記事詳細

パチスロ

沖ドキまたまた75%の連チャン自己記録更新

857 4

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位
昨日、一昨日は4連までしか伸ばせていないのでマイナス、今日は何とか10連以上とりたいところ。

狙い台、単発3つ積み重ね
RBからスタート
8連目までBB2回RB6回
9回目は、32GでBB何とか繋がっていたぁ
その後は、まぁ順調にチカるが、特殊点滅もなし
なんだかんだ32Gチカらなかった時、23連でしたぁ

先日、75%の22連したとこだが、 展開からドキドキ以上に上がった気配ないので、奇数設定の天国75%でのループで間違いないでしょう BB 13回、 RB 10回、RB比率高すぎだ 次は超ドキ1ゲキ44連の自己記録を更新だぁ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
857

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良かったですね
    
    データだけではわかりませんがw
    
    その稼働方法で資金が、続くことが凄いですね
  • 2. ともきち*さん ともきち*さん
    まぁ0808さん、コメントありがとうございます。
    
    基本、B狙いの全ツッパですのでたまに?(よく?)大ハマリしますが、
    基本的には単発くらっても当たり軽い時(高設定確信)しか追いかけないですね。
    
    ショボ連で終わることも当然ありますが、
    どっかで爆連刺さりますので、トータルプラスにはなってますよ。
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    沖ドキは単発続きだと爆死コースだからまぁさんのコメントわかります( ̄▽ ̄;)
    
    あたしはスルーしたら怖くて天国まで追えない…
    
    沖ドキで勝ち続けるのは凄いです♪
  • 4. ともきち*さん ともきち*さん
    蒼空ままさん、コメントありがとうございます。
    
    地域性もあるのでしょうかね?
    
    大阪はまず交換率が悪いのと集客の為、大体どこのホールも沖ドキに限らず高設定入れてます。
    イベントない日は1234(1、2ない店も多いですね、イベントなくても毎日56どこかに使っている店も多い)
    イベント日は3456(56多めで)
    またスロッター人口も多いからか立ち回りでゾーンだけ狙って打てるような台が
    ほとんど転がっていないので、高設定ぶん回しスタイルのスロッターが未だに多いですね(自分もその一人ですが)
    
    ホール選びとイベントの組み合わせで低投資で勝負できますよ。
    
    それでも沖ドキなどは
    波が荒いので、高設定B濃厚台スタートで一発で天国入れるのが理想ですが、
    たまに引きが弱いと高設定でも天井まで連れて行かれますが、
    単発でも当たり軽めで続くので、全ツッパで追いかけられます。
    台数もこなせます。
    後は天国以上引いたら、どれだけ継続させられるかって感じですね。
    
    自分にとっては沖ドキは単純でわかりやすいので、液晶演出のAT機より勝てます。

沖ドキまたまた75%の連チャン自己記録更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)