記事詳細

パチスロ

飛ばぬなら飛ばしてみせよう確定役で…もろ回収期…低設定では勝てません。

91 8

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

皆様~マイホはもぅ既に回収設定(*T^T)

昨日からヒドイ有り様でね。

昨日はリセ29Gひっかかり116Gから天国4連、65Gで遅れスイカからドキドキ11連。

その後…天井(;>_<;)
1000、30(自力)、33から天国6連止め!

で…チョイプラ←アホやな( ̄▽ ̄;)

今日も同じ台。

2G当たりにケツウキ(笑)またリセ?(・_・;?
※2回交互点滅

なんのこっちゃ(ヾノ・∀・`)上がらない…上がらない…

早い初当たりに助けられ
71G バケスルー
追加投資1K
113G BIG(スイカ1G連)
113G バケ…スルー

2G当たりしてもこれがあるんよね(*T^T)

『飛ばぬなら飛ばしてみせよう確定役』

55G無理矢理(笑)


飛べ~Go! たぶんドキドキかな?11連。 115G バケスルー 80G スイカ解除BIG消化中に 『奇数なら無理矢理天国確定チェリー』

まぁ飛ぶわな~8連。 スイカ解除したし確定役、確定チェリーひいたからもぅはまるはず。 しかも奇数くさいからスルー地獄考えて止め! 朝イチ44G BIG現在300G台へ。 410G BIGスルー 254G バケスルー 56G BIGスルー またかよ( ̄▽ ̄;)trap… そこから~954Gスイカ後光る…なんちゃってスイカちゃうの? 今さらっしょ… テンパイ音するも素直に喜べないあたしがいる。 この台に投資~48Kですょ(^。^;) これが…11連。三三七拍子2回回避してBIG9バケ2の2000枚弱…捲れず。 朝イチの台…あれだけ当たり軽かったのに見たら500ハマリ。 昨日もあたしの連後…天井だったみたい。 完全な朝イチ台…よくあれだけ早い初当たりにひけたな~と… 確定役、確定チェリー、スイカ解除なしじゃ絶対勝てない状況… まわりもハマリ&スルーだらけ。 完全なall①状態です。 今日、知らない男性に声をかけられまして… 『あの~』 『はぃ?』 『突然ですいません…沖ドキ本当上手ですよね。前からいつも出してるなぁ~って見てたんです』 『はぁ…まぁ打ち込んでますから(笑)』 『箱使ってない日ないでしょ?』 などと少し会話… しばらくしていなくなり確定チェリーひいた時に現れて…なぜか頭をクシャクシャされる( ̄0 ̄;) いやいや、そんなクシャクシャされるほど親しくないっすから… しかもアラフォーおばさんに頭クシャクシャって(笑) もぅね~この年になると壁ドンや頭クシャクシャはうざいだけ(笑) set乱れるから止めてよね~(((*≧艸≦)ププッ 仕事開始まで後20日…沖ドキの状況考えたら打てないから立ち回りを見直そうっと。 皆様のホールはどぅですか? カモにならぬよう慎重に立ち回りたいですね~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)チッ
    
    
    
    (・∀・)ナンパちゃうんかい!←ソコかよw
    
    
    
    (・∀・)お盆仕様になったか…ツライのぉ
  • 2. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    こんばんわ~m(_ _)m
    ワタクシのマイホは回収台と出す台とをはっきり分けているようです。
    あとはそこそこ出しているように見せかけての回収台。
    80台もあるので、パッと見は出てる?出してる?と見えますが…
    なかなか自分には出てる台が回ってきません(苦笑)
  • 3. ブスバナナさん ブスバナナさん
    蒼ちゃん☆
    
    捲れずおつ(._.)
    
    ってか
    知らない人にアタマクシャクシャされたら
    私多分きれます( 笑 )
    馴れ馴れしいやつですね(°Д°)
    
    こちらわお盆とかそんなの関係なく
    毎日回収みたいな感じです|д゜)|д゜)
    
    また、p(´∇`)q ファイト~♪
  • 4. やじじさん やじじさん
    ナンパオ!?
    
    ままちゃん人気あるね~(´∀`)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~♪
    
    こんにちはですぅヾ(´ー`)ノ
    
    あっ!
    
    も 回収突入ですかぁ~(*´ω`*)
    
    って…
    
    頭くしゃくしゃゎ…
    相手によるですよね!( ̄~ ̄;)
    
    次!次ですぅヾ(´ー`)ノはい!
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    距離感掴めないやっちゃね( ̄ー ̄)
    よりによって蒼ちゃんに手を出すとは(笑)
    
    転職したんだっけ?
    
    きーくーりー
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    スイマセヌ
    _(._.)_
    
    低しか
    打ったことないあるよぉ
    ( ;∀;)
  • 8. にみーさん にみーさん
    こっちもゴメンね
    言葉は軽く、不謹慎だったかもしれないけど、もちろん軽い気持ちで言った言葉ではないし、それなりの気持ちを込めたつもり。
    
    それだけは伝えたかったら
    少し過去話を出しまで。
    
    不思議だよね
    思ってもみないことが現実になると、
    当たり前のことがスゴく大事だったことに気付く。
    
    何で今まで気付かなかったんだろう。
    何で何もしなかったんだろう。
    言い出せばきりがない。
    後になって探せばいくらでも出てくる。
    
    人間ってさ
    心は弱いけど、体は強いから。
    弱い心が体を弱くする。
    本当にそうだと思う。
    
    自分はさ、
    我が子の介護をするつもりで生きている(笑)
    本気でそう思ってる。
    だからあと70年くらいは生きないといけない(笑)
    
    蒼ちゃんの親父さんも、きっとそれくらい生きる意思が強いと思う。
    じゃなきゃ、それくらいの意思を持たせるくらい、周りで楽しく過ごせるような環境を作ってあげれば良いだけ(^^)
    
    そう悲観するな
    医療の過去データと、蒼ちゃん家族の強さ
    どちらを信じる?
    
    少し確率が悪いなら、上げれば良いだけでしょ?
    このログみたいに豪腕を発揮して、みんなの強さを親父さんに見せてあげな。
    それ見た親父さんにも、さらに強くなってもらい。
    
    安心して
    軽い言葉じゃないから
    
    細かい理由は省略するけど
    医学的にも統計的にも
    生きる意思はスゴく大事。
    
    もう一度だけ
    過去の医療データと人間の強さ
    どちらを信じる?
    
    蒼ちゃんが倒れるなよ(笑)
    んなことしたら、本末転倒やで(笑)

飛ばぬなら飛ばしてみせよう確定役で…もろ回収期…低設定では勝てません。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)