記事詳細

パチスロ

沖ドキイベント設定6狙いでフリーズ&今月5度目の中段チェリー

157 2

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位
今日は、イベント店で設定6狙い
終日打ち切りたいものだ

いつもイベント日には角台に推定設定5か6が入っている傾向のホールだ
沖ドキはほぼ毎日全台リセットされている

イベントとはいえ平日の為、
稼動もあまりよくないので、
野暮用を済ませてから昼前に出陣

先に座られて気持ちよく出されていたら、
別の狙い台をいつもの立ち回りで打てばいいのだが、

その角台が、
15G BB後 204Gで放置されている!狙い目だ

投資350枚
204G~352G スロー点滅 BB チェリーからカナちゃん点灯
1G 同時点滅 BB ベルナビからカナちゃん点灯
  狙い通り天国には突入したようだ
1G BB(ティロリロリンのテンパイ音)
4G RB
1G RB
2G RB(1G遅れ通常解除)
2G BB スイカからカナちゃん点灯
1G BB
7G RB
3G RB
1G BB(通常点滅からだんだん高速点滅)
~32G 天国かドキドキか抜け
ここまで獲得約1400枚ちょっと
RBに偏ったので、2000枚は欲しいところだったが、
特殊点滅で抜けたので、
200Gまで様子見て当たり軽そうだったら、続行だ

32G~154G BB(同時点滅)から
4G BB(瞬き点滅) で引き戻したようだ
~32G 天国即抜けのようだ

32G~106G BB
10G スイカ取りこぼした
いそいでBET&レバーONしたらハイビスカス チカチカッ
また、天国引き戻したなと思ったら、

リール回っていない
パネル消灯
すべてのランプ点灯して店内に響き渡る超ドキドキランプ点灯音
フリーズでしたぁ

2G BB(ピキーンのテンパイ音) 10G BB 4G BB 5G BB(高速点滅) 1G RB 9G BB 消化中に中段チェリー降臨

これで、超ドキランプが点灯して90%継続の確認ができると 思ったが、

カナちゃんランプしか点灯しない?? 1G BB 4G BB 6G BB 3G BB 2G BB 12G RB(11G遅れ通常解除) ~32G 抜けました どうも中段チェリーは保証モードのBB消化中に引いて、 天国引き戻しただけのようだ 共通ベルは約120分の1のペースで引いているので、 高設定は間違いないのだが、 設定推測は偶数でがんばっているのか、 奇数の5なのかどちらとも言える展開。 32G~205G 様子見たが、 設定6を確信できないので、深追いは危険 終日粘れる展開にならず残念だが、ここで終了 もし6なら次の人が軽く当てるでしょう 4なら次の人が深ハマリの犠牲に 5なら単発ループの犠牲者が 沖ドキ軽快で楽しい機種だが、 勝負どころ間違えたら怖いよね 回収2988枚 推定設定は4~6 昨日凱旋で天井単発の分も取り戻せました 最近超ドキの継続が弱い 次こそ超ドキ70連だぁ(って毎回言っているね)  

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
157

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    スイカフリーズして中段チェリーならず…
    
    沖ドキは設定の確信持ちにくいですよね。
    
    ハマリがないのは6くらい?
    
    終日コンスタントに当たりをひいてよく天国移行して万枚出してる台は6だなぁ~と思うけど…それでも400ハマリはありましたし。
    
    でも~6は安定してひけてましたね。
    
    5はかなり荒そうですから終日勝負には厳しいかな~と思います♪
    
    70連~o(*⌒O⌒)b
  • 2. ともきち*さん ともきち*さん
    蒼空ままさんコメありがと♪
    
    昨日の台は、雰囲気から6ありそうだったけど、
    自分の調子が悪いのか、台の調子が悪いのか、
    終日粘れる展開に持っていけなかったので、
    無理しませんでした♪
    
    沖ドキ!の自己記録は6確信終日で差枚9700枚ですので、
    沖ドキ!で万枚達成するチャンスを密かに狙ってます^^
    設定6確信で終日ブン回すか超ドキ70連♪
    
    目指せ70連ダァ(*^^)v
    
    

沖ドキイベント設定6狙いでフリーズ&今月5度目の中段チェリーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)