記事詳細

パチスロ

今日も同じ台で3500枚…めっちゃ疲れた仕事になりましたが( ̄▽ ̄;)

127 6

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

さすがに大勝続きで今日辺りはヤバイんでなぃの?と…弱気っつぅか…リセかどうか皆様に任せてあたしは1パチ消されたルパンミドルへGo(笑)

これが3K回すものの、ロゴ落ちがない~
ロゴ落ち見たさに打ったのに(*T^T)
回りも悪いし止めて背面の復刻ガロへ

0.8Kで疑似なし天運から魔戒竜(青)に弾き飛ばされた直後、疑似なしエンブなし魔戒樹(赤)で当たるという…
しかし単発~あたしはあのV入賞の音が聞きたいんじゃい(*`Д´)ノ!!!

1パチで負債4K(*T^T)
やっぱり沖ドキしかないと意を決して。

ん?まさかの据え置き?
昨日の台が旦那が70Gで引き戻してその後661Gまで誰か回してる~(旦那は150で止めたらしい)

今日は、66G回ってるから据え置きなら、また宵越し天井か?
でも2日間据え置くかかなり不安(;´д`)

後270Gで答えはわかるさ~いくか…

なんと宵越し870G(ハナ)で当たる…わからんやんと思いながらも据え置きなら飛ぶかも?

10Gでいまして~またまた謎連12連♪ヽ(´▽`)/

でもここから71G引き戻して779Gはまるというキツいシナリオ… 779Gはスルーして225Gから4連… 193Gスルー 132Gからまたまた謎連12連?(・_・;? しかもベルカナ1G連抜け、天国か~ 76G引き戻しスルー 36Gテンパイ音♪ヽ(´▽`)/ 6連目に交互点滅でバケ~ドキドキやん♪

10連(笑)天国の方が伸びるって( ̄0 ̄;) 昨日のグラフと今日のグラフ

レシート

投資 9K 回収 64K プラス 55Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 779ハマリ…疲れた(;´д`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
127

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    やっぱり今日も勝ちおめでした♪女帝が座ると据えに変わる?( ̄∀ ̄)
    来月くらいでいいから大会用にそのヒキ頂戴ね(笑)明日も?期待(^-^)ガチな話仕事やめてこれで食える( ̄∀ ̄)
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)沖ドキでそのハマりは疲れるやろな〜
    
    
    
    (・∀・)でも3500枚あるんかーい(笑)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    浮いたおカネで
    きくり大会楽しもうよ〜
    
    いいじゃんか〜
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    蒼ちゃん☆
    
    はまりお疲れ様からの〜〜
    
    勝ちオメ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
    
    特殊点滅バケは嬉しい瞬間ですよね(゜▽゜)
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ゴルっち
    
    貸すけどあげない(笑)
    オメあり~♪ヽ(´▽`)/
    
    チュカやん
    
    3500枚はね~keep。:+((*´艸`))+:。
    沖ドキはハマリでコインなくなるから最初の12連分なくなった時は半泣きですわ(*T^T)
    
    伝ちゃん
    
    そ~だね~(;゜∇゜)
    甘…当ててみるか~気持ちはあるんだょ(笑)
    
    バナナちゃん
    
    嬉しいんだけどあたしの場合、示唆が出たら終わるっていうね( ̄0 ̄;)
    ドキランついて…えっ?もぅ抜けた?って周りにバレるよりこっそり連の方が伸びるみたい~
  • 6. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    オカンスゲ〜
    
    沖ドキ!極めてんな
    
    さっすがー
    
    ジャラジャラ←  麻雀[麻雀]のつもり
    
    コメありがとね

今日も同じ台で3500枚…めっちゃ疲れた仕事になりましたが( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)