記事詳細

パチスロ

予感(☆∀☆)そして的中♪ラストじゃないんかぁ~い(笑)

28 7

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~いヽ(*≧ω≦)ノ

勝てる

【予感】

する時ないですか?

今日洗濯機がやっときました(*´▽`*)
先週のカナちゃんのおかげで半額近くになったから負担は少なく済んだけど。

ポットもとくこさん買ったし、ドライヤーも新調しちゃって(笑)

電気屋さん行くとあれこれ欲しくなるよね…

冷蔵庫、レンジ…新しいのは欲しくなる。

来年辺りは冷蔵庫だな( *´艸`)


無事に設置してもらい時刻は昼前~早速洗濯してからちょっとお昼寝して13時頃目が覚める

そぅ!【予感】がしたんです(笑)

今月は調子いいとみた!善は急げ(笑)
ε=┌(;・∀・)┘

先週の台に最初座るも即落ちばかりでどうやら偶数に変更されてる。
周りの台も偶数多数( ̄~ ̄;)

移動決意。
今日4スルー台へ300枚程コイン持って移動。
残り30枚くらいで当たり、天国飛ばすも5連。
奇数だからやめたいって思ってたら

一番調子良さげな台が空いた!

1~2スルーで天国飛んで5~6連はしてる台。
連後226Gスルーして現在450はまり。

持ちコインの576G当たりから天国。
いや?ドキドキくさいかな?
12連したヽ(*≧ω≦)ノ
1700枚オーバーとバケが多かった~

7連後27Gスイカ解除が引き戻しだったか?とも考えながら回してみると
57Gスルー
122Gスルー【確定チェリー】飛ばず…
Aでひいたか(´;ω;`)
47G【遅れ】
23G【バケ】で抜ける
天国かどうかわからん( ̄~ ̄;)
118Gスルー
44G【遅れからの確定役】スイカ小V

7Gスペテン.゜+.(・∀・)゜+.゜
7連中にチェリーカナでドキランget♪
15連(*´▽`*)

54Gスルー
126Gスルー
44Gスルー
119Gから5Gバケの一発落とし(´;ω;`)
引き戻しの55Gスルー

先に3箱流して最後の当たりが天国即落ちも400枚(笑)

閉店ガラガラ~(^。^;)

途中旦那が参戦するもパネル消灯から一発バケ落としで撃沈して帰ったから『後は任せて』って頑張ったよ。 予感的中( *´艸`) 共通ベルも体感的に【上】ボーナス確率も【上】 文句なしの台を拾えましたヽ(*≧ω≦)ノ 来週からはきっと回収だろうから今日がラスト? また予感がしたら行くかも(笑) 全ては結果次第。 予感なんてあてになるかってね(笑) わかってるさ~(^。^;) でもなんとなく分かってくれるよね♪ 今年も後2週間。 みんな頑張ろうp(^-^)q

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    あるある!!
    連れ打ちしてて、ふと「あっ!GOD引けるわこれ」と凱旋に移動したら1kでプチュンフリーズ(笑)
    年末年始、体調壊すなよー
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しゅん
    
    なんとか生きてる(笑)
    体ガタガタぼろぼろで。
    あと2週間やれるのか( ̄▽ ̄;)
    マジ忙しすぎるって
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    そういやぁそういう予感あったな
    
    これで洗濯機代も稼げたね
    
    さすが( ̄▽ ̄)b
    
    まだまだいけるっしょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆ミ。
    
    これで洗濯機代稼げたやん。
    
    一体どんな引きしとんねん。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
    
    後、今年も残り2週間体調崩すなや。
    
    
  • 5. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    年の瀬だから激いそだ!?
    事故るなよー
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    冷蔵庫代、半分は稼いだやん!
    
    即、電気屋へ!笑
    
    勝ちおめ!( ̄∇ ̄)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝てる予感は最近はあまりしなくなったな←
    楽しめればみたいな予感しかね(一般人並み)
    まあ無理にラストにする事もないし( ̄∀ ̄)
    相変わらずの鬼ビキ天晴れ☆
    勝ちおめでした♪

予感(☆∀☆)そして的中♪ラストじゃないんかぁ~い(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)