記事詳細

パチスロ

GOD降臨27連

35 2

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位
昨日もGOD降臨させたが
天井見据えて打っているので、
天井まで後50G程のところで降臨で、
5セット駆け抜けで嬉しさ半減、収支もついてこず


さて、今日は万枚達成したホールで勝負


新台シャドーハーツ導入とまどマギ増台でまさにユニバ祭り
凱旋も熱いことでしょう

増台のまどマギに空きがあったので、
少し様子見て高設定ぽかったが、
波に乗れそうな展開とはいかず凱旋コーナーへ

前日、前々日とも30回以上出ていて1G止め台が、
520G過ぎまで回して放置

設定変更されているのか据え置きか良くわからない台だが、
設定変更なら天井1000G
据え置きなら高設定ぽいので、
天井まで連れて行かれることないだろう

投資650枚
830G過ぎに丘ステージへ移行から、
右上がりベルを引いて神殿へ

842G GG スタート
1セット目 5揃いからゼウスステージスタートから3セット出てきた
4セット目 ハズレから乗せ
5セット目 黄7 5連
6セット目 ハズレから乗せ
7セット目 何も起こらず終了
Gゾーン抜けは丘ステージだが、天国いそうな気配で様子見ていたら、

12G目 天空の扉よりGOD

8セット目 ハズレから乗せ+黄7 5連でシンボル金色に(↑の写真ね) 12セット目 3枚ベル連からG-STOPも不発 14セット目 V揃いスタート+ハズレから乗せ 15セット目 ハズレから乗せ この台やたらハズレ目から上乗せ当選する 17セット目 天空の扉より赤7降臨もSGG不発 18セット目 黄7 5連 20セット目 これで終わりかな?と思ったらゼウスステージスタート+またもやハズレから乗せ 21セット目 黄7 5連 22セット目 ハズレから乗せ+黄7 5連 24セット目 ポセイドンステージスタートまだある~ 25セット目 ハズレから乗せ 26セット目 黄7 5連 27セット目 何も起こらず

少し様子見て7220枚程流しました 普段はハマルの前提で設定は気にしていないけど、 やっぱり高設定の方がいいよね 一応推定設定は5と思われますな これで大人しく帰ればいいものを、 もう一台780Gで放置されていた台を発見し、 (それまでの当たりは軽いので悪い台ではないとは思うが・・) きっちり天井まで連れて行かれて単発でした 黄7青7 5連狙ったり、G-STOP で図柄狙ったり、 いきなり、GODや赤7降臨してみたりと、 自分にとってはやっぱ凱旋のゲーム性はおもしろいよね~ 皆さんのところにもGOD降臨しますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄い!
    
    勝ちおめ!
    (*^ー^)ノ♪
  • 2. ともきち*さん ともきち*さん
    ろこどーむさん
    
    ありがとう♪
    
    いつも、思惑通りにいけばいいのですがね♪

GOD降臨27連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報