記事詳細

パチスロ

短時間稼働×② 灰暗いパチ後…沖ドキドキドキ♪

47 11

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

昼からちょっと②パチへ~(σ≧▽≦)σ

1回打ちたかった灰暗い水の底から。

73回転当たりなし台…
打ち出し2回転~レインボー保留( ; ゜Д゜)

低い男性の声で
『おめでとう』言いました(≧∇≦)
レインボー保留写メ間に合わず( ω-、)
とりあえず全回転写メは撮りました。
わかるかな?(・_・;?

2連…( ̄▽ ̄;) 抜けて25回転で役物注意保留から知らん間に当たる(笑)

2連…( ̄▽ ̄;) とりあえずプラスなんで止め! 一旦帰宅… しばし旦那と交代して家事イソイソ~ 夜に再度交代(笑) 旦那は沖ドキでプラス帰り。 あたしも沖ドキ打ちたいな~♪ 偶数挙動台…発見。 4連後…71G引き戻し当たり260G放置台へ。 5K投資363G当たりから天国6連♪ヽ(´▽`)/ 止めようか悩んでたら70G引き戻し当たり… まぁちょっと追うか~ 471Gまで引っ張られΣ( ̄ロ ̄lll) 3連…やめ時間違った~ しかし41Gバケから3G同時点滅キタ━(゜∀゜)━! のバケ…ありゃ…ドキったわぃ(≧∇≦) そこから示唆がないまま14連中にやっと

このベルかなで落として16連…( ̄▽ ̄;)

200まで回してアホやろ~σ(*´∀`*) いいんです。 今日は…ってそんなぬるい稼働してるからあかんのやろ… そそくさ退散ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 灰暗い水の底から。 あの停電クラッシュはちょっとヤミツキ~♪ 皆さんも是非体感してね~(σ≧▽≦)σ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    あら、当たったんΣ(・ω・ノ)ノ
    
    しかし、画像ブレブレやん
    
    イサコはんに見つかったら( *´艸`)
    
    やっぱ、
    スロットの方がむいてるんで(-ω- ?)
    
    おいらみたいな
    新基準でも
    10連オーバーとかはムリみたいやな( *´艸`)
    
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    盆さん
    
    短時間の合間稼働で勝てたら気持ちいいね~♪
    時間を大事に稼働していけたら…って思ってます。
    
    しんたん
    
    パチの写メ…本当下手になり申した(笑)
    ルパンの頃は上手かったのに…
    パチ本当に触らなくなったからなぁ(;´д`)
    ST苦手やから2連はしゃ~ないって。
    初当たりのヒキだけはまだあるかもよ(≧∇≦)
  • 4. イサコさん イサコさん
    1枚目写メ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
    
    ルパンやらんかい( *´艸`)
    
    沖ドキバケモンヽ(´ー`)ノマンセー
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    蒼
    
    おひさぁぁぁぁ!!(・∀・)
    
    ってかやっぱ凄いな(笑)(・∀・)
    
    
    その引きくれよ~(泣)(・∀・)
    
    
    やっぱ初代師匠はすげぇな(;゜д゜)
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝ちオメ~(^o^)/
    ハイグライって読むのかな~(・∀・)ノ
    2連+2連オツデス~(^o^;)
    65%継続?( ̄0 ̄;)ST?
    まだアンマリ見たことないよ~(・o・)
    貞子とか着信ありみたいな感じかな
    オキドキは流石やね~(・∀・)ノ
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)停電を経験しちゃったか(笑)
    
    
    (・∀・)あれだけは俺も好きやなぁ
    
    
    
    (・∀・)沖ドキは言う事ナスw
  • 8. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    ちょいスランプもあったみたいだけど
    やっぱり最終的にはそこ落ち着くよね~(о´∀`о)
    おめおめ~♪♪
    
    仄暗いは藤かな?藤のパチンコおっかない~
    (。>д<)
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    短時間稼働
    勝ちおめおめですぅヽ(*´▽)ノ♪
    
    って…
    蒼まま♪ゎ…
    時間関係ない( 〃▽〃)ですねぇ!♪
    
    私 怖パチゎ…( ´△`)
    
    蒼まま~♪
    師走…ですね
    体調大事にファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 10. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    載らない
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ままへ☆
    
     まま
    まま(つд`)
    
    遅くなりましたが
    出産ログにコメありがとぅデス<(_ _)>
    
    これからもずっーと
    ままと
    きよちゃん
    あたしのママだよね(*´∀`)♪
    娘の
    ばぁばw
    ( ̄ー ̄)ひゃ
    笑
    
    かわいくて
    天使だけど
    °・(ノД`)・°・
    色々大変だにゃん
    ダメなちいこかな?とか
    落ち込んだりもする(つд`)ぁぁw
    
    まま
    お父様の体調ゎどうかな?
    まま家族が
    笑顔で年末年始過ごせますようにと
    願ってるよ(*^▽^*)
    
    ほんとにありがとぅ<(_ _)>
    
    お礼遅くなってごめんね
    
               ちいこ☆
    

短時間稼働×② 灰暗いパチ後…沖ドキドキドキ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)