記事詳細

パチスロ

謎連…?(・_・;?まぁいいか。:+((*´艸`))+:。

158 22

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

土日…どうだったかなぁ…っとふらっとマイホ(笑)

軽く回されてるけど当たりなし。
昨日は全然出てません( ̄0 ̄;)

それの据え置きくさい~

なぜなら1台…宵越し天井あり。

さすれば…宵越し天井狙います(*`・ω・)ゞ

でも前日227G止めの今日はまだ200Gなのでまだ遠し。
それまでパルサーで時間潰すつもりが

軽~く当たりまして(笑)この後も微増しながら1000枚になりました♪ヽ(´▽`)/ 誤算①(笑) でも…Aタイプならではのリーチ目…やっぱり楽しい(*>∀<*) 合間で見に行くと…400G超えまで育ってまして… パルサーで少々遊びすぎて600枚まで減らしました( ̄0 ̄;) 持ちコインで沖ドキ…宵越し天井狙いです。 軽~くなくなり追加投資5Kで前日227Gからの宵越し773Gでドンピシャ当たり…据え置き確定。 これが4Gバケ即落ち(*T^T)+チェリー1G連…まぁ偶数やと睨んでたんで引き戻し見ます。 71G引き戻しからまさかのテンパイ音♪ヽ(´▽`)/ 誤算② これがこうなり~の

まだまだ続き~の

もっと続き~の

ベルカナきてもドキランつかないまま…なぜか

謎連~?(・_・;? 66%のヒキ強?まさかね~たぶんドキドキで示唆がなかっただけかな?特殊点滅も1回パネル消灯BIGあっただけ(笑) 他に打てる台もないし…200まで回して止めようと190Gで流して戻った198GBIGスルー、58Gバケ14G確定役から8GBIG終わり。 やっぱり偶数くさい… で、引き戻しなく213GBIGから先カナ… なんで?(・_・;? 先カナ中また確定役(笑)

どうもドキドキくさい… 1000枚出たとこで旦那が来たからバトンタッチ~ 28連分のレシート

ここからまだ1500枚は出てます。 旦那は11連目当たりをひいてました。 ここからの出玉は折半(笑) だって先月旦那に70Kも余分にあげてるんやで… あたしがひいたドキドキやもん文句は言わせね~(笑) 続いたら旦那の努力賞ってことで折半。 優しいよね?σ(≧ω≦*)わたし 投資 6K 回収 92K+現在予測50K プラス 130K以上なり~♪ヽ(´▽`)/ あたし去年のお盆前後もそう言えば3万枚だしたなぁ~♪と 今年も出しますか。:+((*´艸`))+:。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
158

コメント


  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    でた~!!(゜ロ゜ノ)ノ
    オキドキ妖怪~(・ω・)ノ
    もーそんなに驚かないぞ(笑)
    
    
    勝オメ~(^o^)/
    
    
    
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 14. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ワッハッハ
    
    
    (・∀・)これぐらいで驚かないわ〜い(笑)
    
    
    
    (・∀・)準備運動やもんね?(〃艸〃)
    
    
    
    (・∀・)旦那…逝ったね(´-ω-`)
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Pちゃん
    
    夏休み明けからだょ~♪
    
    あさやん
    
    なんで?(・_・;?あたしも当たり前に勝ってるわけじゃないんだけどな(笑)
    5000枚はなかなか出ないよ~(^。^;)
    
    チュカやん
    
    いや~20Kはくれました。:+((*´艸`))+:。
    まぁよしとしますか(笑)
  • 16. ももちっちさん ももちっちさん
    ままぴた(*^^*)
    
    おれは、ままぴたは天性の鬼引きもってると思うぞ( ・∇・)
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    うわっ!凄!ですぅ(*´∇`*)わーい
    
    誤爆…て…(°▽°)(°▽°)きゃきゃ
    
    蒼まま♪
    お盆前後だけなくて
    いつも強!ですぅ(*´∇`*)はい!
    
    あっ!
    おめコメ☆
    ありがとですぅ♪ヽ(´▽`)/嬉し☆
    
    これからもガンバりますっ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    蒼まま♪も
    お仕事も稼働もhappy~♪にですぅ(´∇`)
  • 18. ブスバナナさん ブスバナナさん
    蒼ちゃん☆
    
    勝ちオメヽ(*゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜*)ノ
    確定役そんなにひけます?(;▽;)
    
    お盆に3万枚あったあった(・∀・)
    今年も3万枚p(´∇`)q ファイトォ~♪
    折半は優しいですよ(⌒▽⌒)
  • 19. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    蒼ちゃん
    板を復活させたからー。来い(・∀・)
  • 20. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    蒼ちゃんは蒼ちゃんで俺的には必要よー。
    昔仲間言っても知ってるでしょ( ̄▽ ̄;)
    まゆりんにも声掛けたしね。集めるよ(笑)
  • 21. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    やぱそうかー(・_・;)分かってはいたけどさー。
  • 22. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    (´-ω-`)フムッ!! そうなんだけどさー。

謎連…?(・_・;?まぁいいか。:+((*´艸`))+:。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)