記事詳細

パチスロ

あさはかなり( ・∇・)

21 18

へむてむさん

ブロガーランキング:-位

機種

みなさまこんばんわ

わあわあわあ


では


たまには


たまには


まじーめに

稼働報告



















と思ったんですが

思い出せないのと

首が痛いから

やめます(´ー`)ノ


1/31(日)勝った

2/2(火)勝った

2/3(水)勝った

2/6(土)負けた

こんなんでも見てくれますよね( ̄^ ̄)




最近は沖ドキとかゆう脳内神経くにゃくにゃにしてくれるやつに若干ハマってます(●´mn`)


うまくはまればなんとも快感

うまくはまらないと今日みたいに
帰りに首が痛くなってるとゆう

なぜだ( ・∇・)

わかりません( ・∇・)


あさはかなり(´ー`)ノ


多分このまま打ち続けたら爆死まちがいなしなので

もう少し極めたいが

僕には無理かな( ̄^ ̄)

あさはかなり(´ー`)ノ


とにかく


あさはかなり( ̄^ ̄)


明日は朝一に仕事が入ってるのですがー

昼前には行けるかなーとか思ってます


あさはかなり( ・∇・)

ガラケ画質で申し訳ないんですがこれでご勘弁を


てことで 最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m みなさま体調にはお気をつけて 稼働にリアに頑張って下さいまし(*´∀`)ノ 沖ドキをプレイする際には 天国に移行しないからといって首を痛めないように お気をつけ下さい(´Д`) あさはかなり( ̄▽ ̄;) それと私事ながら 腹を切る思いで ガルパンは封印しました(T▽T) アンチョビ姉さん いつかまた会える日まで…(´;ω;`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちゃん
    (*/□\*)
    
    んと
    勝ちオメ!
    勝ちオメ!
    勝ちオメ!
    負け乙(>_<)
    
    でいいんだよね?
    
    q(*・ω・*)pファイト!
    
    
  • 10. へむてむさん へむてむさん
    豊吉さん
    
    そうなんですー
    
    今がチャンスなんですよね笑
    
    次は頑張りましょうね(*´∀`)ノ
    とりあえず本日1日ホールにいて首悪化しました(´Д`)
  • 11. へむてむさん へむてむさん
    かりつぉさん
    
    お久しぶりです(*´∀`)ノ
    
    自分もやっと抜けたと思ったら
    本日また片足突っ込んでますた(T▽T)
    
    僕もドキドキしたいっすι(`ロ´)ノ
    
  • 12. へむてむさん へむてむさん
    シンさん
    
    やっぱり沖ドキも封印ですねw
    むしろスロット封印した方がいいかもです( ̄▽ ̄;)
  • 13. へむてむさん へむてむさん
    エド神様
    
    言う通りこわひーでした笑
    
    もう恐怖でしかないです(T▽T)
  • 14. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    そこそこ
    このログの真髄はそこにあり笑
    
    フクさんも稼働行ったのかな( ・∇・)
    ログ楽しみにしてますー(*´∀`)ノ
    
    あさはかなり( ̄^ ̄)
  • 15. へむてむさん へむてむさん
    P乃介さん
    
    一応勝ってます( ̄^ ̄)
    
    真瞳術ひきたいっす
    
    無想開眼してくれないのよねー(´Д`)
  • 16. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    稼働おつかれさまでした(´Д`)
    
    ゲンちゃん
    との絆復活するように
    次は頑張ですー(*´∀`)ノ
    
    自分もドキドキできるように
    頑張りまするι(`ロ´)ノ
  • 17. へむてむさん へむてむさん
    ルんルんさん
    
    朝早いのは超絶苦手です(´Д`)
    
    でもなぜかパチの日だけは
    すんごく目覚めがいいです笑
  • 18. へむてむさん へむてむさん
    ろこさん
    
    そうです(*´∀`)ノ
    あざまーす
    
    そして負け乙がも一つ増えました
    
    (^^)/▽☆▽\(^^)

あさはかなり( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)