記事詳細

パチスロ

上出来!

9 2

素ロッターさん

ブロガーランキング:196位
昨日朝から行って来ました!
夕方から専門学校時代の友人と
飲み会ということで
朝一から17時まで!

まず始めには打ってみたかった
翠星のガルガンティア(  ̄▽ ̄)
とりあえず当たったけど無理( ´△`)
しかしやめてから次の人2000枚くらい
出してたorz

そのあとは南国SPを打ち1kで当たって
8連してサクッと出ました( ´∀`)

ただこのあと打った普通の南国で
やらかしました( ´△`)
290Gでやめてあったので
333Gまでと打ち始めたら
310Gで遅れ、、、これが中チェ!
65536引いたーと気合い入ったら
まさかの単発orz

そのあと打って蝶とき入れた人も
3連しかしてなかったので不調台かな(´Д`|||)

このあとデビメXに座った訳ですが
ド天井(;・ω・)
上乗せしねーと諦めてたら
Xクレイジーに突入し上乗せ繰り返し
なんとか2000枚出ました!
魔人召喚は結構楽しい!
ただ通常時低設定鬼でしょorz

で、飲み会の時間になり
終わったあとまた別のホールへ!
ちなみに住んでる地域ではなく
まったくの別地域(´・ω・`)
とりあえずまわってみると
沖トロが6スルーで600Gやめ!
時間的にまだ行けそうだったのでこれに!

結果投資3kでREGからすぐあがり
天国中のBIGで確定チェリー引いたりして
何連したか忘れたけど2300枚
あとハピジャグで200枚で
合わせて2500枚回収!

沖ドキはちゃんと解析見てから好調です!
最初はかなり苦手だったけど
やっぱ頑張ってみると結構違うなぁと
最近実感しております!

飲みのために遠出しましたが
お金が増えて地元に帰りました笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おめ!
    
    引きは左右されるからのぉ
    ( ;∀;)
    
    上出来
    \(^^)/
  • 2. 素ロッターさん 素ロッターさん
    コメントありがとうございます!
    
    最近引き強の引き弱なことが
    多々ありますね(;・ω・)
    
    沖ドキを敬遠してた頃が
    もったいないです(´・ω・`)

上出来!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビル メイ クライ クロスの関連情報