記事詳細

パチスロ

カナちゃんの名字が西野てゆうのは本当なのか・・騙されたのか( ・∇・)?

51 24

へむてむさん

ブロガーランキング:-位

機種

ども( *・ω・)ノ


こんにちわでございます

珍しく昼ログ(* ̄∇ ̄*)

夜が好きだが
昼間も一応動いてます( ・∇・)

頭ん中は夜のことでいっぱいですが(´ψψ`)

あっそ(・∀・)ノ


・・・


ではまずは最近起きた出来事から!



車をぶつけました(´Д`)


1人で抱えるにはちょっと切ないので聞いて下さい(*´∀`)ノ


知り合いの車屋さんにて

元々建てる際
外回りの柵を自分が設置させてもらい

増築するとのことで
柵の延長をしてほしいと頼まれまして

寸法を計りに行きましたと!
打ち合わせが終わり
んでは都合みてまた来ますと
仕事を頂けたので
意気揚々とバックで出ようとしたところ


ガッシャーン(* ̄∇ ̄*)


自分が作った柵に激突w

バンパーは落っこてるわ
ライトは割れてるわ
なんだか知らんカバーは外れてるわ


壊した柵と車の修理代・・・
仕事してもトントンくらいじゃんw

ワロエナイwww


そろそろグレるぞ(-。-)y-゜゜゜

ロリグレてやる(* ̄∇ ̄*)




色々物申したいところですが


めげててもしゃーなしだな
なんで
修理代稼働始めます( *・ω・)ノ


まだいくらかかるか
わかりませんが
1ヶ月で目標決めたら
面白そうなので


とりあえず200K目指します(´ー`)ノ

今年は収支も下降状態で

士気もだいぶ下がっていましたので

緒を締め直すいい機会だと思います

まぁ頑張ってみます!

またマイナスになっていったら笑ってあげて下さい(* ̄∇ ̄*)



ではさっそく
4月20日(水)
修理代稼働1回目!
『アナタの背中にずっきゅん』

新装スロ専にてアフスロ
19時ホールイン


でうろうろして見つけたのが
久しぶりだし
若干恐かったんですが

沖ドキ
朝一91RB・278Gのヤメ台

おそらく本日リセっぽかったのでB狙い

凱旋478Gも迷いましたが
神よりもカナ(* ̄∇ ̄*)

こちらも予想通りリセ天でしたが
お兄さん単発だったみたいでした


さておき( ・∇・)
稼働内容にまいります

278G~
1K 290BB
低投資は助かりますね(^^)

ここからざっとデータで

9BB
4RB
122スイカBB
2BB
167BB
6RB
62RB
10BB
追加1K
349RB
2BB
18BB
113RB
5RB
4RB(ベルカナ超ドキ)
1BB
4BB
138RB
11BB
4BB
30BB
6スイカ?BB(スイカカナ)
1BB
1RB
32RB
14RB
4チェリー?BB
3BB(特殊テンパイ音)
11BB(スイカカナ)
1BB
6BB(途中閉店)

総G数3249G
共通ベル24回1/135

投資2K
回収56K

うち369Gは前任者ですが


途中で偶数感と若干上っぽい気がしましてw

まぁーたまたまですが

今日は追ってやろうと思い
噛み合ってくれました( *・ω・)ノ

最後の14連もききましたが
色々良かったと思います


はい(´ー`)ノ


まとめ
総投資2K
総回収+56K
収支+54K

200-54=146K



なーんだ簡単じゃんwww 背中見てムラムラしてればいいらしいwww 次回も乞うご期待(o^ O^)シ彡☆ おまけのお話し 先日やっとマジハロでも初2000枚到達しました(*´∀`)ノ


ART中にボナが引ければ 出玉だけじゃなく 流れもだいぶ変わるんだなと思いました! 楽しめました(*´∀`)ノ 最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m 久しぶりの稼働ログでした! 最後までやりきれるかわかりませんがw ちょっとだけ頑張ってみます(・∀・)ノ ではまた会う日まで(´ー`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 15. へむてむさん へむてむさん
    ルんルんさん
    
    それが大事っすよね!
    
    ガチャガチャ打法実践するの忘れてました爆
  • 16. へむてむさん へむてむさん
    かりつぉさん
    
    本当ですね(´Д`)
    
    これをバネにしてキーンと走り回ってやろうと思います(*´∀`)ノ
    
    これを刺激にしてビーンと・・・( ̄▽ ̄;)
    
    マンモスうれPーありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    それは痛すぎる〜(>_<)
    てか、すでに3分の2、稼いでるし!Σ(゜Д゜)スゲェ!!
    勝ちおめ(^^)
  • 18. へむてむさん へむてむさん
    美少女Pさん
    
    ありがとうございます
    
    ただ思ったより車の修理代がかかりそうで
    前途多難です(´Д`)
    
    負けられない闘いが始まりますた(* ̄∇ ̄*)
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    真倉…カナ( ・∇・)
    
    てか
    ロリちゃん
    どんだけの勢いでバックしてんや( ̄▽ ̄;)w
    
    そりゃ沖ドキリセ単発捨て
    打ちますわな~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 20. フク1004さん フク1004さん
    へむさん♪
    
    
    へむさ~ん(*´ー`*)
    
    車は…(/´△`\)
    
    でも! でも!!
    
    目標持てたですぅ(*/□\*)。。。
    
    価値おめですぅ(#^.^#)
    勝ち!からのスタート!
    
    ガンバって下さいね(*´ω`*)はい!
    
    へむさん♪
    
    p(^-^)qp(^-^)q
  • 21. へむてむさん へむてむさん
    ひろオーナー
    
    確かにー( ̄▽ ̄;)
    だいぶ興奮してたんだと思いますwww
    
    バックで勢いよく(* ̄∇ ̄*)
    
    カナちゃんの冷たい視線が・・( ̄▽ ̄)b
    
    
  • 22. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    ありがとですー(*´∀`)ノ
    七転び八起きで
    頑張りまする!
    
    色んなトコでみんなも頑張ってますからね
    僕もめげないですよ(* ̄∇ ̄*)
    
    フクさんもふぁいとですp(^-^)q
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    車ぶつけちゃったんだね
    修理代ゎ大変だけど、
    ケガなくて
    良かったね
    (。・_・。)ノ
    
    うんうん
    元気なら
    にゃんでもできる
    (o^-^o)
    
    へむてむサン
    目標に向かって
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 24. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    ありがとです(*´∀`)ノ
    車だけでよかったと思うことにしました!
    車は直せば直りますからね(´ー`)ノ
    
    修理代稼働頑張りまするp(^-^)q
    
    真瞳術おめでとおー\(^^)/
    
    キズナを大切にしないとですね(´ー`)ノ

カナちゃんの名字が西野てゆうのは本当なのか・・騙されたのか( ・∇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)