記事詳細

パチスロ

朝イチ1G当たり~合算1/36(笑)

46 29

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんにちわっしょい♪ヽ(´▽`)/

2回目try~( ̄▽ ̄;)何故か載らなくて…

今日は旦那の車を洗車してティッシュをもらいに行かなくては( *´艸`)

マイホに着いたのが10時頃~

まだ疲れがとれてないし…三男振り替えで休みやから昼まで!と決めて~沖ドキ勝舞(≧∇≦)

4台しかないんだけどすでに3台は回されてる~

残り物に福はあるかな(*≧∀≦*)






サンドに5K入れてポチっとな~
ジャラジャラ♪

コイン投入~レバーオン♪


いきなり遅れΣ(Д゜;/)/
左リール…チェリー否定したけど…
私が疲れて見えてないのか?幻聴に幻覚なのか?



次G~レバーオン♪

お花が咲きました♪♪ヽ(´▽`)/

そこから5連…100で単発…108で6連…♪

なんとなく132まで回してしまった( ̄▽ ̄;)

見えるかな(´・ω・`)?合算1/36(笑)


BIG7回バケ5回やから少ないけど…上出来~♪ 投資 1K 回収 18K(カードの端数足して) プラス 17Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 帰って昼御飯して~昼寝して復活(。-∀-) さて…ログコメ参ります(*`・ω・)ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 20. どなでいじーさん どなでいじーさん
    開幕初日、1番ホールでホールインワン(о´∀`о)ノ
    スロもオス一って言うのかな?
    
    おめおめおめでした~(*^▽^)/★*☆♪ 
  • 21. まるのんさん まるのんさん
    蒼ちゃん、短時間で!
    やったね♪この調子で又爆発させて
    (*^^*)機械を(((^_^;)ね(^_^)/
  • 22. あかかなあかさん あかかなあかさん
    んだよ~~♪(* ̄∇ ̄)ノ
    
    勝ってるじゃねぇかコノヤロー(  ゜∀゜)
    
    おめでとう♪コノヤロー(*´∀`)♪
    
    今月からスロッターに以降かな?( *・ω・)ノ
    
    たまには
    
    ルパンの蒼ママを見てみたい(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まま♪
    
    6月初戦
    ( ̄ー ̄)w
    勝ちおめ☆   
    うんw 
    昨日わ…沖ドキの匂いした(≧∇≦*)
    
    妖精♪( ´▽`)ファイト
  • 24. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    沖ドキで投資1Kてナメてんのかヽ(´ー`)ノ笑
    
    勝ちおめ♪
  • 25. あさやん2分さん あさやん2分さん
    いいな~(´ 3`)いいな~(・ε・` )
    蒼ままさんのパワー分けて~(>_<)
    勝ちオメッス~(^-^ゞ
  • 26. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま!♪
    
    すごいですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    短時間 おめおめですぅ\(^o^)/
    
    って
    
    蒼まま♪は…
    
    スロとパチ…
    
    どっちも 強いですねぇ(/▽\)♪ひぇ~
  • 27. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    6月も好調だね(*^o^*)
  • 28. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    酔いたん
    
    ハイビスカス咲かせたよ♪酔いたんの頭の花も咲かせましょう♪
    
    わなぴー
    
    投資60円は大花火以来かも~(*≧∀≦*)
    
    どなちゃん
    
    オスイチだね( *´艸`)
    爆連ならずともメッチャ嬉しいわ♪♪
    
    まるちゃん
    
    スタート決まった( ̄ー+ ̄)
    
    あかさん
    
    なんだよ~勝ったよ~♪このやろぉ(笑)
    パチメインだよσ(*´∀`*)
    スロはたまに気分転換(笑)
    
    ちいちゃん
    
    またバレてたのΣ(Д゜;/)/
    ちいちゃん~エスパーや(笑)
    
    しんさん
    
    沖ドキ打ってみてよ♪(*≧∀≦*)
    しんさんなら大丈夫やってば~♪
    
    あさやん
    
    サクッと華麗にビシッと決めました♪
    
    フクちゃん
    
    元々短時間稼働やから~一時間でも勝ち逃げできるんだよね♪
    本来勝ち逃げ戦法やから( *´艸`)
    
    よっち
    
    前半と後半は強いんだけど…中盤失速するから~ダッシュは大事なの♪
  • 29. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    1回転とは
    なんて幸運

朝イチ1G当たり~合算1/36(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)