記事詳細

パチスロ

カナちゃんランプがつかない

1039 0

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位

機種

今日はちょっと浮気して新台のざくろちゃんに2000枚貢ぐ

カナちゃんに慰めてもらおう

狙い台、奇数の一番上っぽい感じ、
単発何回か食らっている120Gで放置しているところからスタート。
120G~142G BB
29G チェリーの後 30G BB(打っている感触から天国じゃないと判断!)
53G BB
405G BB
151G リーチ目降臨 152G BB
これで、ようやく突入かと思ったが、まだこない。
まぁこの台朝から一番はまったのはさっきの405Gだけなので、そろそろなんとかなるだろうと思ったら、ハマるハマる~
863G スイカの後 864G テンパイ音「ピキーン」でBB
やっと来てくれました。しかしこのハマリでこのカナちゃんにもここまで2100枚貢ぐ少し返してもらわねば
12G 遅れ 13G RB
19G RB
偶数設定ならこのパターン終わってしまうが、
 4G BB  スタートからバージョンアップ
 1G BB
 6G BB
12G BB
 2G BB
やっぱりヨミは間違ってなかった、奇数設定には違いない
このボーナス消化中、リーチ目降臨

あれっカナちゃんランプがつかないぞ ざくろちゃんに浮気したんで、怒っているのかな? 実はこれもスタートからバージョンアップが流れてましたぁ 1G BB リーチ目のストック分ベルナビからカナちゃん点灯 1G BB 8G BB ベルナビからドキドキランプ点灯

さっきのリーチ目で昇格したのだろう 1G BB 7G RB 12G RB 4G RB 15G BB 10G BB さっきのRB3連続はいやな感じしたが、順調順調! 3G BB 6G BB この調子で閉店まで続いてもらいたいところだ。 あれっ29G チカらない、30G チカらない、31G チカらない、32G チカらない 順調順調と油断した時に、落ちたようだ

結果はBB14回 RB5回 3108枚 愛しのカナちゃんだけなら1000枚プラスだったのに浮気したせいでマイナスでした。 カナちゃんもう浮気しません(ホントかぁ?)ので、 明日も光ってくださぁい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
1039

コメント

まだコメントがありません

カナちゃんランプがつかないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)