記事詳細

パチスロ

精魂疲れ果てたよ( ̄д ̄)

51

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます

レスめちゃ遅れてすみませんm(__)m

とりあえず今日もアフター会社近くホール


無双

20若干切ったけどまあまあ
しかし追加現金投資だと期待値的にはさほどええわけじゃないのでやめてバスタードの潜伏狙い

軽くヒット繰り返すも勝利すらしない

もう全身がかつてないほどおかしくなった気が狂いそうになった…やめてラーメン屋に何故か入った


んで今日は異常なほど具合悪いから帰ろとしたけど…諦められん!


したらデビメが640で落ちてて専業サンに取り勝ちしたけど




なんもなく終了(・ω・)ノ所謂即死 諦められん! てな時、蒼天が422! これここからでも期待値結構高いんだよね(・ω・)ノ 途中でスイカラッシュから

きりーんヽ( ̄▽ ̄)ノ

また即死(・ω・)ノ ■無双 283 299 322 346 366 387 400 425 438 463 479(19.6) 投資2500玉 回収0 ■バスタード 45 50当 62当 16当 22当 34限界!潜伏捨て 投資5K 回収0 ■デビメ 640→830ラッシュ 投資282枚 回収129枚 ■蒼天 422→545当 投資235枚 回収81枚 本日投資約24K 回収約3K また負けた(・ω・)ノ 何連敗?15?16? 昨夜も今日も内容はまあまあ積めてるけど しゃーないです ただもう精神も体もボロボロになってきました(・ω・)ノ 今日唯一の救いは久しぶりにミニモニまりっぺちゃんに会えた事(・ω・)ノ 久しぶり〜なんて挨拶した事♪コンナンナカッタラトックニシンドル とりあえず明日も全身から血が吹き出すまでがんばります(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

デビル メイ クライ クロスの関連情報