記事詳細

パチスロ

笑いが止まらん(*≧∀≦*)今年の締めくくり。

51 5

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

真夜中にこんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日が仕事納めで少しだけ早く帰宅できた♪

夕飯してから副業も仕事納めしてくるか(笑)

先週のプラス分はXmasでなくなってお財布が少し寂しそうだからねp(^-^)q

所持金39Kか…

39→咲く?

沖ドキか( =^ω^) 
19:30入店

データチェック♪
出てますなぁ( ̄~ ̄;)5000枚オーバーが数台

その中で目についたのがB2バケ2のかわいそうな子
左は55回当たり4500枚、右は15回当たりで一撃

その子【台】は114G,195G2から10G、22Gで現在304G放置

一番当たりの少ない子
ポテンシャル引き出してあげたくなった。

見せ場を、輝く舞台に連れ出してあげるよ♪
いざ参るε=┌(;・∀・)┘

568G三三七拍子スルー
君は今どこにいるんだい(´・ω・`)?

189G通常BIGスルー
Aなのかい(´・ω・`)?

238G三三七拍子
え~っと( ̄▽ ̄;)

1G光る♪ヽ(´▽`)/と同時にシュルシュルピキ~ンと先カナ
ドキドキいたりして~

BIGのみ9連で1800枚。ドキドキだったかな?
しかし最後は常灯
引き戻しかい(´・ω・`)?

69GBIGスルー
ん~( ̄~ ̄;)引き戻しか…

126G遅れから
綺麗な確定役 フリーズすると直感的に感じたから写メした。 写メした瞬間、手入れ三枚して右手のグーで!とお告げが(笑)
あら不思議( *´艸`)本当にしたった♪ なんだろ…この直感が自分でも怖くなる。 ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 時刻はお約束の10時(笑)閉店45分前(^。^;) 先週と同じ店員さんに見つかり、 『またこんな時間にフリーズですか(笑)今日も取りきれませんね』と。 (;゜∇゜)ですね… 今日は一年の仕事納めだからひける気はしてたけどまさかの今かよ( ̄▽ ̄;) 持ちコインは1400枚からフリーズスタート 12連してそろそろ示唆もないし取りきれるかな…と1G目に高速点滅のバケ。 高速点滅の瞬間そんな気がしたわ(;´д`) 14連目のBIG中に店員さん来て申し訳なさそうに 『今日もこのボーナスで…すみません』 『わかってるよ( ̄▽ ̄;)』 グラフは右上がり一直線
レシートがまたまたミラクルで閉店前に先に流していいですかと言われ流したのが一枚目 二枚目が流した瞬間店員さん!!( ; ロ)゜ ゜ 『縁起いいですね♪明日も待ってます』 ??? ↓↓↓

『これは罠です。明日は来ません。よいお年を~』 カウンターで 『凄いですね♪777(笑)明日待ってます♪』 『勝ち逃げしますので明日は来ません(笑)よいお年を~』 外の換金所でたむろする兄さんたち。 『どうでした?』 『10時にフリーズよ┐(´д`)┌』 『取りきれずっすか?』 『先週と同じ流れ(笑)』 『明日来るでしょ?』 『来ないよ(笑)勝ちで終わらせとくわ』 (⌒0⌒)/~~バイバイ 明日は大掃除しなきゃだし、12月でかなりプラスになってるから気分よく今年を締めくくります。 今年も読んでくれた皆様、コメントくれた皆様、ログもなかなか書かないあたしではありましたが一年間ありがとう♪ 来年の登場はいつかわかりませんがよろしくお願いします(*´▽`*) 皆さんよいお年をお迎え下さいm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆ミ。
    
    今年1年の締めくくり勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    相変わらず怪物振り発揮やなっ。
    
    来年も怪物振り発揮やなっ。
    
    今年1年ありがとうございました。
    
    来年もよろしくお願いします。
    
    俺ゎ麻雀格闘倶楽部の甘デジで
    
    初稼働で12000発。
    
    でわ来年も蒼にとって良い1年で有ります様に。
    
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    今やどちらが副業か分からなくなってる件( ̄∀ ̄)
    この年末の蒼ママのヒキは尋常じゃない(^^;)
    そのヒキくーださい(^ω^)
    勝ちおめでした♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    クリスマス代に、次は正月代も副業で稼いでるやん!
    
    ホールは、蒼ちゃんのATMやな?( ̄∇ ̄)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    今年の締めくくり
    笑って終えて良かったね
    (o^−^o)
    
    来年もいっぱい
    笑えますょに☆
    
    
    蒼ままチャン♪
    良いお年ぉ〜.:*:・'°☆
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん!
    さすがです!
    やっぱり鬼ヒキだな~
    イソイソみたいだけど、お体には気をつけてね!
    
    来年も沖ドキ打ち倒しますw

笑いが止まらん(*≧∀≦*)今年の締めくくり。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)