記事詳細

パチスロ

2回目の万枚。:+((*´艸`))+:。8000枚と2000枚2台抜き~投資はなんと…1Kなり~♪

222 17

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日はプール当番の日…三時からなのでちょっと昼からマイホへ低設定とわかりつつ…沖ドキ見てしまう

朝イチリセ確認のため何台か回すも据え置きくさい~(^。^;)
ここまで投資は19K
66G回された昨日引き戻し当たり後140止め台へ。

これが1K72G遅れからスイカ~♪
天国行くも…やはり据え置きくさい偶数の3連。
67Gまたもや遅れスイカ~♪
ここは飛ばず…次まで頑張るか(;>_<;)
でも昨日言ったように低設定ばかり…これは②?
次の当たりが重く泣けりゃいいんだけど。

意外に165G遅れから確定役♪ヽ(´▽`)/
飛ぶやろ~?
これが偶数のわりに続いて6連あたりからドキドキ疑惑…やはり

これが13連で一旦プール当番へ。 雷注意報で中止になりましてすぐに戻る~ なんとなく当たりが軽そうなので2000枚流して200回すも当たらず~右に移動してすぐに当たるも単発~またコイン持って元台に戻る。 224G遅れから確定チェリー降臨~♪ ステイ!カナちゃんステイ! 確定チェリーの写メ撮るとまたショボ連なりそうやからフリーズしてからの写メ

固まったぜ(笑) でも…ここからが問題(笑) さぁ~この間の分も収束してもらおうか~♪ 舞台は整ったぜぃ(^-^)v しかし…なかなか示唆がないまま21連目にまた確定チェリーからの

29連目にレバーオン超ドキ…まだいた~♪

結果は三回分ちょうど収束して(笑)

8200枚GET~。:+((*´艸`))+:。グラフ

右隣が3スルーにまで育ったから200枚持ってスライド~♪ 持ちコインで当たり天国2連… 48Gスルー 40Gスルー 191Gスルー 111G(なんとか持ちコインで耐えた) 天国9連… 8連中に確定役ひくも… 引き戻しからならBにいるはず!もぅ1回当てます!

とりあえず一箱流して持ちコインなくなる寸前に早いっす♪ヽ(´▽`)/97Gバケ中にまたまた確定役…絶対飛ぶやろ~

6連で終わり~流そうとグラフ写メして

箱に詰めてたら~おまけの引き戻し39G(笑)

一番凹んでるとこからあたしです。 見事なV字回復

4枚レシートで万枚。:+((*´艸`))+:。


夕方旦那にお迎えと夕飯頼んで必死に消化。 なんとか10時半に取りきれた(笑) 今日は確定チェリー2回、確定役3回、スイカ解除2回とやっぱりそこに助けられた。 Bと思われるところでの確定役は悶絶っ♪ やっとこの間の屈辱を(笑) 投資 20K 回収 191K プラス 171Kなり~♪ヽ(´▽`)/ これがあたしの本当の姿です(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
222

コメント


  • 8. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    蒼ちゃん   久しぶり〜(*≧∀≦*)
    
    てか  スゴすぎ(笑)
    
    やっぱ蒼ちゃん さすがッス
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    さっちゃん
    
    そぅ!いかにモードBでいいやつひくかだ(笑)
    モードBなら50%天国、ドキドキ25%なり。
    確定役はひきどころにより仕事が違う。
    ドキドキぶちこむならBで確定役かスイカ。
    頑張って恋~♪ヽ(´▽`)/
    
    ハナさん
    
    沖ドキの確定役はほぼ毎日(笑)
    ゴッドなら毎日フリーズしてるんだけどな~
    ドキドキ(天国)は上がると今度は落ちる恐怖との戦い…
    昨日はトイレ行って落ち着かせてから挑みました(笑)
    
    コジぴた~
    
    こんだけ~。:+((*´艸`))+:。
    いい週末になりそぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    ぴいくん
    
    ステイ!カナちゃん(笑)
    これだけ毎日確定系ひいてたら…フリーズしなきゃおかしぃ…
    今日はやらかしちゃいなよ(σ≧▽≦)σ
    
    ゴルっち
    
    預けるよ(σ≧▽≦)σ
    無敵powerどうぞどう
    
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ゆりっち
    
    ひさび~♪ヽ(´▽`)/
    
    ってかまぁさんまだスマホ…慣れず?
    お家はちょくちょく覗いてるんだけどね…
    まぁさんにはまだまだかないませんけど(笑)
    ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
  • 11. カナモリさん カナモリさん
    おつかれさーん
    やるわねぇ!お嬢さん~
    月曜日から長男がショート入るから(2泊しか取れなかった(;´д⊂))
    それに併せて夜勤も有給( ´艸`)
    行っちゃうよね~久々時間に縛られず遊べるから私も育ったオキドキ狙ってみようかな。
    でも強力なハイエナが沢山居るから無理かな
    乂-д-)
    
    
    最近お気に入りさんのログが少なくて
    蒼ちゃんのは楽しみ&参考書だよ!ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
    
    
    
    
    
    またね(≧∇≦)b
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    また万枚か?凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 13. かぴらばさん かぴらばさん
    ( ゜ω゜;)
    
    相変わらず
    
    凄い( ゜ω゜;)!!
    
    お盆前に
    
    爆勝ちおめ(・∀・)
    
    
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    あっぱれ!
    
    聞いてな!
    
    うちのマイホに
    素敵なロングの女性がおるんや
    
    必ず
    沖ドキにて
    別積みなんよ
    
    私とは違う
    目立つレデイなんよ!
    
    毎週出してるところ
    見てると
    
    いつもね
    
    蒼ちゃんだと
    思ってしまう
    ♪(/ω\*)
    
    勝ちおめ!
  • 15. ブスバナナさん ブスバナナさん
    万枚おめでとうございますヽ(^^)ノヽ(^^)ノ
    
    すげー(゜▽゜)
  • 16. ごめんねさん ごめんねさん
    すごいっす…神だね
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    カナちゃん
    
    なかなか時間とれないよね~カナちゃん。
    2日間で自分の時間有効に勝って来てね~♪
    レベル高いホールだとメリットもあるけど競争率が高いから大変かな?
    マイホは捨てる神あれば…だから(笑)
    
    Pちゃん
    
    Pちゃんの中で当たり前になってない?(笑)
    こう見えて…あたしも苦労してるんだぞ
    。:+((*´艸`))+:。
    
    かぴちゃん
    
    相変わらずの鬼ヒキ…だけで勝ってます(^。^;)
    設定は今のところ厳しいなり~
    
    ロコたん
    
    前にも言ってたね。:+((*´艸`))+:。
    ロコマイホにも強者がいるんだな~(σ≧▽≦)σ
    
    ドッペルかもよ(笑)
    
    バナナちゃん
    
    あざまっす(*`・ω・)ゞ
    やはりあたしには沖ドキが今の生きる道(笑)
    
    ごめんねさん
    
    神より妖怪と呼ばれてますが(笑)
    神なら苦労しないんですがね~(笑)

2回目の万枚。:+((*´艸`))+:。8000枚と2000枚2台抜き~投資はなんと…1Kなり~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 1000円/47枚スロ:10台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:1台