記事詳細

パチスロ

沖ドキ22連75%の自己記録?更新!?

137 0

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は夕方出陣!

どの台がいいか品定め
狙いをつけた台243Gで放置の台354GでチカチカッRBゲット
狙い通り天国突入
11G BB
 3G RB
ショボ連の時はこの辺で終わるが、
10G BB
 3G BB
14G BB
 6G BB
 2G 遅れから 3G RB
このパターンもよく終わるパターンだが、
 7G BB
12G 三三七拍子 BB
これで終わったかなと思ったが、
 5G 高速点滅  BB  
土曜日は高速点滅で抜けて天井くらって39連とワケノわからないことやってるので嫌な感じしたが、
10G スイカの後 11G BB
おおっとここで「バージョンアップ」が流れてきたぁ
やっと見せ場ができたので、ボーナス消化後点灯したカナちゃんを1枚パシャリ!2000枚目前だぁ

1G BB カナちゃん点灯後即落ちもよくあるが、ここまで割と早くあたっていたのに、22Gチカらない、23Gチカラない、24G 遅れた!? 25G RB まさしくドキドキ!だが、油断ならない。遅めのRBも良く終わるパターンだが、 3G BB 15G BB これで、ドキドキランプ点灯なしでの自己記録16連に並んだぁ 4G BB 7G RB 2G BB ここで3000枚突破ぁ

写真なんか撮ってるからもう終わったか?16G チカラない、てかもうドキドキ。17G チカらない、18G チカらない。19連て中途半端でなく、せめてもう1回と思ったら、 19G 右のみ点灯 BB やったぜ、20連超えて21連は確定 6G RB 8G BB これで、22連まだまだいくぞぉ~! あれっ29G チカらない、30G チカらない、31G チカラない、32G チカらない 結局ドキドキランプもつかないまま終了! 手応えも奇数設定の連チャンって感じだったので、 75%の自己記録達成 次はフリーズさせて50連突破したいなぁ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
137

コメント

まだコメントがありません

沖ドキ22連75%の自己記録?更新!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)