記事詳細

パチスロ

久々爆連ドキドキ39連

176 3

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位

機種

狙いを付けた台、当たり軽く天国突入3連
抜ける前高速点滅BB
そこから、まさかの解除ひけない地獄
天井1000G 通常点滅からRB
14G 2日ずつ交互点滅 BB
から続く続く~
特に変わったこともなくBBとRB積み重ね、
14連後 29G光らない、30G光らない、31G光らない
32Gチカチカッ BB まだ天国いたぁ~
でもこんなに続くからドキドキ以上にはいると思ったが、
ドキドキ以上確定の点滅やテンパイ音がないまま、
4000枚超えたちょうど30連目にチェリーから、
ドキドキランプとカナちゃん点灯

あと3回は約束された、33連目またもやチェリーから2回目のドキドキランプとカナちゃん点灯(ドキドキランプ写っていない)

最後36から39連まで4連続RBで終了! RB続いて嫌な感じしたが、やっぱり終わる時はこんなものでしょう。 最終BB23回RB16回で5900枚獲得 もうちょっとBBに偏ってほしかったが、 久々の爆連と5000枚OVER これで、天井くらっていなければ言うことなしだが、 十分プラスになったので、よしとしよう 1擊万枚出してみたいなぁ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
176

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    沖ドキ♪よく打ってますね♪
    
    あっはじめましてm(_ _)m
    
    たまに沖ドキ打ちます♪蒼空ままと申します。
    
    いつも連してるから~コメしました♪
    
    沖ドキ楽しいよね(*≧∀≦*)
    
    中毒になりますわ~( ̄▽ ̄;)
    
    これからも沖ドキログ楽しみにしてます♪
  • 2. ともきち*さん ともきち*さん
    蒼空ままさんはじめまして~♪
    
    いろんなスロ打つのは打つのだけど、
    
    液晶演出のAT機はどうも当たりそうで当たらない演出に疲れますので、
    
    単純に当たったか当たっていないかだけのAタイプっぽいところに、
    
    軽快に連ちゃんする要素が加わった沖ドキ!には嵌ってしまいましたね!
    
    スログは、自分の立ち回りの反省と記録の為に書き始めたのだけど、
    
    皆さんにも楽しんでいただければ幸いです♪
    
    これからも、いっぱいログ書けるようにがんばりまぁす♪
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    私は初打ち~フリーズひいて51連しちゃったから~( ̄▽ ̄;)
    
    もぅわけわからないまま~8000枚Σ(Д゜;/)/
    
    それからたまに回しますが~天国行っても5連止まり~
    
    やっぱりフリーズひかないと爆連は難しいですね♪
    
    お互い頑張ろうp(^-^)q

久々爆連ドキドキ39連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)