記事詳細

パチスロ

初打ち報告&感想

103 2

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
こんにちは、お久しぶりです( ̄▽ ̄)


気になってたデビルメイクライを打ってきたのでその報告をば!

(記事が間違えて2回消えましたが、そんな事は気にしない!)


写メないですがすいません(>_<)

いや何枚かは撮ったけど携帯変えてからサイトにアップロードするのが一苦労なので今回は遠慮させて頂きたk(ry



コホン。


デビルメイクライ10台、ルパン20台設置の店に行きました!

朝の抽選で2番を引き当て、なんとか狙いのデビルメイクライをゲットです。


で、実践開始したわけですがまぁ(。-_-。)

CZが重いのなんの。笑


あ、自分が打ったのはおそらくは低です(。-_-。)


因みに先に結果だけ言います。


投資1200枚回収3244枚です。



噛み砕いて説明しましょう(°_°)笑


初当たりは824G。
CZで解除でしたが

ここまでにCZは6回スルー(。-_-。)

コイン持ちは良いので投資800枚で済んだ。


で、50G駆け抜けの75枚。


やめとけ!と自分の心の声が聞こえましたが(笑)


もうすこし様子見することに。


追加で400枚入れたところでCZ解除。


このARTも50Gで、何事もなく49G回して


あぁ〜ダメじゃん( ;´Д`)てなりながら最後レバー叩いたら〜


タイトルカットイン?みたいな強めの演出が来て


狙ったらクロス図柄がまあ揃ったのよ(=゜ω゜)ノキイテオクサマ


ボナ重複100パーらしいね!REGだったよ!


んでこのART中REGがデビルゾーンハイパーなる物なんだけど


こいつからねぇ、やらかしよったんですよ。笑


消化中に逆押しカットインがくるんだけど


クロス図柄揃ったのよ。


「Xcrazy確定!!」


って言われて。



、、、、、、は?(°_°)

これって確か一番良い特化ゾーンちゃうの。


と思ってたら案の定


Xcrazyスタートでした!


この魔神召喚チャンスを契機にメダルが増えだして


4800枚まで伸びたよ!!


(途中いろいろあったから写メもいっぱい撮ったけど省くよ!ごめんよ)


で、終わってからも続けて1300枚飲まれて終了w






こっからは感想だけ書くよ!!



まずね、仕様がバイオ6に非常〜に近いです。



コイン持ちの良い通常。

ART期待の高いリアルボーナス搭載。

CZの仕様が似ている。

異常なまでのART駆け抜け率。



など。このあたりは特に目立ちますね。


で、ART中。というか魔神召喚チャンス。


特化ゾーンのゲーム数を延命させつつ上乗せってシステムは


バイオ6のマーセナリーズに似てるね( ̄▽ ̄)


まあ、、、バイオ6には他にも特化があるからマーセナリーズの性能自体はショボかったんだけど


デビルメイクライに至っては、この魔神召喚チャンスが全て。

こいつを如何に延命させるかに尽きる訳だね。



因みに僕の最高は魔神召喚チャンスの消化ゲーム数が280Gで


coolで300G乗せたのが最高。


ほんとにね、インフェルノをどれだけ引けるか。

ここ次第では低でも伸びるね( ̄▽ ̄)


Xcrazyは割りと引ける印象。

5回入ったよ!




次に、チャプター。

これはね、抽選がクソすぎる。


通常ART消化は1500G。
単発50Gも含めたらもっとあるけど、


チャプター4までしか見れなかったよ( ^ω^ )


ベルで抽選してるみたいだけどね


これエンディング見れるとしたら終日出っ放しじゃないと無理なんじゃないかなwww




まあ、簡潔に言うと


台全体から無理ゲー臭がハンパない(。-_-。)


重い割に、デキレースっぽいCZ。

(赤タイ、最初から虹発光など確認出来たため。青タイは途中レア役→紅葉柄カットインはずれました)


ART中の上乗せも、直乗せが無い割には

レア役でCZを抽選!
↓
CZ中にレッツロックを抽選!
(CZ中にCZを抽選w)
↓
レッツロック中にゲーム数上乗せ抽s(ry


もうええって(。-_-。)笑


レッツロック入っても上乗せ無しとかもう馬鹿なの?としか言えない。

一番腹が立ったのは強レア役引いた次ゲームでエンタライオン→前兆後魔神召喚チャンス→上乗せ無し。


この時ストレスすごかったw



結果的には勝ちだから、文句を言うなと言われるかもしれませんが


もう2度と触らないだろうなあ、、、笑


デビ4が好きだっただけにすごく残念(。-_-。)


同じ開発チームが作ったとは思えないくらいの劣化だけど


新基準っていう枷が付いただけでこうなったのなら


スロット業界も氷河期到来の予感です(; ̄ェ ̄)笑


以上です。


見ていただいた方々ありがとうございました!


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
103

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    捲り勝ちおめです
    
    設定なくても
    絡めば
    良いところあるからのぉ
    
    私は
    マジ
    なんも
    ヒケンカタ(笑)
    
    新基準のムズいところ
    イロエーロだけども
    
    お見事です!
    
    これからも
    稼働頑張ってくださいね
    
    初コメントで
    失礼いたしました
    
    _(._.)_
  • 2. じろやもんさん じろやもんさん
    いつもログを拝見させて頂いてる方からコメントが、、、(((o(*゜▽゜*)o)))すごい嬉しいです!!感激です!!
    
    
    ホント、立ち回りというか、難しくなってきてますよね〜
    北斗修羅とかマドマギ2とかビッグタイトルも控えてますが、導入してから不評で転生やまどマギよりも早く撤去、、、なんて未来にならないことを祈るばかりです( ̄◇ ̄;)笑

初打ち報告&感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビル メイ クライ クロスの関連情報