記事詳細

パチンコ

買い物帰りの30分稼働でファン感またまた2等賞♪

35 13

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日はお仕事φ(・ω・*)
一旦帰宅して旦那とチビで買い物に行こうと30分残業で帰ってみたら…

(´ω` )zzZ(。-ω-)zzz

お二人寝てます。
あの~6時ですが?

仕方ない…1人で半額の刺身狙いで7時に閉まるスーパーへε=(ノ・∀・)ツ

半額刺身ゲットして、明日は買い物行かず休みをダラダラ過ごすべく8Kのお買い物して~氷を詰めます?

今、あたしの県は昨日から3日間ファン感中♪

一昨年旦那が3等の布団乾燥機♪
昨年はあたしが1等の魚沼産こしひかり♪
↑
ログ書いてます( *´艸`)

後10分で抽選だから甘デジ打ちながら待ちますかってな感じで

すぐ近くの沖ドキマイホ~(*´▽`*)

新台2台ある甘蒼天発見!ε=(ノ・∀・)ツ

あらら…朝イチ290はまりから6連してるだけの68回転止め!

お隣さんは8連中♪楽しそう(*´▽`*)

※ちなみに全く演出わかりません( ̄▽ ̄;)
蒼天なんか初代MAXしかわからないもん。


役物ガッシャンはリーチになる度するの?
3回くらい来て全部【張太炎】←漢字違うかも…

3K投資の130回転くらいで張さんのepisode3まで行ってリーチライン【熱】

今時【熱】なんて空気じゃん( ̄▽ ̄;)
しれーっ(-。-;)と

台横のガイド見てたら…

【天帰予告】入りました♪

あるかも( *´艸`)

無事に当たり、50の時短で99を引けか~黄門ちゃまと同じだね♪

これ、拳保留から銀色の紋章みたいな保留にしか変化しないの(´・ω・`)?

青だよね?赤はあるのかい?

何が熱いんだかわからないまま星2つのリーチばかり(-_-;)

しかし43回転でイロイロ赤ばかりが目立ったからチャンスアップかな?無事に当たりrush♪

プチゅンとなり~の16Rになりまして、10STで⑥当たりからまたまた16R!

振り分け50%?と見たら12.5%かよ(笑)

で、抜けて左打ちに戻してすぐクジ引ききたから手を止めてクジを引いてたら台が騒がしい
(´・ω・`)?

106回転で宗さんだっけ?
金文字出てたような…まさかね…
クジを開かずリーチ見てたら当たり♪

右打ち中に『あっ!クジ見よう♪』




!!( ; ロ)゜ ゜


















♪ヽ(´▽`)/ 当たりは嬉しいな♪
当たりは単発だったけど即止め2200発で3Kからの5K勝ち( *´艸`) 店員さんに『今年も当たったよ~(*´▽`*)』 『どんだけヒキ強いんよ(σ≧▽≦)σ』 後ろのお客さんにも 『当たりあるんやね(笑)』 と(^。^;) 毎年当たってますが…やはりヒキでしょうか(笑) 7時半には帰宅してご飯食べました♪ ちなみに1等はテレビでした♪ バケモン健在σ(*´∀`*)(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆ミ。
    
    バケモン振り発揮やなっ。
    
    どんだけ引き強やねん。
    
    ファン感で一度も良い商品を引いた事も無いでっ(><)。
    
    またゆっくりと話ししましょ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    凄っ( ゜д゜)
    
    私のヒキは腐ってきたわ( ̄▽ ̄;)w
  • 6. やじじさん やじじさん
    2位のコーヒーメーカーおめでとう(m'□'m)
    
    田舎のホールって結構な確率で景品当たるんだよ
    
    仲間内で1等やその他当てたのよく見たことあるし…
    
    でもその分以上、パチで負けて取られてるけど(笑)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    夫婦で引き強すぎ!(・・;)
    
    あたし、一回だけテレビ当たったけど
    
    それ以外は外れしか引いてないよ(・・;)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    バケモンは
    ずーっと
    バケモンでいてほしい!
    (笑)
    
    ただ
    それだけ
    (*/□\*)
    
    んと
    ろこはね
    
    まっ
    なんとか
    頑張ってるよ!
    
    蒼ちゃんも
    無理なく
    (*´∀`*)ノ
  • 9. そるてぃーさん そるてぃーさん
    おお!すごい!
    あーしは、ティッシュしか
    当たった事無いす。
    (当たり違う?)
    (ヾ(´・ω・)
    
    あと、ヤクルト。
    (みんな貰える?)
    (;^◇^)
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ファン感謝デーやってたんだね!
    また2等賞なんてw
    ヒキがすごいなw
    
  • 11. うーぞさん うーぞさん
    あはは♪(≧▽≦)
    ホントだ♪(≧▽≦)ノ
    
    
    
    
    
    
    
    ヤッぱり……
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    「ヘビ柄」ですかね?(≧▽≦)
    うらやましぃ〜♪(≧▽≦)
  • 12. うーぞさん うーぞさん
    ままさん♪
    
    遅ればせながら今お気に登録しました♪(//∇//)
    
    今後もヨロシクですm(__)m
  • 13. 会長、さん 会長、さん
    姉貴〜〜〜〜〜〜〜!
    
    
    ありがとさん(≧∇≦)

買い物帰りの30分稼働でファン感またまた2等賞♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCRA蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)