記事詳細

パチスロ

今日ほど上手くいった日はない(沖ドキにおいて)

16 0

素ロッターさん

ブロガーランキング:196位

機種

今日というか日付変わってるから
昨日ですが夕方から稼働してきました!

実は昨日、一昨日、一昨々日と
稼働してましたが一昨々日が
ちょっとやらかしましてw

まず一昨々日は沖ドキ!
天国抜け後引き戻しで当たったっぽく
もう1回当たってまだ天国上がってない台を
見つけ座り隣が6スルーでやめたので
そちらに移動

これが初当たりがくそ重く軍資金が
なくなりかけたのでやめ
この日はそれ以外なし!
約6万負けくらい!貯メダルだけど

そして一昨日!
この日はスロットがあまり良くなく
久々にパチンコに!
蒼天が打ちたかったけど空いてなく
ガロ花に座る!
これがまさかの2.5kで17連の3万発over!
あとはぼちぼちバスタードの潜伏や
甘EVOLや甘ガルパン打って38000発に!
あとスロットに戻り沖パラ3台で
1000枚回収して終わり!

そして昨日!
天国抜け後引き戻しで当たってるっぽく
それでやめてる台があったので座る
これが投資50枚でBIG!
そして一発天国(  ̄▽ ̄)
これが初の17連(  ;∀;)
ドキドキ示唆なく抜け100Gまで回そうかと
続けると53GでBIG!次が58GでBIG!
これが天国ではなくドキドキに上がる!
が、8連で抜ける(´Д`|||)

でもトータル3800枚出た(*´∀`)
初めて沖ドキでこんなでた(^o^)

沖ドキの面白さは連チャンとか
花のチカチカとかもあるけど
データ見て自分の予想が
実際打ってみて当たったときの
やってやった感がたまらないなぁ( ´∀`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今日ほど上手くいった日はない(沖ドキにおいて)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)