記事詳細

パチスロ

11連、5連、7連…あたしのドキドキは何%ループなんでしょう?平均8連やからこんなもんか~

185 10

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

ドキドキモードって80%ループなんです。
今日のマイホは10台中フリーズ2台、ドキラン5台というドキドキカーニバルでした。

ただ安すぎるフリーズの結果は2台とも4連(笑)
おじさま…御愁傷様m(_ _)m

90%ってなんっすか?(・_・;?

あたしも朝イチ66Gバケから1発ツモ…しかし次が三三七拍子でオワタ(*T^T)と思いきや
6G遅れ♪ヽ(´▽`)/
助かったかと思ったら…現れたのはこれ

地味な確定役(笑) ここから引き戻し→ドキドキの薄い4.69%に飛んだようで11連♪ 抜けて止めも有りなんだけど…回されてない~ しかもベル落ちよし。続行すると256G遅れから

毎日よくひけますなぁ(*´ー`*) で、安心のテンパイ音♪ しかし…偶数らしく3連(笑) 59G当たりからまた3連… 80G当たりから2連… あの~④Gでしか当たりません(笑) ④の呪縛により4G当たりで必ず落ちる…

これは200回して流します。まだ時間は10時半~ すると人が集まり始め、次々とリセらしき当たりが… 左② 8Gバケ当たり 90G止め 左③ 20Gバケ当たり 138G止め 左④ 5Gバケ当たり 145G止め 右③ 67GBIG当たり続行中 右④ 88G当たり1発ドキドキ中( ; ゜Д゜) さぁどれにしますか? 左②は昨日奇数っぽいから…やめとく 左③はヒキのいいおじさんが当てた台…このおじさんチャンスモードらしき当たりを捨てるんだけど…ヒキが強いため通常で当てまくる…ヤバイ人(笑)だからやめとく 左④にしよ♪一番回ってるしね。 189G バケ中チェリー1G連get レバーオンで左だけ。:+((*´艸`))+:。 2回目のドキドキです! 5連で抜ける。・(つд`。)・。 止め止め! 右⑤ 202Gスルー 317G中段チェリーから2連 33Gスイカ解除 337G放置台。 これ、おじさんがスイカで上がらず追いかけたけどもぅ無理~と譲り受けました。 なんか当たりが重そうな感じ。 622G 2回交互点滅からベルカナ光って天国 確定した直後ここで確定役ひく。 ※※※これ注意点※※※ ベルカナ光り中確定系ひくとストックしますが、先に転落抽選のあるベルカナが消化されます。 ここで通常や引き戻しに転落させると確定役の抽選は通常or引き戻しモードでの移行率になります。 よってベルカナで天国滞在のままなら次G消化中必ずベルカナで確定役分が告知されます。 ベルカナで転落した場合は…ベルカナ発生せず消化後1Gでハイビスカスが光る(自力1G連)ようになります。 この1G連は気合入る~(;>_<;) お願い~消化中にベルカナ恋~♪ キタ━(゜∀゜)━!おまけ付きで

またもやドキドキ本日3回目…

7連っすわ( ̄▽ ̄;) ドキドキが本当続かない…


最後にまた依頼(笑) 右端台…ヤバイ(;>_<;) 388G BIGスルー 199G バケスルー 945G バケスルー 現在640Gの台を託される(((-д-´。)(。`-д-))) ヤバイっしょ( ̄□||||!! すでにマイナス5000枚って。 まぁ~やってみますか(笑) はい(* ̄∇ ̄)ノ天井(笑) あたしは16Kやけど…はたして還ってくるのか~ 1000Gレバーオンで通常点滅…オワタ~の瞬間 先歌~♪ (#^ー°)v 7連で終わりかと思いきや27G遅れチェリーからスルー またかよ(;¬_¬) でもその事実はあたししか知らない(笑) 32G止めして持ちコインは貯メダル。 奇数っぽいけど27Gは間違いなく通常か引き戻し当たり。 945G後天井の台を打つ勇者がいればいいけど(笑) 明日一応軽く回してみるのもありかな? 投資 21K 回収 43Kと貯メダル1150枚 ってか32G以内の遅れチェリースルーをこんなにやらかすあたしもどうなん?って話よ。 ドキドキも怖くてレバーオンためらいがち… パチンコは右打ち恐怖症の時期あった~ 前はもっと純粋に楽しめてたのに(*T^T) って思った時に反省したのが7連や5連しかしないと思うか7連もした~♪5連もした~♪と思うかの違い。 1000枚って20K 感覚がおかしくなる『沖ドキ』にはやはり魔物が巣くってる… ハヤクナクナレバイイノニ…(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
185

コメント

  • 1. ブスバナナさん ブスバナナさん
    お久しぶりです(^0^)/
    
    いやー
    本当にあっぱれです
    勝ちオメ(^0^)/(^0^)/
    
    私カナちゃんが最近冷た過ぎて(><)(><)
    
    ちょいと封印します
    
    また、ログ楽しみにしてますね(*゜▽゜)ノ
    
    頑張って下さーい(^0^)/(^0^)/
    
  • 2. ブスバナナさん ブスバナナさん
    またまたすいません
    
    遅れからの当たりって天国行きやすいとか
    あるんですか?
    何回か経験あってその後天国行った事もあればスルーもあるので
    通常遅れからの当たりってモード移行優遇あったりするのでしょうか?
    忙しくなかったらお願いします(ノ´∀`*)
    
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    蒼さん。贅沢です!
    
    引けるだけ、すっげーいいことです!
    
    引けない人にしたら。
    
    今日、金沢にお泊まりやったので、大型ホール
    
    行けたので、沖ドキして見たのですが、
    
    やはりレギュしか引けず。
    
    ほとんどこんな人ばかりですよ。普通は。
    
    おまけに1パチでも負けた私って。笑
    
    もー!!ドキドキ行ける気がしない。
    
    蒼さんのホール行ってみたいわ。
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    欲は出て当たり前
    勝てればいいかと
    
    きくり打ってね(^_−)−☆
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    勝ちおめでした♪
    勝ってるウチは良いよ。まだ何とかなるし(^-^)
    女帝の事だからそのうちご機嫌なログが上がる気がするからファイト☆
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    バナナちゃん
    
    はいヾ(´▽`*)ゝおひさ~♪
    沖ドキ…投資が嵩むとね…魔物に食われる…
    
    遅れは~関係ないょ~(σ≧▽≦)σ
    確率的にレア役に出やすいってだけで…
    でも体感的にレア役より通常出目が多いかな。
    特に天国は遅れからはほぼほぼ通常出目。
    レア役解除率は天国なら上がってるけどレア役の出現率や解除率より通常解除率が高いからね。
    チェリーなら天国中1/12(出現率は1/32)
    スイカなら1/3~1/4(出現率は1/128)
    通常なら1/8
    チェリーの後光って抜けるのも通常解除率の方が高いからなんちゃってチェリーになるんだよね。
    遅れの出現率はモードでは変化ないから天国行くかどうかには影響しません。
    
    ※だだ…体感的にオカルトを語るなら(笑)
    遅れからはバケが多く天国行く感じしてる。
    逆に天国ならの遅れバケは抜ける感じしてる。
    
    バケがモード判別出来ない分(特殊点滅でないから)逆にドキドキできるって楽しんでるょ~♪
    同時やスローのBIGでいない方がショックだしね(笑)
    
    長いのでとりあえずバナナちゃんで送信~
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    さっちゃん
    
    へぃ(* ̄∇ ̄)ノ贅沢っすね(笑)
    ただ…やはり期待したいじゃん♪
    現実は厳しいなり(;>_<;)
    
    伝ちゃん
    
    甘…当たらないのは知ってるじゃん(σ≧▽≦)σ
    潜伏あれば狙ってみる(笑)
    
    ゴルっち
    
    だな~♪
    ご機嫌になりたい(^-^)v
  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    妖怪(・ω・)
  • 9. ブスバナナさん ブスバナナさん
    蒼ちゃん☆
    
    勝手に呼び名すんません( ̄▽ ̄;)
    忙しいなか丁寧にあざーす(^-^)
    
    ですよね(;▽;)
    マモのいますよね( 笑 )
    
    いやーこないだのスルー地獄みてたので
    何回目で上がるとか沖ドキ!の場合ないじゃないですかぁー
    もう上がるだろとおもって打っても上がらず
    上がっても即抜け萌えます(><)(><)
    
    遅れの件ありがとうございました
    コピペしときました(^-^)(^-^)
    
    確かに遅れても通常出目多いきがします
    ここぞとばかりに中断チェリー来い!と狙いますがバーが下段に止まります(^_^;)
    
    影響しない
    了解しました
    
    また、懲りずに打つと思います
    んでわからない事など聞くかもで
    よろピコでぇーす(^0^)/(^0^)/
    特殊点滅ビックあるある!です
    
    んでなぜさっきバケこず
    次でバケ即落ちとか(°Д°)(><)(・∀・)
    
    本当ありがとうございました(^0^)/(^0^)/
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん
    勝ちおめー^^
    
    最近はフリーズひいても伸びないけど、ドキドキは伸びるというぴいすけですw
    
    80%ループ・・・たしかに平均8連だもんね^^;
    3連で終わらなかっただけでもよしとしないとねw
    
    沖ドキまだなくなったらいやだよーw
    たしかに連体験すると感覚おかしくなる・・・w

11連、5連、7連…あたしのドキドキは何%ループなんでしょう?平均8連やからこんなもんか~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)