記事詳細

パチスロ

カナちゃんランプが点灯しないPart2

430 0

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は出足からカナちゃん機嫌悪いみたい

狙い台400G過ぎに放置された台
921Gにチカチカッ RB
狙い通り天国突入も、全部RBで5連
当然カナちゃん光らない

うーん、ちょっと浮気・・・源さんと商談してきます。
源さんとの商談も成功し、カナちゃんの元へ帰ってきました。

次の狙い台、200G過ぎに放置された台
500G過ぎにRB
まだ機嫌なおらないのかな
次、5G BB
またしてもスタートからバージョンアップ
どうやら源さんとの商談もうまくいき、機嫌直してくれたみたいだ
このBB中なんと昨日に引き続き、
リーチ目降臨でカナちゃん点灯しないパターン

沖ドキ!去年からかなり打っているが、まだまだ初めての出来事が起こり、楽しいね 結果はBB9回 RB5回の14連でした 次は何が起こるのかなぁ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
430

コメント

まだコメントがありません

カナちゃんランプが点灯しないPart2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)