記事詳細

パチスロ

沖ドキ今日は14連

14 0

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は夕方まで野暮用。野暮用済ませて、メインホールとなりつつある最近通いだしたホールへ出陣!

昨日、夕方まで残っていた朝一チャンスゾーンの残り福をかっさらったせいか、今日は朝一状態の台が1台もない。
ホールの沖ドキ!稼働に貢献したようだ

狙いをつけた台、自分が座ってからも当たり軽かったが3つ単発追加して、
4回目BBからベルナビカナちゃん点灯
が、即抜け。

周りの様子見渡しても、今座っている台を続行したほうが良さそうだ。この今出したコインでダメだったら今日は帰ろう。
と、意を決し続行。

50G 光らない・・・
100G 光らない・・・
150G 光らない・・・
高設定で引き戻しモードにいるなら、とっくに光ってもいいが・・・
170G 光らない・・・
今日はダメかなぁ、と諦めかけた182G チカチカッ BBゲット
消化中ベルナビからカナちゃん点灯やったネ!引き戻し成功。
3連目消化中 確定チェリー降臨記念写真撮り忘れた。。
1G レバON 右のみ点灯
今度は続いてくれそうだ
7連後 6G遅れスイカ
いい感じだ
9連目消化中 2度目の確定チェリー降臨
今度は記念の1枚パシャリ!

13連目消化中 ベルナビカナちゃん 点灯 14連後 32G ハイッ終了 ベルナビカナちゃん点灯は嬉しいが、 その後終わってしまうことが多いと感じているのは、 俺だけじゃないだろう。 今年に入ってからは、確率通りの、いや確率を下回ることが多かったが、新しく導入したホールで打ち始めてから確率を上回るいい波を引き寄せている。 あまり、打ち込まれていないから波が偏っているのかな。 (悪い方の波にさらわれてしまったら恐ろしそうだが・・) 明日もこのホールのカナちゃんに会いに行こう

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

沖ドキ今日は14連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)