記事詳細

パチスロ

昼から稼働~今日は据え置き狙いでパーフェクトな立ち回り

448 9

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日から夏休みで次男はお絵描き部活へ~三男は宿題~昼から三男は遊びに行ったからあたしも遊びに行きますよね。:+((*´艸`))+:。

今日は絶対据え置き~と考えてたから昨日の偶数、奇数台は把握できてます!

あたしの台(左⑤)は偶数…他に偶数らしき台は左端、右端。
左②~④は奇数くさかったし右③も奇数…

奇数台ならスルー回数多い台。
偶数台なら引き戻し当たり後か連即止め狙いで参ります~♪

さてさてとε=(ノ・∀・)ツ

ニヤリ(* ̄ー ̄)
右②が前日227G閉店で今日の初当たり…773G(笑)
おじさん…頑張ってるけど…65G当たりから8G即落ちという可哀想な展開( ̄▽ ̄;)

やはり据え置きです。(^。^;)

昨日のあたしの台は842Gから4連、80G引き戻し後135Gから3連240G閉店。
狙いから外します。(引き戻しにもいないのでA濃厚)
※下げリセの可能性も否めないが、危険と判断。

左③は連中閉店のようでリセから9連35G止めしてます。奇数っぽいのでスルー

左端が全日引き戻しらしき当たり後現在160G放置
左②は連抜け200G超え閉店

右端が全日75G引き戻し後402G回して閉店~ただいま遊戯中…止めんかな?(笑)

仕方なく昨日のあたしの台の右⑤に。

昨日2連後34G止め台。

引き戻し狙いで…

開始2G BIG(笑)
引き戻し確定~なぜなら枚数引き継いでます。
それだけでも価値有り(笑)

40G BIGスルー
234G バケから5連して右端空いたから移動~♪

265Gまで回してくれてるから天井まで後333G
持ちコインギリギリってとこかな~

これが嬉しいことに314G(宵越し716G)でBIGからのベルカナ(≧∇≦)
据え置き狙い成功~♪ヽ(´▽`)/

普通に5連して60G引き戻し、179Gチェリー解除するもスルー…止めた。

半箱持って移動。
左③が79G当たり(宵越し310G)190Gまで回してます。
でもこれ、昨日ドキドキ13連後なんよね…
まぁ試しに…と打ち始めて7Gの197GBIG(笑)
そこから11連♪ヽ(´▽`)/

1500枚くらい流します~♪
奇数なので追いかけるつもりはなし。

手持ちコイン300枚程で右②へ移動~
2連後506Gまで回されてる…危険やけど野生の勘

559G パネル消灯♪ヽ(´▽`)/
7G、21G3連…(*T^T)
21Gは引き戻しかも?
99G当たりから天飛びまた3連…(*T^T)

170G確定役降臨~やけどA濃厚やん。
しかし~消化中確定チェリーひく(笑)
たかだか20Gで1/8000と1/12000をひくってどんなヒキ?(笑)
これで飛ばなければ止める覚悟。

飛ぶよね(σ≧▽≦)σ

7連まぁよし!
1500枚くらい流します~♪

右端が256G当たりから3スルーにまで育つ(笑) 315Gから回して346G当たりからベルカナ(笑) あたし愛されてる?(・_・;? 3連で終わるも36G引き戻しから舞い戻り数珠連8連…

時間ないし即止め! 最初の2枚見てみて~♪ヽ(´▽`)/ 偶然にも1474枚で同じ(笑)

最後の8連レシート

合わせて4300枚くらいかな? 投資 6K 回収 いいとこ取りの3台分 77K プラス 71Kなり~♪ヽ(´▽`)/ マイホでは無敵呼ばわりされ始めました(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
448

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    本日も勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    見事な立ち回りでーす。
    勝ちおめです。
    ヽ(*´▽)ノ無敵♪
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~♪
    
    こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/ですぅ
    
    ヘ(≧▽≦ヘ)
    
    無敵呼ばわれ…♪
    
    当たてるですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    勝ちおめおめですぅ(〃^ー^〃)はい!
    
    お仕事ガンバって下さいね(*´ω`*)!
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
     
    一体どないなってるんやっ。
    
    相変わらずバケモンぶり発揮やなっ。
    
    何にも言う事無し。
    
    
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    無敵の蒼ちゃん参上ヾ(´▽`*)ゝ
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Pちゃん
    
    ふぇぃうぃ~♪ヽ(´▽`)/
    
    ゴル爺さん
    
    全て的中する日が今日でした(≧∇≦)
    一撃よりも嬉しい出方かもしれんね~♪
    
    フクちゃん
    
    よっし~がフク真似(笑)
    フクちゃんにはほんわかあるならなぁ~♪
    ありがと♪また頑張っちゃう。:+((*´艸`))+:。
    
    盆さん
    
    どなぃもこなぃも(笑)
    愛です♪愛(笑)
    
    伝ちゃん
    
    無敵になりたい(*´∇`*)
    
  • 7. サックリコさん サックリコさん
    相変わらずすごい!!
    
    知りつくしている。
    
    私には、まだまだわからん。笑
    
    はっきり言って、私は沖ドキ止めたほうが
    
    いい人だと思った今日この頃です。
    
    悲しいけど。むっづかしーわ。笑
    
    二日間で100K負けた。
    
    蒼さんは、絶対愛されてる。
    
    私には無理。これ以上火傷したくない。
    
    応援してます。
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    コメントありがとう(* ̄∇ ̄*)
    
    さすが初代バケモン(笑)(* ̄∇ ̄*)
    
    蒼ママが100人いたら
    
    店のお金がスッカラカン(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    
    勝ちお目(*^^*)
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん!
    
    勝ちおめー(^^)/
    立ち回り完璧!
    
    すべてうまくいくと気持ちいいね!
    さすがです!
    
    来月はまた沖ドキ稼働しますw

昼から稼働~今日は据え置き狙いでパーフェクトな立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)