記事詳細

パチスロ

アフターにて6000枚over♪エクストラカナ降臨♪

47 7

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日もお仕事φ(・ω・*)
終わって旦那にTEL♪

『唐揚げ作ったよ♪』

( ω-、)なんて出来た旦那様(*´▽`*)
じゃああたしは副業に参りますε=(ノ・∀・)ツ

ホールインは18時過ぎ。

明日が強いイベだから前夜祭気分で(笑)

1台目に止まる(☆∀☆)

朝イチ250Gから7連54G放置台…ラストは27Gバケだから引き戻しかも?

まぁ軽く狙ってみますか( *´艸`)

投資2K79G BIG
ここはスルー…

持ちコインの71G BIGから天国7連(´・ω・`)?

奇数?

【否!】

ラストがベルかな三三七拍子抜けだから引き戻しいるんじゃね(´・ω・`)?

48Gバケでやはりいたね~(-_-;)

ベル落ちも良好♪手応えあり♪

とりあえず200Gだな( ̄~ ̄;)
ギリギリ193GBIGから謎の16連(´・ω・`)?
示唆はなかったけどドキドキでしょ~♪

で、気になる抜け方で19G バケ、21G BIGがまさかな早い引き戻しかも?

まさかな109Gからまた7連♪ヽ(´▽`)/

これは…えっエクストラカナちゃん(´・ω・`)?
たまりませんなぁ♪

引き戻しだけ見るか…の72Gからまたまた3G光りましてΣ(Д゜;/)/

まさかな13連(*≧∀≦*)

な、なんじゃこりゃぁ~の閉店2分前に32G止め!

レシートは閉店30分前に3箱流されたから2枚になりましたm(__)m


右上がり一直線のグラフ
投資 2K 回収 114K プラス 112Kなり~(*´▽`*) 完璧な副業収入だわ( *´艸`) 実は21日も半日稼働して3台抜きの7700枚… ドキドキ4回入れてますm(__)m 厳しい時に掴むと嬉しさ倍増♪♪ヽ(´▽`)/ 今月はもぅ行きません(*/□\*) こんなカナちゃん久々でした。 仕事の後の仕事は疲れるけど、明日は家族で過ごして美味しいもの食べますか( *´艸`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ナイスな読みと素敵な引きっぷり
    
    明日は美味いもん食ってください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    少し旦那さんに勝ち分からあげるのかな?(・ω・)
    相変わらずの豪腕で見事としか言えません(^-^)
    しっかりヒキ貯めて次回も期待してまする☆
    勝ちおめでした♪
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    さすがバケモンと沖ドキ女王やなっ。
    
    久しぶりに新夏祭りの199バージョン稼働したよ。
    
    何とか勝利したでっ。
    
    またゆっくりと話ししましょ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    エクストラカナ
    たまに潜んでるよね!
    
    また会ってみたいものですw
    
    勝ちめ~^^
  • 5. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ちょ、ちょ、ちょっとー( ̄ロ ̄;)
    
    寂しすぎるわー(T-T)
    
    こっちは笑って見送れねーって(-ω-)
    
    今回の蒼ママさんの頑張りは偉かったと思います。
    
    偉そうにスミマセン
    m(__)m
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    板さんと同感!
    
    なんかあったのは知ってたけど
    内容は全くわからないんやけど
    なぜ蒼ちゃんが退会するのか
    納得できません(><)
  • 7. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    あれ?飛んだかな?(;´_ゝ`)
    
    コメント書けるとこあって良かった
    
    蒼ままさん
    何かね、気持ちは分かります
    
    詳しくは知らないけど
    
    でも、蒼ままさんが今、思ってる気持ちは分かる気がする
    
    まだ今月はあと10日あるから
    ゆっくり気持ち休めてね
    
    
    

アフターにて6000枚over♪エクストラカナ降臨♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)