記事詳細

日記

明けちゃっておめでとう♪(*´▽`*)

26 11

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様(*´・∀・)ノ

明けましておめでとうございます(*´▽`*)

K-navi会の大和撫子で…はありません(笑)

はっちゃけたおかんです(σ*´∀`)

正月番組ばかり見てました( *´艸`)

パチンコ屋さんへの出撃は見送り中。
正月、GW、お盆は今まで行ったことないかも。

移動ができないってのもあるし家族と過ごすって決めてるからね( =^ω^)

で…財布の中が寂しくなったから行くかってな感じです(σ*´∀`)

しかし、駐車場はさすが正月( ̄▽ ̄;)
いっぱいだなぁ~って

今日初めて買い物に出た(笑)

あんまり物欲ないんだよね(^。^;)
福袋も買ったことないし…

今日は長男の成人式でさ♪

楽しめたみたいでいっぱいイロイロ話してくれた
(*´▽`*)
彼女とペアリングしてるんだけど、それ見て突っ込まれたとか恩師の話とか。

で…流れで彼女の話になって母さんの二十歳の写真あるよって見せたら?

『えっ?( ̄▽ ̄;)これ二十歳?』って

そぅなの(。>д<)あたし、高校生の頃から学割使うと疑われるし就職した時も敬語使われたり(笑)

いいように言うと大人っぽい、悪いように言うと老けてる( ̄▽ ̄;)

体型も変わってないし、変わったのは肌のはりと艶かな(笑)

ただ目が優しくなったねって言われて今気分いいの(*´▽`*)
昔は尖ってたし、目で人を殺めてたからな(笑)

しゅんには昔の感じ出すと怖いよ~ってすぐ言われるし(笑)

母にもあんたの目は本当怖いって昔よく言われたっけな(^。^;)

目は口ほどにって本当だから気をつけてるんだけどね、無意識に出ちゃってるから姐さんって呼ばれちゃうんだと。
あたしのコンプレックスでもある
(;´д`)

昔は本気で整形考えたもん(笑)
一重だからか?って思ってアイプチ使うと切れ長な目がますます強調されて(笑)

だからはりがなくなって目尻が落ちて優しくなったってのは老いて良かったことかな♪

また年が明けちゃって歳をとりますがこんなおかんを今年もよろしくね(*´▽`*)

今年もプラスはもちろん無駄のない稼働に出来たらいいな♪と思います(*・ω・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆ミ。
    
    (●>∇<ノ)ノ・.。*あけおめぇ・.。*。
    
    ことよろー。
    
    蒼、まだ若いやん。
    
    俺ゎもう年やでっ。
    
    今日、初稼働した。
    
    水泳大会の甘デジで勝利したよ。
    
    ちっと暴走したけども。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
    
    明日から仕事です。
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    あけちゃいましておめでとう(*´ー`*)
    
    歳を重ねるにつれ味が出てくる(笑)
    
    なんででしょうね
    
    また爆裂稼働待ってまーす
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
    
  • 4. ローザさん ローザさん
    やほ(^0^)/
    今年もよろしく〜蒼まま♪
    
    あたしも昔から
    こわいとか、近寄り難いとか、、
    言われてた人やで( °Д°)
    
    失礼しちゃうわ(笑)!
  • 5. イサコさん イサコさん
    あけましておめでとう(*^_^*)
    
    大和撫子(゜Д゜;≡;゜Д゜) どこ!?
    
    ムダのない稼働ね…
    
    もっとぴいすけに喝入れたって( ̄▽ ̄)
    
    今年もバケモンぶり期待してる(・∀・)
    
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    ままぴた\(^o^)/
    
    あけおめ、ことよろ━━━━♪♪♪♪
    
    今年も、バンバン行こうぜー(#^.^#)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あけましておめでとうございます☆
    今年もよろしくお願いします(^^)
    今年も蒼ママのヒキ楽しませてくださいな(^-^)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    あけましておめでとう\(^o^)/
    今年もよろしくね!(^^)
    
    息子さん、成人おめでとう(^ ^)
    
    まー、なんだ!
    
    若い頃から今でもずーっと
    
    蒼ちゃんは美しいって事や!( ̄∇ ̄)
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しゅん
    
    【凶】かよ( ̄▽ ̄;)
    大丈夫だ~♪おみくじはおみくじ。
    笑ってぶっ飛ばせぃ♪ヽ(´▽`)/
    
    盆さん
    
    今年もよろしく(*・ω・)ノ
    若くないから困っちゃう(笑)
    息子が成人だぜ?
    ばぁばになる日も遠くはないね(;゜∇゜)
    
    しょうねんさん
    
    爆裂稼働はまだまだお預け( *´艸`)
    毎年初打ちはあまりいい思いしてないから慎重にいきますよ♪
    今年もよろしく(*・ω・)ノ
    
    ロザ~♪
    
    失礼しちゃうよね(笑)
    温厚なのに…血の気多そうって(笑)
    貧血だからそりゃないわ(;´д`)
    今年もよろしくね(*´▽`*)
    
    イチャ
    
    宝くじ当選注意報!いいね(*´▽`*)
    あたしどこまでついてるんだか(笑)
    ハンネがいいのかな♪
    景気よく今年もいっちゃうから♪ヽ(´▽`)/
    
    ももぴた
    
    お~♪ヽ(´▽`)/
    今年もガンガンね(*´▽`*)
    ももぴたの四万発には届かんけど頑張るよ~
    たまの親びんログがあるとホッとするね。
    今年も見ててくれるからももぴたもp(^-^)q
    
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ゴルっち
    
    だといいんだけど( *´艸`)
    たまの稼働で勝つって本当難しいんだよね…
    癖を見抜けないと立ち回れなくて。
    意外と苦労してんだぜ(笑)
    今年もよろしくね(*´▽`*)
    
    Pちゃん
    
    今年は冷蔵庫資金叩き出す事を目標に(笑)
    息子が成人って複雑よ(;´д`)
    まだまだ子育て奮闘中だから無理なくやります
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    皆様、とにかく今年も頑張ってこ~♪ヽ(´▽`)/
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    あけましておめでとう
    ございまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    昨年ゎお世話になりました
    今年もヨロシクお願いしまする
    (o^−^o)♪
    
    でん
    
    息子チャン
    成人式おめでとうございまする
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    でん
    
    蒼ままチャン
    20才の頃と、
    変わってないんだね
    (*^▽^*)
    
    いつまでも
    息子チャンの自慢
    キレイなママちゃんで
    いてあげてね
    (ノ´∀`*)
    
    蒼ままチャンに
    良い1年になりますょに☆
    ( *・ω・)ノ♪

明けちゃっておめでとう♪(*´▽`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。