強になったなっ。
    
    常に勝利をしても今日の稼働の反省
    
    負けても反省。
    
    蒼、パチンコも一緒だよ。
    
    如何に時短中と高確率中に球を増やせるかが
    
    キーポイントだよ。
    
  • 8. アイスココアさん アイスココアさん
    もう蒼ちゃんは師匠って
    呼んじゃう(≧▽≦)
    
    今日のは明日に繋がるね
    
    師匠の背中追いかけまっせ
    v( ̄Д ̄)v
    
    
  • 9. わなびんさん わなびんさん
    蒼ちゃ稼動お疲れ様ぁ('∀'`)
    
    久々負け聞いたやね
    
    次はいてまえー(*`ω´)ノおー
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    盆さん
    
    久々に負けた~けど…今日の負けは収穫ありだから~(≧▽≦)
    明日のリセ狙いが絞れてくる~
    3日据え置きなら明日はリセ濃厚でしょ( *´艸`)
    明日は狙い台が数台あるから~勝つよ~♪
    
    ココアちゃん
    
    おばぁちゃんの確定チェリーは見てないとわからないとこだったわ~(;>_<;)
    トイレから帰って来た時にちょうど確定チェリーひいたから見れた(笑)
    今日は据え置きかなりあった感じ~
    チャンスモード当たりは2台くらいしかなかったから~明日も設定は期待できないな~
    たぶん金曜に上げてくるはず( *´艸`)
    明日はダメなら早めに退散もありだな~♪
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    お勤めご苦労様(≧∇≦)
    
    弟子もできたねw
    美人師弟\(^o^)/わーい
  • 12. ブスバナナさん ブスバナナさん
    負け乙でした(;o;)
    
    ちょい負けまでまくりあっぱれです(((^-^)))
    
    50%って引けそうでひけないと言うか
    私多分50%苦手かもです
    バジの朧も単発よくやるし
    実はログまだかけてないんですが
    先日中断チェリー沖ドキで引いたんですが
    50%漏れました(汗)
    
    また、ファイトです(^^)/
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    わなぴー
    
    今日は勝てる気がする(笑)いつもだ(≧▽≦)
    中段チェリーひいてくる(*´∇`*)
    
    伝ちゃん
    
    お勤めやめなぃ?(笑)
    伝ちゃんも今日は勝って恋~♪
    
    バナナちゃん
    
    確かに~50%フリーズするかしないかは偉い違いだもんね。
    音が派手だからちょっと目立つけど。
    ショボ連だったら本当恥ずかしいし~
    
    頑張るか~♪ヽ(´▽`)/
  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    まあたまには負けるわね( ̄ー ̄)笑
  • 15. アルタさん アルタさん
    蒼ママ改めどきどきママに改名せな(^ω^)
    そちらも厳しかったのね(´Д`)

本日稼働より~ダメパターンと小役解除についてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)